1: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:01:08.78 _USER9
『とんねるず』の石橋貴明が9月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約30年前の「芸能界でぶっ飛ばしたいヤツがいる」発言について明かした。

動画『とんねるず禁断の質問にダンカンぶっ飛ばされる【ホワイトチェア】』で、石橋はネット上に流れている自身の〝都市伝説〟について答えていった。

そんな中、視聴者から「30年程前に芸能界で1人だけぶっ飛ばしたいヤツがいると言っていたが誰?」という質問が寄せられると、石橋は「いますよ! 1人じゃないですよ。3人ぐらいいる。今でもぶっ飛ばしたい」と回答。「どういう方ですか?」と聞かれると「まだ生きてますから」と言葉を濁した。

石橋貴明と島田紳助氏の不仲は継続中?

石橋の〝ぶっ飛ばしたい〟相手が誰なのか憶測が広がっているが、意外や簡単に特定されてしまった様子。ネット上には、

《貴さんがぶっ飛ばしたい相手って島田紳助しか思い当たらない。ガチなトーンだし、やっぱりそうなんだって…》
《まだ紳助の事キライなんだね。たしか昔、大げんかしたんだよね》
《貴さん色んな人と喧嘩してそうだなぁ。ま、一番キライなのは島田紳助だろうけど》
《まだ生きてるっていってるからそれなりに年配の人だろうね。そうなると、やっぱ紳助?》

などの声が上がっている。

「石橋と島田紳助さんが犬猿の仲というのは、業界では有名な話ですね。原因は2011年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録中、石橋の50歳の誕生パーティーがサプライズで開催されたのですが、石橋は照れもあったのか『自分の中ではセーフだと思っていたんですが…。50歳にして引退を決意しました』とあいさつ。これは、2カ月前に行われた紳助さんの引退会見のパロディだったんです。これに激怒した紳助さんは石橋に電話。『石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネしていい気になっとるらしいな! いいかげんにせーよ』と一喝したといいますが、石橋は『うるせーよ、ばーか!』と言って電話をガチャ切り。以降、絶縁状態が続いているといいます」(週刊誌記者)

石橋は島田氏が2009年に『オールスター感謝祭』(TBS系)で、お笑いトリオ『東京03』に激怒したことについても快く思っていなかったようで、その後、「東京03」に「あいさつしろや!」などとネタにし、島田氏をマジギレさせていることから、もともと肌が合わなかったのだろう。

島田氏がすでに芸能界を引退していることもあってか、さすがの石橋も名前を明かすのは控えたようだ。

https://myjitsu.jp/archives/382734

figure_fighting_pose










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:06:37.32
>>1
電話の話って有名なの?
はじめて聞いたんだけど

16: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:14.25
>>13
たぶんおまえ以外はみんな知っとる

43: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:15:23.22
>>13
知らん
知ってる奴もいるようやから、石橋本人がテレビて紳助から電話あって喧嘩になってめっちゃムカついたって言った事があるんちゃう
まさかゴシップ紙に書いてあっただけとかじゃなく

52: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:48.33
>>43
ゴシップ誌にかいてあっただけだよゴミ

57: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:40.05
>>43
誰も何の番組で見たとか言わないんだよなあ

3: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:03:03.82
東京03は石橋に最速でイジってもらえなかったら干されたまであったな

4: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:03:07.61
「うるせーよ、バーカ」
これぞ貴さんwww

14: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:06:44.46
>>4
言ってないだろ

7: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:04:58.55
うるせーよの時は紳助調子乗りまくってたから分かるけど、30年前から嫌いなん?

18: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:46.90
>>7
ビビリの石橋が言える訳ない(笑)

26: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:09:58.48
>>7
紳助がメイン司会だった27時間で共演してるんだけどな
食わず嫌いやってる

8: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:04.12
なんで電話の内容なんか関係ない奴が知れるんだ

34: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:11:55.25
>>8
まいじつの妄想記事だから

9: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:27.69
石橋カッコいいな




10: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:32.44
あとビートたけしとか嫌いそうだな

35: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:12:57.61
>>10
一緒に番組してたけど噛み合わなかったなぁ
嫌いではなさそうだけど

36: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:05.42
>>10
石橋はビートたけしを神と思ってるぞ
石橋にとって雲の上の存在らしい

