1: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:20:25.18 _USER9
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が27日までに自身のインスタグラムを更新し、東野幸治のユーチューブチャンネルにゲストとして出演したことを報告した。

 その動画は「渡部ランチ」というタイトルでアップされ、渡部が行きつけの店でランチする様子を撮影。店のセレクトに悩んだそうで、渡部は「お世話になった東野さんにお返ししたいと思い、今までの僕だったらきっと庶民的なお店を選んで、周りの目を気にしてたんですけど、もう今の僕は、そういった好感度的なことを全く意識する必要もないので」と冗談を交えて説明。「お寿司屋さんって好きな店たくさんあるんですけど、一番来てるのがこの店なんですよ」と、東京・中目黒にある高級寿司屋をチョイスした。

 カウンターの席に着いた渡部は「どの価格帯に行っても、どうせやいのやいの言われるから、せっかくなら東野さんに美味しいご飯を食べていただきたいという思いですよ」「比較的リーズナブルですごくおいしいお寿司」と紹介したこの店は、ランチコースで1万3000円。東野は「1300円?」とボケながら「カッコイイです、気持ちいいです」とツッコんだ。

 食事の最中、東野は「騒動をぶり返すようで悪いけど。2年前に色々あったじゃないですか」と活動自粛中の生活について質問攻め。「味が分からないとかならなかった?」と聞かれた渡部は「食欲はもちろんなくなったというか。徐々に復活したという感じですね。外食も当然できなかったですし」と振り返った。

 それを受けて東野は「懐かしの食レポ、もうテレビですることもないと思うんで、ここでやってください」とイジり、渡部は2年ぶりの食レポを行うことに。鯛を口に運び「白身魚って、食感を取るか、旨味を取るかなんですよ」などと饒舌に話した。

 東野による質問はまだまだ続き、「かっぱ巻きしか食べてないのかなと思ってたんですよ。日本中の美味しい食材が届いたり?」と聞くと、渡部は「そうですね、元気出してね、みたいな感じで、たくさん。本当にありがたいですね」と、知り合いから差し入れが届いたことを明かした。

 続けて東野は「あんまり出歩かなかったら太ってくる?太ったら太ったで『なんかあいつ反省してへん』みたいな?」と、気軽に出歩けないことを心配。渡部はうなずきながら「僕一生太ったらいけないんです(笑い)。一時期、自粛生活中に、すんごい太っちゃったんですよ、やっぱり。『全然反省してる感じじゃない』ってみんなに言われて。慌ててダイエットしました」とエピソードを明かした。

 渡部は2020年6月、六本木ヒルズの多目的トイレなどで複数の女性と不倫したことが明らかになり、その後活動自粛。今年2月5日に活動再開を発表し、同15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」に出演し、約1年7か月ぶりに復帰した。

9/27(火) 12:15配信
スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef967ee8b026de7af2e30d39bdbbdf1be83bbcd1

https://hochi.news/images/2022/09/27/20220927-OHT1I51064-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/09/27/20220927-OHT1I51063-L.jpg
https://youtu.be/HTAl-kb2iT0

pose_naruhodo_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:25:51.86
>>1
激太りってほどでもないじゃん
肌艶良くて前より良くなってるし

70: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 16:10:54.78
>>3
自粛中に太ったら舐めてるなと叩かれたからもう太れないって書いてあんだろ

13: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:35:23.43
>>1
わざわざ生かす必要ないと思うが
芸能界(笑)って代わりの才能ない奴ばかりなんだな

36: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:13:30.24
>>1
東野はこの手の弄りさせたら天下一品だなww
キンコン西野弄りとか最高だし

42: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:45:28.33
>>1
当人が突っぱねてもクライアントはそうじゃないだろうに

64: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:37:36.42
>>1
タレントが好感度気にしてないって簡単に言える所が終わってるわ
元々そういう姿勢、心構えだからこういう事になったんだろうな
好感度低ければ金出すスポンサーなんかいなくなるだろ

4: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:26:13.36
自虐ネタができれば芸人としてもう一皮剥けるかな。すれ違いコントは普通に面白いし

5: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:28:38.72
グルメには需要があっても渡部には需要はないしな、そもそも
何やろうがまともにテレビには戻れんわ

7: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:30:38.52
グルメとトイレは相性が悪い




8: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:31:15.03
お掃除タレントだったら多目的トイレネタも活きたのにな

9: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:32:14.08
許すとか許さないじゃなくて、需要がない

10: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:33:47.80
東野を多目的に利用

11: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:34:27.52
目が病んでる

12: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:35:19.63
コントはもう作らないのか?
すれ違いコント好きだったんだけどな

14: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:38:33.34
まあ出す環境にないと太るしかないよね

16: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:40:43.83
顔が怖い

19: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:42:45.34
気持ち悪い奴

20: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:45:03.20
13000円のランチを安いって言ってたから我々とは住む世界が違えのだよ

21: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:46:30.37
トイレの神様

23: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:48:12.78
帽子をかぶるな

27: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 13:57:37.34
芸能人は好感度が大事だろ思うんだが

28: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:00:08.88
マツコ・デラックスみたいになってるかと期待して見たけど
全然激太りしてねーじゃんw

31: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:07:40.35
何度も言うよ相葉マナブに戻って来ないで~

32: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:08:14.95
グルメじゃなくて昆虫食とか狩りや採集の飯盒飯とかにしたらええのに
グルメと便所は混ぜるな危険だわさ

33: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:10:01.47
東野が面白いわ
メッセンジャー黒田のYouTubeにも出てたけど、やっぱ凄いな

34: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:12:32.05
彦摩呂になったかとオモたら全然だったは

35: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:13:02.66
歌舞伎俳優のサイコパスにはかなわんからなよかったな

37: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:17:32.57
まともな男ならガキ引き取って佐々木希を完全フリーにリセットしてやるくらいのケジメはつけるけどな。そういう普通に50がらみの男がすべき行動とは程遠いずるずるした生活してるから永遠にボロカス言われてんだよ。

39: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:31:20.69
お前らだって
こいつと同じような知名度、ルックス、金を持ち合わせてたら
同じようなことするだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:51:30.60
キャンプ場にビールサーバー持ち込んだり寿司食ったりと全然自分を客観視出来てないな

46: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:55:14.79
ナダルみたいなクズ芸人めざせばいいのに!

47: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:56:05.53
芸能人なんて好感度第一だと思うけど

48: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:57:50.84
普通にラブホでやっとけばよかったのにね

50: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:04:48.08
>>48
おしっこするみたいにすぐに済ませたかったんだろ
お金をケチったというよりも精子という排泄物を吐き出すだけなので時間をかけたくなかった

49: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 14:58:51.44
希が好きな俺は応援してます
頑張って下さい
別れないのであれば幸せにしてくれ

51: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:06:43.34
銀座で食べてもランチなら5000円くらいでしょ

52: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:10:07.86
まだ諦めてないのか
頑張るな

53: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:11:00.07
この人を見るたびにササキキが可愛そうって思うようになったわ

54: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:11:36.55
だがお前には一生多目的トイレがついて回る

55: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:14:01.20
佐々木希との夜の営みはどうしているんだろう?
それとこれとは別でアンアンやっているなら地獄に落ちろ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:14:44.32
多目的を意識する必要はない

59: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:26:33.70
多目的芸人まだ居たの?

65: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 15:59:40.52
帽子が怪しい
ハゲ散らかしてるとか?

66: なまえないよぉ~ 2022/09/27(火) 16:01:34.49
老けたな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664252425/