1: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:04:39.72 _USER9
 タレントの小島瑠璃子(28)が22日放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)にゲスト出演。中国留学前では最後となるバラエティー番組出演となった。

 「かまいたち」の濱家隆一から「中国に行って何すんの?」と聞かれ、小島は「一番最初に大学に入ろうと思って。大学で勉強して、向こうで暮らしてみて、いろいろ考えてることがあるんですけど、何ができるのか、何をやりたいのかを勉強しながら考えようと思ってます」と構想を口に。さらに留学先に中国を選んだ理由について、「3年ぐらい前から友達に誘われて中国語の勉強を始めたんですよ。それで、中国語をしゃべって触れ合う中国人の印象がちょっと変わって。しかも、中国って国もちょっと謎めいてません? 何ができるのか、どんな人たちなのか分からない。でも、物凄く伸びていて、発展していて、可能性がある。だから分からなくて可能性があるってところに惹かれて」と説明した。

 中国では知名度がなく、知り合いもいない小島だが、「一回ゼロになってチャレンジしたい」と前向き。「3年ぐらい前から考えてたんですけど、コロナもあり、タイミングを逃したり、一回行くのをやめようかなと思ったんですけど、やっぱり好奇心がうずいてて。毎月毎月状況が変わるので、行く時期のタイミングはちょっと揉まなきゃいけないけど、日本の仕事は9月末で」と明かした。

 現地で何をするかは未定で、タレント業については「できたらいいなと思ってますけど、本当に何のアテもないので」と苦笑い。いずれ日本に帰ってくるかどうかについても「何も考えてない」そうで、その理由については「一回全振りしないと結果が中途半端になると思って」と強い覚悟をにじませた。その上で「(やりたいことは)10個ぐらいある。ビジネスもやってみたい。苦労してよくて、大変でよくて、辛くてよくて、でもやりたくてっていうのが、私が踏み切ってる理由だと思います」とマジメな口調で語った。

9/23(金) 10:50配信
スポニチアネックス

中国留学の小島瑠璃子、帰国については「何も考えてない」と告白 その理由は「一回全振りしないと」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220923-00000133-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f349e74f4dc508ad6abce72eaf03805024b1f361

がんばれ










おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:13:53.59
>>1
かわいいよね
みんなもこんな子と付き合いたいでしょ

2: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:05:32.10
出川不快やわ
https://i.imgur.com/OHytKgx.jpg

3: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:05:38.21
ネトウヨどうすんだこれ

7: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:06:38.50
>>3
なんでネトウヨなんだよ
あ同じ事しか言えない痴呆団塊爺なら仕方ないな

30: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:23:31.21
>>7
ネトウヨはネトウヨという言葉に敏感に反応するから面白い

9: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:07:58.33
キングダムに影響されすぎw

10: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:08:33.03
中国で成功するってどういう事かわかってんのかね




11: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:08:42.55
何かやらかしたのかね?

14: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:13:15.72
>>11
日本の芸能界がチョロ過ぎてつまんないって言ってた

12: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:10:34.51
中国は女不足だからモテモテなんじゃね

17: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:14:56.80
行ってる間に戦争が起きて昔の満州国の引き揚げ者みたいなことにならなきゃいいけど…

20: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:17:15.11
中国の富豪狙い?

21: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:17:27.78
確かに年取ったら若い子に取って代わられるし
中国漫画家と付き合って何か得られたんなら
それはそれでいいんじゃね
しかし国際ニュースとかちゃんと見てるんかなこの子

23: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:17:51.52
中国には日本以上の億万長者がうじゃうじゃいるからね

26: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:19:39.88
>>23
その億万長者が目指すのが西側諸国なんだけどさ

24: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:18:03.47
大変だと思うけど良い選択だと思うわ

25: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:19:06.88
若くて金あるならなんでもやりゃいい

27: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:20:59.82
あの福原愛も人気とは裏腹にパッとせず日本へ戻ってきているところを見ると...大丈夫?

28: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:23:13.18
まだキングダムとの恋が終わってないんだよ
一人になりたいんじゃないかな

29: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:23:25.03
中国富裕層と付き合うつもりなのか

33: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:28:51.71
まあ頑張れ

34: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:30:42.57
上昇志向の塊だな
稼ぐこと考えれば賢い選択

36: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:31:51.77
誰も興味なし

40: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:35:56.96
さようなら

42: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:39:03.49
中古車じゃねえや中国
似たようなもんか

43: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:39:15.89
事務所が下駄履かしてメディア出てただけで色黒でルックスは良くないし
北京語をスラスラ喋れるくらいじゃないとチャンスすら無いと思う

44: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:39:17.11
実業家にでもなるのかな

45: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:41:30.09
振り切りは正解
やっぱり数多のグラドルの中からのし上がってくる娘は違うなって思う

47: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:42:26.99
中国に行ったら中共を礼賛して徹底的に反日になって
台湾のことも一つの中国と主張し続けないとあそこでは生き場所ないけどそうなれるの?

50: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:44:48.92
まあ、この人は何より貪欲だし
地頭もいい方だと思うんで
それなりの結果には結びつけるだろう
数年後実業家としてメディアに出てきて
ドヤ顔で偉そうなこと語り出す図が割と簡単に想像できて辟易としないではないが

51: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:45:29.20
じつは内々に仕事オファーされてるとかじゃないの?
そうじゃなきゃ頭おかしい

53: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:48:16.44
一人で考えて決めたわけないでしょ
サポートしてる人がいるんだよ
その人にほとんどおまかせだと思う
話があったからのっただけで
そうじゃなきゃ何が悲しくて今更中国なんか

54: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:51:27.61
言葉の端々に中国に対して上から物言ってるみたいに感じるのは俺が歪んでいるからなのか?

55: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:53:03.73
中国でウケる日本人って福原愛みたいな丸顔だろ

57: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:53:20.68
中国で働いてたことあるけど、カネの持ち出しに制限があるのにはまいった。
稼いでも日本に持ってくのが面倒。しかも生活もつまらん。

59: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:56:20.97
>>57
今は現金引き出すのも至難の業
いつのまにか無くなってたりするしな

58: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 11:55:27.04
中国=金持ち
やっぱり頭いい人は即断即決だよな
ホリプロゲキオコだろけど

61: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:01:52.53
俺も人生の留学してくる
何も考えてないけど
1回全振りしないと

62: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:02:47.17
台湾有事なら本当に帰国不可能になるぞ

63: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:03:35.69
ウイグル問題について確認してくれよ

64: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:03:46.37
戦う前から帰国考えてどうする!ってことか…

65: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:06:55.92
お前らこじるりレベルでも言い寄ってきたら
不倫するんだろ、男って本当汚らわしい

66: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:09:40.10
大学は何学部に行くんだ?

68: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:13:49.85
中国よりも台湾の方が良くないか
国立台湾大学を卒業したら旧帝大を卒業したことにもなる
学費も安い
中国語と英語が学べる
留学生なら入学しやすい

70: なまえないよぉ~ 2022/09/23(金) 12:17:44.63
帰ってきたら居場所ないだろ
でもホリプロだからポジあるんかね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663898679/