1: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:14:10.61 _USER9
 お笑い芸人のヒロシ(50)が22日、自身のツイッターを更新。レギュラー出演していた番組を降板したことを報告した。

 ヒロシは「5年間出演した、ヒロシの『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』は終了です」と報告。「日本一面白い旅番組にしたく、無茶な撮影でも我慢してました。でも限界が来たので辞める決断をしました。過酷な海外ロケを共にしてくれた現場のスタッフは戦友です。現場のスタッフはね。観てくださった方々、ありがとうございました」とつづった。

 BS朝日「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」(木曜後9・00)は、旅する人・ヒロシが世界の鉄道で旅をして、ふらりと降りた駅前の絶品グルメを探す番組。言葉もわからない土地でアポなしのロケを行い、裏路地や露店などにも足を踏み入れたり、ヒロシが小言を言ったりと、リアリティのある映像が人気を集めていた。

 ヒロシは8月「4年以上もやってて、あまりにも現場が大変だから一度でいいから、いかに過酷かを見に来てくれませんか?と何度懇願しても一度も来てくれなく、責任逃ればかりする人がやる番組は辞めたくなるよね」と投稿していた。

 番組開始当初から出演していたヒロシの降板に、番組公式ツイッターは「#迷宮グルメ は10月4日から火曜よる10時30分にお引っ越し…新たな旅人と、2年半ぶりに海外を目指します。このタイミングで、ヒロシさんが迷宮グルメを卒業します。番組を離れてもヒロシさんのご活躍を応援よろしくお願いします。そして新たな迷宮グルメも見て頂ければ幸い…」とコメント。

 視聴者からは「ショック」「ヒロシさんだから面白かったのに…」「迷宮グルメファンにとっては残念すぎる展開です」「この番組はヒロシさんだからこそ今まで続いたんだと思う」「迷宮グルメはヒロシさんが良い」と、ヒロシの降板を悲しむ声が寄せられている。

 なお、10月の放送からは、ヒロシに代わりお笑い芸人のスギちゃんが出演することが発表された。

9/23(金) 10:02配信
スポニチアネックス

ヒロシ「限界が来た」5年間出演の人気番組降板 今夏には「責任逃ればかり…辞めたくなる」と意味深投稿も

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220923-00000126-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/49b12ce7456c32f1314a240a8635387bb39f897b

camp_takibi_woman_winter










おすすめ記事




61: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:35:38.13
>>1
マスゴミが責任逃れが十八番であることは
見てれば誰でも知ってる。

4: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:18:00.33
ヒロシといえばトオル

45: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:26:46.82
>>4
愛徳ぅぅぅぅ(´・ω・`)

5: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:18:43.17
ビジネスキャンパー

6: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:19:01.49
ヒロシ言うたら、ヒロシ・ヤングやろ

20: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:52.82
>>6
おっさんだけどヤングな奴はもっとやばい女性ライターネタ吐き出せと

35: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:23:26.58
>>6
万発の付き人だと思ってた

42: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:25:59.87
>>6
久しぶりに見たらジジイになっててビビった

9: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:19:19.76
スギちゃんが尻拭いをすることになるのか

11: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:19:45.31
そりゃ海外行けなかったし、国内ではつまらないから当然

去年ぐらいに海外行けるようになってたら続いていたかも

12: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:19:52.45
たまたま2回ほど見たけど何となく見ちゃういい番組だと思った

14: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:04.70
コロナで色々あったんだろうな。

18: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:33.46
体力の限界

19: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:33.65
もう海外ロケとかやってないんでそ?
国内だとヒロシは活かせないからスギでいいんじゃね

21: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:57.10
BSなんて観てる人いるのか?

55: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:32:03.21
>>21
地上波よりBS見るほうが多いですが

22: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:20:57.65
ヒロシです…

24: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:21:09.44
これよく見てたわ、おつかれさん🥺




25: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:21:24.73
過酷な番組を引き受けてやったぜぇ
ワイルドだろぉ?

