1: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:55:46.15 _USER9
 タレントの小島瑠璃子(28)が24日、TBS系『サタデープラス』(毎週土曜 前7:58)に生出演。小島は来年から中国の大学へ留学する予定となっており、7年半にわたって務めた同番組のMCをこの日で卒業した。

 今回は「こじるり卒業スペシャル」として放送され、番組終盤では、番組でタッグを組んできた関ジャニ∞の丸山隆平が、小島からの手紙を代読した。

 手紙では「7年半お世話になりました。毎週隣に丸山さんや小堺さんがいて、信頼できるサタプラチームがいることは私の心の支えでした。放送中はもちろん、それ以外のところでいろいろなことが起こった時も、サタプラは台風の目のようにいつも変わらずに私を受け止めてくれました」と感謝を伝えるとともに「今回、新しい場所で挑戦をしてきます。『サタプラ』という故郷には戻れないという覚悟で行ってきます」と新天地への決意が語られた。

 丸山の代読を受け、小島は目を潤ませながら「これで、私、日本での仕事は全部終わりなんですね。我慢できないぐらい寂しい気持ちと、新しいことが始まるっていう期待感、ワクワクする気持ちもあります。でも、こういうことが人生の節目、節目にあって、新しいことに向かう時は寂しいけれど、また新しい人と出会い、新しい経験をして、そういうことが人生にはこれからもあるんだろうなと思います」と思いを吐露。

 また、丸山にも「最後は泣いちゃってごめんなさい。『絶対泣くな』って言われてたんですけど、我慢できなかったです7年半ありがとうございました」と重ねて感謝。最後は「これからも『サタプラ』のファンで、視聴者として見続けます」と伝えた。

小島瑠璃子、7年半MC務めた『サタプラ』涙の卒業 「日本での仕事は全部終わり」
https://news.yahoo.co.jp/articles/89fb378edf91a5c0eef523dc3c5a97549fa7f000

figure_angry_anti










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:22:39.97
>>1
中国の大金持ちしっかりGETして来るんだぞ
そしてキングダムを見返してやれ

2: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:56:24.85
もうおめえの席ねえから

3: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:56:44.27
日本はもう終わり

4: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:56:53.84
中国へ留学か、エリートだな

6: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:57:46.62
中国で骨を埋めるつもりで頑張れよ

7: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:58:41.51
どうせなら世界での、にすれば良かったのに

9: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:59:45.12
ロシアの仲間

10: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 14:59:51.65
ホリプロ辞めんの?

14: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:01:12.29
30手前で捨てるって理想的やん

15: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:02:12.32
こんな色黒、中国で受けるんだろうか

25: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:06:27.46
>>15
この顔立ちは南部の沿岸部にようけおるやろ

18: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:03:12.05
中国で埋められないように気をつけろよ




19: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:03:49.51
中国で何するのかサッパリわからん

21: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:04:39.04
この番組が7年半もやってるの初めて知ったわ

23: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:06:23.91
もう帰ってくんなよ

26: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:07:10.85
テレビを見てないアピールをする人が嫌いとか言ってたが
こいつみたいのが出てるから見たくないんだよな

27: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:08:41.33
中国の方が遥かに儲けられるだろうね
それなりに向こうでの確約があるんだと思うな

28: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:08:57.02
中国に留学。。

29: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:09:31.08
下半身の品定めに旅立つのか

30: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:09:31.62
誰が興味あんねん

34: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:12:10.89
言えないこといっぱいされてきたんだよね
やっと解放される

36: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:13:05.21
中国版ピース綾部

37: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:13:39.54
どこもそうだけど大学でなに勉強するのか聞かないのはなんでなの?

40: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:15:48.38
漫画の取材で中国にいけば堂々と会えるね

41: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:16:46.66
中国行く意味が分からない
ホリプロだからまだ仕事あったのに

42: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:17:59.78
大きなお世話だけど中国行ってメリットあるの
何も思いつかない

43: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:18:15.09
よりによって中国
なんかこう、センスないよな

46: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:20:30.74
ベッキーが座っていた椅子を小島瑠璃子がひとつひとつ奪っていく様は壮観だった
時代の流れは早いものよ

47: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:22:08.90
中国行ってキングダムの聖地巡礼でもするんか

50: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:23:45.84
ホリプロは中国でもコネあるの?

52: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:24:22.95
中国って
成金に買われたのか?

54: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:25:39.38
東側に留学とか
そっち側の人間だったのねこの人

55: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:25:44.17
こじるり、こじはるだのいわれていたのは小島瑠璃子、小嶋陽菜のふたりとも売れっ子だった証左といっていい。証左というとおおげさだが。
中国の留学などほんとはしたくはなかったはずだ。
キングダム不倫や、交際する前にセックスして相手との相性をみるという恋愛感の披露などで、一挙に芸能人生は傾いていった。まだ28歳だというのに。

61: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:27:19.61
>>55
もう28

56: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:25:45.22
不倫っていっても自分の意思なんだか、されられてんだかわからんよな
もし事務所にさせられてたのに不倫だと叩かれていたらしんどいよね

57: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:25:47.83
ち、ちゅうごく?何で?

58: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:26:27.88
いまのロシアに行くのと変わらん
もうじき確実に戦争始める国に行くとか

59: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:26:40.98
もうサンミュージックとかホリプロって本格的に終わりなんだな
アミューズはまだ持ちこたえているが

60: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:27:13.08
需要がないのによく持ったなぁ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:27:50.54
永住か

63: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:28:41.94
後任を立てずにマンスリーゲストを呼ぶ流れ、これは今年度末で番組自体終了も有り得る。

64: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:28:51.71
中国人のパパでも見つけたんだろうな

66: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:29:35.47
サヨナラ

67: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:30:11.24
中国人のパパは金のバラまき方半端ないよ

68: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:30:16.43
コロナの発症地にわざわざ行くのか

69: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:30:47.12
最近の小金持ちがよく行くドバイやらシンガポールなら分かるが、なぜ今更中国よ。

70: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 15:34:02.51
テレビで「日本での仕事は全部終わり」とか言われても

「えっ?知らないけどどういうことなの?海外に行くの?」って見てる人に思わせたい感じがキモい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663998946/