60: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:18:48.52
>>10
尊敬してて逆に萎縮するタイプらしいよ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:47.13
紳助って松紳の時には 食わず嫌い毎週見てて 何なら出たいとか言って無かったけ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:37.07
>>11
俺もそれ思った
少なくても紳助側は敵意持ってないよな

12: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:49.24
あの時に有吉もいて「イジっちゃいけないやつw」って笑ってたけど
自分も後夜祭でパロディやったよな

15: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:03.58
まるで信憑性を感じん

17: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:39.75
むしろ引退してるから明かしてもよかろう

19: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:50.33
今でもぶっ飛ばしたいっていうには紳助のはエピソードが弱すぎるだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:05.79
石橋をぶっ飛ばしたい奴もいるだろうし
芸能界なんてみんなお互い様だろ

38: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:30.45
>>20
ことわざになってるくらいだしな

21: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:16.86
正確には「引退したヤツがガタガタ言ってんじゃねーよ!バーカ」

28: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:10:17.50
>>21
ソースは?

23: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:09:07.83
石橋はバリバリの体育会系なんだから
内心腹に据えてても先輩には頭下げてると思うが

24: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:09:23.59
武田鉄矢かと思った

25: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:09:50.71
捏造エピソードを信じるアホ

ひょうきん族で紳助らに散々いじめられてヘラヘラしてた石橋が言えるかよ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:10:02.24
定岡しかないやろ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:10:24.95
30年前の話ならラジオのプロデューサーじゃなかったっけ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:11:06.63
吉本や関西コンプのお笑いマニアが喜んで飛びついたんだろこれ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:11:38.68
違うな
同ちゃんねるで清原と対談した際、元木ヘッドの下りで紳助さんに鍛えられたからどうのこうのって石橋自身が発言してる

37: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:16.16
お笑い板のアンチ石橋は完全に基地外だろあれ

39: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:34.08
相方の毛無憲武は平和主義

58: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:47.25
>>39
毛無憲武wwww

40: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:45.79
番組の私物化が酷かった
特にヘキサゴン

44: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:15:41.64
>>40
視聴率も高くて番組内のヒット曲も連発
局からしたらドル箱番組だよアホ

42: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:15:00.33
さんまが石橋には木梨が悪口いってた、木梨には石橋が悪口言ってたといってコンビ仲を悪くさせてキャッキャ笑ってたらしいからさんまかもしれない
さんまはとんねるずを潰そうとしたんじゃなく、大阪時代からコンビ芸人の仲を悪くさせるのが趣味だったというただの根っから性格の悪いだけという

45: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:15:44.05
今でもプライベートで紳助と遊んでるのに不思議やね

46: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:15:55.50
紳助そこまで歳上じゃないだろ
もっと上じゃねえの

47: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:02.15
島田紳助やん

48: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:05.01
確か後輩とかスタッフ数人と話をしてる時にかかってきて、最初は先輩だし丁重に対応していたけど脅し紛いになった瞬間「もう素人なら黙ってろよ!ばーか」って切ったとかなんとか

49: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:06.21
紳助の件出元は週刊大衆w

資産と同じく信者が既成事実化w

56: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:25.51
>>49
やっぱりな

51: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:46.36
紳助もあれだけの石橋もそうだからどっちもどっちな気がするw

石橋もかなり嫌われてそうだな

53: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:58.06
どっちが先輩?

54: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:59.12
もうみんな知らん思うが、タイマンテレフォンをやってくれよ
紳助と

64: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:19:49.04
>>54
その前に大竹まこと3日でクビにして

55: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:09.34
マジレスすると
長渕剛

67: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:20:34.32
>>55
俺もそう思った

59: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:53.42
もともと石橋は関東の芸人というのを強く意識してたでしょ。
吉本全体を敵視してる。

61: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:19:03.74
ぶっ飛ばすぞぉ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:19:13.95
紳助は食わず嫌い出たがってたよな
それを聞いた松本がめちゃめちゃ微妙な反応してたけど、あれ絶対呼ばれないとわかってたから言った?

65: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:19:53.84
紳助じゃない
恫喝ネタで笑ってたくらい
本当にボコりたいのは俳優だよ

66: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:20:00.76
石橋さんの「ばーか」というシーンは自然とリアルに思い浮かぶからある意味凄い

68: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:21:07.64
「うるせーよ、バーカ」
これまじならすげえよ石橋さん最高w

69: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:21:10.06
YouTubeか何かで紳助さんて言ってたし
紳助と仲が悪いってのはあくまで噂では?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664935268/