1: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:32:17.80 _USER9
 女優の秋元才加(34)が1日、自身の公式ホームページを更新。所属事務所との専属契約を終了したことを発表した。

 全文は以下の通り。

 私、秋元才加は2022年9月30日をもちまして、所属事務所(株)フレイヴ エンターテインメントとの専属契約を終了することをご報告させていただきます。

これまで温かく見守っていただき、支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様には深く御礼申し上げます。

デビューから17年、お世話になった事務所関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。常に私の意志を尊重し、背中を押して下さいました。

今後はこれまでの経験を糧に、よりクリエイティブな環境で、お芝居をはじめ、枠にとらわれることなく様々な事に挑戦していきたいと思っております。これからは個人として活動し、仕事のお知らせなどは公式ホームページや各種SNSにてお伝えさせていただきます。また、一部の仕事に関しては、継続して(株)フレイヴ エンターテインメントに、業務を委託することとなります。

先の事はまだ分かりませんが、自分なりの仕事の在り方を、ゆっくりと見つけていきたいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、これからも精進して参りますので、応援していただけたら幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2022年10月1日

秋元才加

 秋元はアイドルグループ・AKB48でチームKのキャプテンを務め、2013年8月に同グループを卒業。俳優として映画・ドラマ・舞台に出演するほか、タレントとしてテレビやラジオ番組などで幅広く活動。現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では木曽義仲の愛妾(あいしょう)の巴御前を好演している。

10/1(土) 11:20配信
スポニチアネックス

秋元才加 事務所との専属契約終了を発表「枠にとらわれることなく様々な事に挑戦していきたい」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221001-00000136-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe20b1fab44a2424e81ec438b5698aace722f9e

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:40:33.05
>>1
きれいになったな

23: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:41:16.60
>>1
広井王子と結婚した人だっけ?

3: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:34:42.75
このあとすぐ三谷さんの舞台に出るの決まっていても
契約終了?と思ったけど業務委託はするのか
舞台向いてると思うけどあんまりお仕事ないのかな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:35:14.84
本人はタレント的な活動より女優として活動したがってるように見えるな

22: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:41:13.68
>>6
変なプライドだけは高そうな

61: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:56:43.07
>>6
タレントよりは向いてるとは思う
てか17年てAKB時代からこの事務所だったんだね

7: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:35:38.89
まだ子供いないんだっけか




8: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:35:56.48
強そうではある

9: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:36:15.80
広井王子

32: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:45:16.87
>>9
分かりやすい
枕営業やったね(´・ω・`)

38: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:48:25.02
>>9
ずっとこのイメージが付きまとったよね
本当にスキャンダルは怖い

40: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:48:58.38
>>9
あの時 広井王子があんなに爺いだったって事に一番驚いた

44: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:49:55.90
>>40
サクラ大戦が好きだっが、一気に冷めたな

65: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 13:00:34.32
>>40
1990年代には横山智佐とやけに仕事が多かったよ
昔からそんなイメージ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:38:01.42
アクションとか似合いそうだからそっちに力入れた方がいいよ

12: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:38:21.40
その枠にとらわれる~、と言いながら結局元AKBとして売り出す謎の連中

43: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:49:37.97
>>12
永遠に元枕な奴らw

13: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:38:42.30
アイカツプラネット見てました
鎌倉殿の13人も見てます
GAROの魔戒法師 媚空もかっこよかった

15: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:39:13.27
AKBの時は体育会系いじられキャラみたいな感じだったが独り立ちしたらまあまあキャリア順調な感じ?山猫は眠らないに出てたのはビックリしたがw

19: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:40:11.04
女優と呼ばれたくないとか
フェミ特有のめんどくさい性格出しちゃったからな

25: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:41:32.48
政治的発言しやすくなるのかな?

27: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:42:24.85
眉毛つながりの巴御前か、和田とのじゃれあい良かったな

29: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:43:26.17
パンピーの奥さんって方が有名じゃね
フジロック出てたし

30: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:44:24.37
パヨク活動に本腰入れるんかなw

31: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:44:47.71
秋元グループ?

34: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:46:15.35
三谷組に入れたからもう安泰ってか?

51: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:52:57.66
>>34
だよね
NHKにも気に入られてるし安泰

66: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 13:01:33.97
>>51
それでも事務所の後ろ盾は欲しいでしょ、使う方からしたら

35: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:46:17.23
一時期ニュース番組のアシスタントみたいな事もやってたよーな

36: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:47:11.09
ラジオで声を聞いてて後から元AKBと知ったが、中々しっかりとした知的な話し方だと思った

41: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:49:25.34
マクラ対戦とか言われてたな

42: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:49:28.85
立憲から出馬

45: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:50:13.21
今まで枠にとらわれてた?

46: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:50:22.39
野呂ちゃんと出てた白川さんのドラマよかった

47: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:50:50.72
巴御前良かったぞ

48: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:51:25.32
女優て呼ぶな!俳優て呼べ!の気難しい人

49: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:51:42.67
殴り合いしたら多分負ける

52: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:53:23.62
都会の森でゴリラが育ったのか

54: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:54:23.04
枠につかえもしないうちに 

55: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:55:34.12
女優ヅラして方々紛れ込んで本当に広井様様だよなぁ

ところで母親が特別給付金受ける資格ないのは外国人差別だってウソついて日本叩きした件での謝罪まだ?

56: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:55:45.36
この人は結婚がゴールやろ

57: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:56:13.46
なぜパンピーがでてこないんや

58: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:56:21.65
広井王子とはプレステしてただけだから、、、

59: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:56:25.09
知念里奈に似てるのよね。

62: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:56:43.09
初期の初期はこいつはかなり人気あったぞ

64: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 12:57:45.39
オンナは結婚すればいいから楽って文言に、過剰反応してたの覚えているわ。
そんで結婚後に無職やってりゃ世話ない。

68: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 13:05:57.15
「山猫は眠らない8」に出ていたな
キャストとか全然知らないで見ててアレッ!?ってなった
外国人の監督だと撮り方が全然違うと思った

70: なまえないよぉ~ 2022/10/01(土) 13:06:03.19
もう34歳かあ…
早いなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664595137/