1: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 21:56:28.51 _USER9
お笑いタレント・有吉弘行(48)が2日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。

1日に79歳で亡くなったアントニオ猪木(アントニオいのき、本名・猪木寛至=いのき・かんじ)さんを追悼した。


番組冒頭から、猪木さんのモノマネを披露した有吉。
「こんなにモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどね。残念なことに、アントニオ猪木さんがお亡くなりになって」と追悼した。

「『八百長』の声との闘いもあってね、猪木さんは“プロレスはキングオブスポーツ”と提唱されてきて。モハメド・アリといった人々との異種格闘技によって、プロレスはショーじゃなくて真剣勝負だ、ということを伝えられてましたよね。天国では、ジャイアント馬場さんとついに試合をなさるんじゃないかなと思いますね」と、語っていた。

有吉弘行、アントニオ猪木さんを追悼「天国でジャイアント馬場さんと試合をなさるんじゃないかと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e7758f69bda31747b099390de9102985ef7eefa

figure_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 21:58:47.19
全盛期の馬場は機敏

7: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:02:46.92
なんでだよ
プロレス知らんのか




9: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:04:20.94
いや、しないだろ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:08:28.89
馬場と猪木の確執とかプロレス界挙げての演出だったしな
本当は猪木も馬場を慕っていた
馬場は一時期本気で遠ざけていたけどね

13: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:09:02.17
春一番と大仁田の竜ちゃんが乱入

17: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:10:16.12
知らねえのに適当な事言うな

18: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:11:05.00
パワーウォリアーも早く逝け

20: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:13:03.49
猪木さんの入院中の病身、ジュニアみたいな見た目でビビった

24: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:17:11.57
くだらないこと言ってんな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:28:22.18
ところで猪木の必殺技はコブラツイストですか?

29: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:28:39.53
卍?

30: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:31:03.56
50前後のこの世代ってプロレス好き多いよなあ

38: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:43:50.35
>>30
プロレス面白かった時代だからな
ショーとして成り立ってた

46: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:04:10.92
>>30
馬場さんがアメリカから帰国しての凱旋試合で両足とびのドロップキックを初披露したのを見た記憶がある俺は60代

32: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:34:08.98
対戦はあの世でもしないでしょ
やるならBI砲の復活!

34: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:37:39.89
二人とも仕事だからやってただけで引退してギャラも出ないのにやる訳が無いだろ?って有吉なら言いそうなんだけど失望した

36: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:43:14.75
肉体も燃えてなくなったし何もかも無なのにどうやって闘うの?

43: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:02:20.55
>>36
現実的なマジレスかっけーw

39: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 22:54:31.45
お互い仕事だからやってたんであって
何で死んでまでプロレスやる必要があるのか

41: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:00:13.41
馬場さんは天国では野球やってるか油絵描いてると思います

42: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:00:24.24
春一番も亡くなってるんだっけ。

47: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:04:44.31
やるならタッグだろ

50: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:13:04.22
するかバーカ

52: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:30:52.00
プオタだっけ

54: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:33:32.52
グレート巽って猪木そのものって感じだったな。

55: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:35:36.72
有吉は田村潔司のファンなんだっけ
ヒッチハイクから帰ってきた時に言ってたから筋金入りだな

56: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:36:00.50
いや、アリだろw

57: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:36:41.48
上手で姑息な奴ばかりになったよな、最近の成功者は。ひろゆきとか。

58: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:39:18.59
後夜祭で同じ問題を繰り返したのはプロレス関係の問題を全カットして
差し替えが間に合わなかったから説
スルメといかちゃんは急遽

60: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 23:40:25.73
馬場は反社との付き合いが酷かったからなぁ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/03(月) 00:14:51.73
講演で時間が余り質疑応答の時間が設けられ
「馬場さんとセメントで闘ったら勝てる自信は?」
と聞きたくて手を上げたが指名されなかった

63: なまえないよぉ~ 2022/10/03(月) 00:17:02.86
馬場さんもああ見えてストロングスタイルだからな

64: なまえないよぉ~ 2022/10/03(月) 00:18:25.61
なんで天国で猪木と馬場が試合するんだよw

65: なまえないよぉ~ 2022/10/03(月) 00:18:49.93
タカトシのトシがまた前田好きなんだよねw
トドールトドロフだとかブザリアシビリラマジだとか番組でいってたからw
一番のマニアかも


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664715388/