1: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:01:26.90 _USER9
 タレント・中川翔子(37)が2日に公式YouTubeチャンネルを更新。「誰か助けてください…」というタイトルで動画を投稿し、自宅であった“大事件”を告白した。
 「緊急事態が発生しました…」とつらそうな表情を見せた中川。「家がビショビショなんです。2階にある洗濯機のホースを猫が抜いてしまったみたいで、上から水がめちゃくちゃ染みてくるんです」と、自身の部屋が水浸しになってしまったという。

 リビングが映し出されると「ああ、天井にも壁にも水が染み込んできてますね。私はどうしたらいいか、わかりません。もう廃墟やん」とポツリ。「ガチでリフォームしないといけないヤツですね。今も頭にぴちょんと水が垂れてきます。キッチンの電源も付かないんだけど?電源が死んでるかもしれない、こんなところでお料理できないよて…はぁ、マジで厄年だわ」と頭を抱えていた。

 最後には「恐らく壁の取り替えとか、電源も直さないといけないんですよ。もし、これを見ている中でプロの業者さんがいらっしゃたら、力を貸してください!どん底の中川翔子を救ってください」と呼び掛けていた。

 コメント欄では「こりゃ大変だ…」「流石にこれは予想できない」「猫さんは責められないよね」「漏電が心配です」「ショックとしか言えない」「これはシャレにならん」「いい業者が見つかるといいですね」と心配する声が相次いでいた。

[ 2022年10月2日 17:28 ]

Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/02/kiji/20221002s00041000501000c.html

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:01:57.27
構ってちゃんいい加減にしろ

3: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:02:50.48
ふーん

4: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:02:55.70
水着チャンスだぞ

6: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:03:20.89
普通に業者に依頼すればよろしい

7: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:03:23.76
猫にそんな力あるのか
気をつけよ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:04:28.51
そんな簡単に抜けるものか?

本当に抜けたとしたら、設置時に既に問題あったんじゃないのか?

10: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:04:47.37

11: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:04:48.11
洗濯機のホースを引き抜けるほど力持ちなネコが住んでるのか

13: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:05:15.86
同居の♂がいかれているのが真相?




14: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:05:22.83
かまってちゃんきちー

15: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:05:36.92
ぬこさん大丈夫かな

16: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:05:42.20
立派なおばちゃん顔になってきたな
よいことです!

17: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:06:13.38
しょこたん37歳か・・・

35: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:09:19.18
>>17
あと5年後に同じ事やってどれくらい構ってもらえるかな

18: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:06:13.75
猫はホースを抜いたりしないだろ…

20: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:06:27.20
猫は遊んでくれないとストレス解消でイタズラするからな
普段遊んでやってないんだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:07:07.79
猫見つける度に道路に放り投げてて正解だな

23: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:07:22.17
上は大火事、下は洪水
これはなんでしょう?

66: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:15:00.66
>>23

女体かな

24: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:07:27.77
チキンレーススレ

とか言われててワロタ

25: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:07:45.66
賃貸なら家主は大変だな

26: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:08:10.94
猫の力でホース抜けるとか、聞いたことないよな
やるとしても噛んでホースに穴が空いたくらいだし

29: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:08:29.05
タダでリフォームしようとしてるの?

31: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:08:50.04
ろくに猫を管理できていない証拠 リフォーム業者より猫の保護団体に動いてもらいたいわ
漏電で死んでたかもしれんし火事にもなっていた可能性すらある

33: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:09:10.51
お料理…

37: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:09:54.43
大型犬ならもしかしてと思うけど
猫は無いわ

40: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:10:23.86
これが昨日ツイートしてた大変なことか

42: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:10:44.92
火災保険に入っていればなんとかなるだろう。
カネがありそうだから、一番安いのではないだろう。

48: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:12:06.44
>>42
猫が原因って言ってるのに下りないでしょ

68: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:15:11.43
>>48
本人の故意でない限りおります。

43: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:11:17.42
お前ら下手な事言うなよ訴えられるぞ

46: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:11:27.29
パソコンやカメラは無事なの?

47: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:11:37.32
東京の家は、二階に洗濯機を置くのか
大変だな
(´・ω・`)

65: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:14:51.83
>>47
東京に限らずそういう間取りの家は割とあるぞ
うちもそう
あと二階に風呂とかね

50: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:12:11.75
自分で業者手配しろよ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/02(日) 19:14:05.08
貯金20億位あるやろ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664704886/