1: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:28:34.60 _USER9
9月16日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、女優でタレントの渡辺美奈代(52)が出演。VTRでのワンシーンが「不衛生だ」と視聴者から批判を呼んだという。

この日の放送では、大丸東京店でのデパ地下ロケの様子を放送。ロケには渡辺の他、お笑いタレントの陣内智則、峯岸みなみが参加し、秋の新作スイーツや人気の行楽弁当を紹介したが、批判を集めてしまったのは鮮魚コーナーを紹介するシーン。

大丸東京店では購入した魚を購入者の希望通りにその場で捌き、下処理を行うというサービスを実施しており、番組ではその様子を紹介したが、渡辺は鯛を塩焼き、フライ、煮魚用に捌いてもらうよう担当者にオーダーし、一行は鮮魚コーナーの作業場でプロの魚捌きを見学する流れに。

作業場の中にシーンが移り変わると、出演者は白衣、マスク、衛生キャップと、衛生に配慮した装いになったが、ここで渡辺は、キャップを後頭部中心に被せるように斜めに被り、前髪や顔周りの後れ毛が全て出ている状態で見学。陣内や峯岸は髪の毛を完全にキャップの中に仕舞っているのに対し、前面の髪の毛がほとんど出てしまっている渡辺の被り方は少し不衛生に見えるという。
 
これに視聴者からは《おでこ出したくないのか?帽子全く意味なくて汚く見える》《この被り方は酷い。食品を扱う現場を舐めてるな~》《衛生面よりなにより、自分の見え方が大事なんだなと思ってがっかりした》《美貌は保っていても、常識の無さが露呈していて残念すぎた》《異物混入の原因作っちゃってる…よくスタッフも大丸側もこれでOK出したな》と、衛生的ではない装いに批判の声が噴出してしまっていたと「アサ芸ビズ」が報じている。

2022/9/21 15:27

https://ima.goo.ne.jp/word/224727/%E3%80%8E%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9%EF%BC%81%E3%80%8F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7OK%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%80%8C%E6%AF%9B%E3%81%8C%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A9%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%AE%E5%A3%B0


→デパ地下の鮮魚コーナーで何が? 渡辺美奈代に批判の声「不衛生」「非常識」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ
https://asagei.biz/excerpt/48676

figure_angry_seigi










おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:56:46.48
>>1
こいつ現役アイドルの頃からこういうやつだろ
自意識過剰で嘘つき、自分のことしか考えてない
何年か前に息子をダシにして出てたときもあったがめっちゃ鼻についた
アイドル時代の20代まではまだ許されても50過ぎたばばあがこれはないわ

3: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:29:56.53
悪意あるスレタイ

5: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:31:03.46
また髪の話……

7: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:33:07.98
息子売れず

8: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:33:08.46
美奈代のみの字はみんなのみ

9: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:33:37.11
ヘア出してたのかよマジか見たかった

10: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:33:44.92
魚屋のおっさんの腕毛かと思ったら
美奈代のお毛毛か

12: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:34:40.56
またポリコレのアホが数人SNSで喚いてただけのをピックアップして大げさに書いてるんだろ
どうせ撮影スタッフは白衣もマスクもキャップも付けてないんだろうからどうでもいいこと

13: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:36:25.16

16: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:38:00.89
>>13
こりゃあかんわ 帽子の意味ねえ

24: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:44:31.45
>>13
想像したより不潔
出し過ぎだよ

29: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:45:39.37
>>13
イタイおばたん




30: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:46:03.31
>>13
何のためにやってるのか理解してないな
スタッフは説明するべきだった

38: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:48:29.79
>>13
これはアウトだな
ここまでして前髪死守しなきゃいかんならこのロケそのものをやめて差し上げれば良かったのに

39: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:49:01.87
>>13
これはあかんな。
これでOK出した店側の担当者は降格かなんかペナルティあるのかな?

40: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:49:53.74
>>13
何でそこまで前髪を死守するのかが知りたい

いやそんな知りたくないわ

42: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:50:46.47
>>13
完全にアウト
従業員なら注意される

55: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:57:24.53
>>13
前に帝国ホテルのロケでもあったよなこれ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 22:04:55.20
>>13
キャップもファッションの一部でテレビ写りだけを気にして何度も被り直しては色んな角度チェックした感じやな

59: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 22:09:34.39
>>13
これでOK出した人が悪いわ

60: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 22:10:54.36
>>13
これは酷い意味ねーw

61: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 22:13:11.68
>>13
これはひどい

14: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:36:32.34
頭髪の話はやめろよ

17: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:38:54.20
この番組そういうの気にしてないだろ
前も藤田ニコルがなんか調理してたとき髪の毛出てたし、髪の毛触った手で食材触ってたわ

18: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:39:35.79
ボーボーの話かと

20: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:39:57.46
直す前と出来上がりで何が変わった?ってくらい無駄に髪ばかりイジってる汚い女いるよな
一番酷くて笑ったのが
風のある日に自転車乗った女が信号待ちで鏡見ながら髪直して、信号青になった瞬間全部ブワッってなったことw

22: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:42:23.53
テレビ側が6割悪い
本人側が4割

26: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:44:55.36
また髪の話してる

27: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:45:08.54
いい年したおばさんが何を気にしてるんだ
おばさんだったらそういうの厳しくする側だろうに

31: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:46:35.60
ファッション帽子だと勘違いしてるような被り方だなw
まあどうでもいいけど

32: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:46:45.47
期待してスレ開いたら

33: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:46:53.54
んだよ
水着特集のコーナーじゃないのか

34: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:46:54.39
おニャン子の知能よ

37: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:47:20.14
実況板で一人だけ発狂して髪のこと言ってた人いたけどみんなスルーしてた

41: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:50:13.00
こういうのちゃんと批判くるようになったのか
そっちにびっくりだわ

こういうレポでタレントが不衛生なカッコしてても頓着なくてアイドルだから見映え大事☆みたいな擁護してた奴ら今はいないのか
世の中良い方に変わったな

43: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:51:00.68
下の毛の話かと

44: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:51:29.52
おれはパイパンの方が好き
日本人女はもっとちゃんと処理して欲しい

45: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:52:09.06
そんなに被りたくないなら撮影断れよ
お前の変わりなんていくらでもいる

46: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:52:20.15
食品会社で働いてるけどそら怒られるわこんなの

49: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:54:22.69
誰も注意しないということは指摘したら怒る人なんかな…

51: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 21:55:21.11
ほんとネット民はうるせーなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663936114/