26: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:21:49.81
ヒロシの類似タレントってスギちゃんだったんだな本人もショックだろう

29: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:22:09.57
YouTubeでストレスなく好きなこと仕事納屋すりゃええ
テレビなんて出なくてええ

30: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:22:20.45
ヒロシのキャンプの番組は好き
田舎のスーパーで買い出しするとこだけtverで見る

33: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:22:40.75
現場のディレクターは戦友、現場に来ないで偉そうなプロデューサーは糞ってことかな

46: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:28:31.33
>>33
むしろその逆で海外ロケの頃はスタッフ少数で楽しくやれたが
コロナ絡みで国内メインになってからお偉いさんやらお得意様がついてきて
面倒くさいことになったらしい

63: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:36:12.40
>>46
偉い人やスポンサー対応は局Pの仕事なのに現場にPがいないからヒロシやDが対応してたんだろうね。そりゃ大変だわ。
アーティスト気取りの~って呟いてるからよく居るハッタリだけで現場仕事しない嫌な奴だったのかな

34: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:22:49.26
キャンプ番組とか見てても、ちょっとヒロシも面倒くさいとこあるよな

49: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:29:52.92
>>34
ちょっと拘り強いなって時あるね
沖縄で気に入ったコンバットブーツのサイズが無いって言われてるのに
倉庫まで見せてもらって長時間お店の人とスタッフ付き合わせてて周り大変そうだなと思った

58: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:32:48.92
>>49
いや、あれは撮れ高取れるから良い
寧ろダラダラ歩き回られて使えない方がしんどい

36: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:23:51.14
スギちゃんならある意味安心じゃん

37: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:23:52.73
それが面白いところやろw

39: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:24:28.45
上に責任逃れされるのが物凄いストレスになる旨のレスがないのを見るとここは働いてない奴が多いんだな

40: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:24:31.26
youtubeやってた方が儲かるしな
何日も拘束されて海外行くより動画いじってたりゃ金になる

41: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:25:21.71
この人は自分の好きなことをするってスタンスだし
そこがいいんだろなと思う

どうしてもやりたくなったら
キャンプみたいに自分のYouTubeチャンネルでもできるだろうし

44: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:26:45.00
勿体ないなー
下手な旅番組より遥かに面白かった

ヒロシだから多分続いたんだと思う

テレ東かなんかでパクってやってくれないかな

47: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:28:39.42
>>44
それ
ヒロシだから見てた
スギちゃんだと当たり障りのないただの旅番組になりそう

56: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:32:37.35
>>47
スギちゃんなんだ

しかしBSは予算も無いだろうし
ブラックだったんだな
ヒロシに感謝しろよ
というか上層部って馬鹿ばっかりなんだろうな

こんな良い番組を駄目にしちゃうんだから

48: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:28:53.57
ヒロシの番組みてたら全然コミュ障でもない普通のおじさんじゃんな

50: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:30:15.77
来てくれなかったのはプロデューサー?

51: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:30:48.44
YouTuberで稼いでるやつってすぐに態度が大きくなるよね
実るほどって言葉を知らんのかな

53: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:31:38.98
ヒロシは自分の趣味に走りがちだから興味の有る無し露骨に出る
海外は現地の人との距離感も番組の面白さに繋がるからヒロシ向き
それが日本のロケだと時に嫌な奴に見えてしまうの
スギは取り敢えずの食い付きが寒さになる芸風
素人から弄られて活きるスギと流してしまうヒロシ
国内に向いてるのはスギちん

57: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:32:45.70
これ

めちゃくちゃ面白かったよ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:33:37.61
こんな面倒くさい人間にテレビの仕事があっただけ感謝だろ
基本干されて来たのがわかるわ

68: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:37:31.46
>>59
そのうちテレビで仕事する人が
いなくなるから
チョンに支配された メディアが
あまりに酷いせいで

60: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:34:44.08
基本一人が好きな人なんだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:35:43.65
まあ若手がやる仕事だわな。ヒロシのぼっちキャンプも飽きたけど。もう少し話術が上手ければ観るんだけど毎回似たような内容で…

64: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:36:13.54
もうキャンプも飽きちゃったって言ってたしな

67: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:37:09.40
>>64
仕事になっちゃうとね、やっぱり違うんだろうね

65: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:36:16.45
この人は対人のやり取りがちょっと下手なんだよね
海外の人との応答が失礼でハラハラする
独りキャンプは面白くて見るけど買い出しはやっぱり失礼なことが多々ある
目の前にいても思ったことをすぐに口にしちゃうんだよ

70: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 10:37:45.84
キャンプの番組とかもそうだったけど
この人、文句ばかり言ってね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663895650/