1: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:25:15.04 _USER9
 シンガーソングライターのaiko(46)が27日、自身のツイッターを更新。「みなさん。。。お財布 ありました!!!」と報告した。
 26日に「財布が見つからなくて号泣中です」と投稿していたaikoだったが、この日、「水曜日に耳鼻科に行き、その帰りにCDジャケットと歌詞カードを確認していたんです。何を思ったのかジャケと歌詞カードが入った封筒にお財布と耳鼻科でもらった声帯の写真を入れて身軽で家に帰ったあたし。自分が信じられない」と説明した。

 続くツイートでは「沢山のメッセージ本当にありがとうございました。そしてご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 ファンの皆さんも友達も両親もカード会社の方もみなさんとても優しかった。 身に染みた。 昨日も今日もわたしにとって大切な1日になりました。本当にありがとうございました。優しさは愛」と感謝をつづっていた。

[ 2022年9月27日 21:23 ]

aiko
Photo By 提供写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/27/kiji/20220927s00041000609000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/27/jpeg/20220927s00041000599000p_view.jpg

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:27:52.29
可愛いから許す。

51: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:04:46.40
>>3

4: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:29:00.96
やすよに似てるよね

9: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:33:06.57
>>4
aikoのデビュー当時から言われてたわ

7: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:31:51.16
プロだから耳鼻科で定期的な声帯チェックしてるのかな

11: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:34:53.72
おばさんだからな
オレも最近おじさんになったから分かるわ




12: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:36:07.03
わかりにくい文章、 俺の解釈であっているのか?

54: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:09:11.00
>>12
本人も記者もかなり問題があるな

13: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:38:35.55
よく分からんが、もう呆けてんのか?

16: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:39:43.84
53歳無職だけど、広告の品をスーパーに買いに行ったのに目的を忘れる
なにからなにまで書き出さなきゃダメになった カレンダーにも資源ゴミの日とか記入するようになった

36: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:51:25.96
>>16
あるある
たぶん若い頃に比べて経済力があるから
カツカツだとそうはいかない

53: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:05:25.47
>>16
ワシも似たような感じ。
違う曜日にゴミ出ししようとして、
嫁にシバかれる。
しばらくすると、また同じ失敗をする。

67: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:22:46.03
>>16
なんで無職なの?

17: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:40:42.52
財布とかスマホ落としたり紛失するやつって注意力足らなすぎ

20: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:42:04.25
大切なモノは同じパターンで取り出し、同じパターンで元の場所に戻す

これやれば紛失しない筈なのに、魔が刺すんだよ
二つ以上のこと同時にやったり、予期しない刺激が外部から入ると
そして魔に刺された行為は記憶していない

24: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:44:32.47
>>ジャケと歌詞カードが入った封筒に

???
自分の?お店のってこと?
わかりにくい文章

25: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:44:55.62
声帯の写真みたい

26: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:45:18.72
臍帯なら大変

27: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:45:54.42
封筒中をみたらあったってこと?

28: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:47:02.58
ごめん 何を、言ってるかわからない
封筒に入れてたのを忘れてたって事?

32: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:50:23.74
若年認知症の始まり?

33: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:50:30.26
変わらんな

34: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:50:57.31
あたし

35: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:51:22.12
アイゴー

37: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:52:43.94
よくわからんけどデカい封筒にその日使った何もかもを入れてて財布もあったって事?
いい歌詞を書くのに普段の文章が壊滅的とはw

38: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:53:55.86
年取ったからなぁ
ほんとは若い頃からそう
ただし、若い頃は思い出せていた
今は記憶が吹っ飛んでいる

39: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:54:39.91
文章が分かりづらい。どこで失くしてどこで見つかったのか全然分からん

40: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:56:09.83
何書いてるか分かりにくいのも余計怖い
身軽で帰ったって??封筒は??

41: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:56:56.01
もう46なんか

42: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:57:12.94
どういうこと?身軽で?どっかに置いて帰った?
それとも単に袋に入れっぱなしだったってだけ?
それなら自分が信じられないってほどじゃないし
身軽の意味もわからんよな…

48: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 07:59:58.35
身軽で帰った、というのは冒頭の耳鼻科に掛かってて
耳鼻科に財布や諸々を入れた封筒ごと置き忘れたって意味じゃないかなぁ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:15:55.48
>>48
「耳鼻科の帰りにジャケットとカードを確認していた」とのことなので、封筒一式はまだこの時まであったと思われる。
どこかに寄り道した後に身軽になったんじゃない?

49: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:00:49.18
かわヨ

50: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:03:26.11
カード会社の人やさしかったって自分のくだらん勘違いで迷惑掛けといてすみませんではなくやさしかったっていい歳してバカみたいだな。芸能人様

55: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:11:04.84
多分この方もそうだと思うが大金を思いっきり紛失すると
誰よりも自分のだらしなさに腹が立つんだよね

57: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:14:22.39
まだ46なんや
髪の毛がいつも綺麗ね

58: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:15:01.57
自分を信じる奴は事務仕事が出来ない。
アーティストで正解。

60: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:18:34.39
やはり文章の意味が分からない人が結構いるのか、そりゃそうだ 少なくともスポニチに書かれた文章だと意味がよくわからん

63: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:22:17.43
おばさんの仲間入り
そんな事よくある

64: なまえないよぉ~ 2022/09/28(水) 08:22:23.72
文章へたすぎだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664317515/