1: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:07:13.26 _USER9
 お笑いタレント・有吉弘行(48)が22日に自身のツイッターを更新し「お叱りをいただき、反省いたしました」とファンに“謝罪”した。

 有吉は21日に「配信遅れております今日の田中ですが、天候悪化により休止させていただきます。大変申し訳ございません」と投稿。「今日の田中」とは「アンガールズ」の田中卓志の画像を添付し、近況を伝えるコーナー。その歴史は古く、初投稿されたのは15年3月、“人気コンテンツ”となっている。有吉が休止を発表し、お詫びを投稿したのは、20年3月以来となった。

 そして翌22日には「数千万件の田中ファンの皆様から お叱りをいただき、反省いたしました」とジョークを交えて“謝罪”。「今後は素材を寝かせず店頭に並べます。早速ですが、少し画像は荒いのですが新鮮な物を配信させていただきます。今日のフレッシュ田中です!」と、どアップの田中の画像を添付した。

 ファンからは「フレッシュ。。。ありがとうございました」「田中さんのアップ見れてこころが癒されました」「これで安眠できます!!」「明日から頑張れそうです」「お忙しい中いつもありがとうございます」「ナイスショット!」と大きな反響が。この2つの投稿に、約2万5000いいねが送られている。

9/23(金) 17:06配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/198bc6e2e1a030d90003712db221727f9225069b

pose_syazai_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:08:51.64
また煽ってるな

4: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:12:28.01

16: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:48:39.33
>>4
結婚してからこの手の発言しなくなったよな
でも上っ面で取り繕った言葉吐いてるから本心から言ってないのバレバレだけど

54: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:32:53.05
>>16
これはつい最近の発言だが?

27: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:27:42.41
>>4
団地妻のカレーか

30: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:58:48.66
>>4
出てくるって言い方がなぁ
作ってくれた人の気持ちや食うにも困った時代を思い出せないタイプだよな
団地で人に飯食わせてくれるって優しい心を踏みにじる芸
視聴者にも団地ずみ居ただろうに…
自分もまだ貧困になるかもしれん事は考えられないのかな
金がっつり溜め込んでるけど夏目にほとんど持ってかれる可能性秘めたのにな

31: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:02:34.34
>>30
画像だけではなんのことかよくわからないが、友達の家の飯とかキモくて食えない感覚は貧困関係なくある

6: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:17:24.60
お前ら完全にコケにされてるじゃん

9: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:24:12.26
田中、母ちゃんが呼んでるよ

15: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:47:47.50
>>9
あー

59: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:34:15.87
>>9
そんな母ちゃんじゃないよ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:50:31.47
>>9
>>59
そんな母ちゃんじゃないのは、百も承知
有吉が田中に言いそうってこと

63: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:56:07.64
>>62
田中には言わないだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 08:52:35.63
くだらねぇ
今日の夏目を配信しろや




20: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:05:36.23
反省ってそっちか・・

21: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:07:04.26
有吉みたいな奴はどこにでもいるよな、テキトーにあしらって距離を取るように
命を取られるとか馬鹿馬鹿しいにも程があるぞ

22: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:09:35.62
森脇「もっと相方を大事にしろ」

26: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:21:10.88
>>22
大切にしてこなかったのは森脇さんに見える

23: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:16:06.34
なんかボヤッキーみたいでいいな

29: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 09:55:36.72
人はさんざん下ネタにして
自分のことはひた隠しにする男

33: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:07:03.86
もっと面白いジョーク言えないのか

34: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:08:11.64
上島のことは忘れてないからな
まあ有吉の番組はあれから見てないけど忘れてないから

36: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:23:11.74
>>34
そろそろ訴えられるぞ

37: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:24:19.71
どんなに妬んで有吉の悪口レスしても
有吉は勝ち組、お前らは永遠の負け組みw
もし生まれ変われるならお前らの人生より有吉w

47: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:54:24.82
前はそこまで嫌いじゃなかったけど上島のあの件以来気持ち悪くて無理になった
よく考えたらこの人必死に馬鹿やってる他の人おちょくってるだけでこの人自身はなんにも面白くないし

48: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 10:59:03.32
>>47
素直に昔から大嫌いだから叩いてますって言えよw

49: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:00:56.31
>>48

そんなもんどっちでもよくね
それに拘る意味がわからん
俺はあの件以来だけど

55: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:35:21.50
>>49
お前簡単にネットに洗脳されるんだなw

56: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:43:52.19
>>55
竜兵会の番組とかサンドリとかでの2人の関係も知らずに
今になってネットで切り取られた一部分だけ見て
いいように洗脳されるやつって本当に惨めだよな

58: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:23:12.56
>>56
まあその辺知らないのは当たり前だけどね
自分が多くのことを知らないという自覚がない人を騙すのは本当に容易い

51: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:14:08.81
>>47
こういう事を嘘でも本気でも書き込むやつは
どっかイカれてると思ってる

64: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 13:12:53.59
>>53
怒りすぎとるやんけ

50: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:13:48.07
この2人なんで仲良いの?田中が鍋だから?

52: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 11:25:14.45
有吉って田中の事大好きだよな

57: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:03:32.91
竜ちゃん竜ちゃん言ってるやつって三浦春馬のファンかと思ってたら
マジカルラブリー野田のファンだったんだよな
有吉の番組色々出させてもらっといてエグいよな

60: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:40:24.98
>>57
そいつぺこぱのファンでもあるから
ミーハーなおばちゃんが粘着してるんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2022/09/24(土) 12:41:31.91
最近は芸能人も無視しないで事務所が率先して開示請求するからネットで基地外レベルの誹謗中傷する奴が人知れずやられて消えてるらしいな
昔よりも平和になったと思ってたら開示請求されて消えたと言うのが正解だった…


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663974433/