1: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:19:17.87 _USER9
 歌手で女優のはいだしょうこが18日、テレビ朝日系「路線バスで寄り道の旅」にゲスト出演し、「うたのおねえさん」の厳しい日常について明かした。はいだはNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」で19代目「うたのおねえさん」を務めた。

 共演のフリーアナウンサー・徳光和夫が「ギャンブルしちゃいけないとか、そういう決まりはあるんですか?」と質問。はいだは世代やおにいさん、おねえさん個々の違いはあるとした上で「わたしは恋愛とか結婚も『しないでください』と言われたし、あと車の運転とか、『スキー、海外旅行にも行かないでください』って言われたり、『赤信号で渡らないでください』って」と告白。日常生活の細部に至るまで「おねえさん」のイメージを壊す可能性があることは控えるようお願いされていたとした。

 共演のタレント・田中律子は「お母さんが子供に『これはダメよ』っていうようなことは『おねえさん』はしちゃいけないんですね」と納得。はいだは「『うたのおにいさん』と『たいそうのおにいさん』でも言われてることが違ったりとか」と解説した。徳光が「おにいさんたちも『恋愛しちゃいけない』とか『飲みに行っちゃいけない』とか」と尋ねると、はいだは「『言われた』って言ってました。でもひろみちおにいさんは『飲みに行ってた』って言ってました」と暴露。「たいそうのおにいさん」として共演していた佐藤弘道の実情を暴露し、笑いを誘った。

9/18(日) 17:40配信
デイリースポーツ

「うたのおねえさん」NHKから恋愛、結婚、海外旅行禁止令!はいだしょうこ告白
 
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220918-00000114-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf4e3cee7acca0dacfd843f4af0b09e9a9122c8

pose_english_wow_man










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:20:35.06
宝塚上がりにしては性格の良さが溢れてて好きやわ…>>1

65: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:31:57.75
>>1
しかも給料そこまで高くないしな

2: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:19:44.09
SEXはOKなのか

3: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:21:12.11
仕事なら当然である

5: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:23:39.11
事実婚はセーフ

35: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:14:28.42
>>5
ジャニーズかな?

6: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:24:04.01
一番びっくりしたのは「歌手で女優」の部分だわ

13: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:32:13.67
>>6
なんで?
もと宝塚だし大河ドラマにもでてたよ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:18:05.88
>>6
本職は画家だよな

10: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:29:05.38
妊娠が1番支障きたしそうだけど




11: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:29:19.39
そんな事強要するのは人権侵害やろ
しかも公共放送が

63: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:19:45.03
>>11
イメージを売る職業ではそれはあたらないとか

12: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:31:05.25
昆虫のおじさんは野放しだったくせにな

14: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:36:02.39
宝塚ではエトワールだからかなり凄いよね

15: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:38:26.06
こんなに美しいのに子供が居ない

16: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:40:59.60
>>15
ブス不細工ほど子供いるよスーパーなんか見てると

29: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:07:19.26
>>15
えっ?赤ちゃん抱っこした写真あったじゃん

31: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:10:13.97
>>29
それお母さんの若い頃の写真
抱っこされてる側が本人

17: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:41:27.12
週一通うクリニックの看護師が似てる。付き合いたい。

18: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:41:52.88
受信料払ってでも。

19: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:48:31.31
宝塚出身でうたのおねえさん出身て珍しい経歴
でも宝塚って檀れいとか清楚な美人が多い感じ

22: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:50:32.59
有名な話やん
何を今さら

23: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:54:20.48
過去の話でもどうでもよく、わざわざ蒸し返して「人権ガー」と騒ぎたいあの連中の所存でしょ

25: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:59:20.53

33: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:13:00.65
>>25
うそやろ?

26: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:02:35.67
その代わり絵は下手くそでもOK

28: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:06:39.22
前にも聞いた
それより枕した話とかないの?

30: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:07:38.06
なお、絵を描くことは親から禁止されていた

32: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:12:14.88
まやがブスすぎておかいつ録画やめた

あつこ帰ってきてよ(T_T)

40: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:23:47.74
>>32
あつこ本人乙

66: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:32:09.82
>>32
にらめっこの時でもかわいいあつこお姉さん恋しい
https://i.imgur.com/9o3Ymcn.jpg

34: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:14:06.29
ひろみちお兄さんなつい

36: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:16:16.61
今って歌のおばさんになってないか

39: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:21:02.18
色々あるんだねえ

43: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:32:33.87
変な絵は描いてもいいのか( ;´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:17:29.99
>>43
画伯と言いなさい。キュビズムなので。

45: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:33:58.25
まや姉ようやく慣れてきたわ。

46: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:35:41.94
確かに、外でエロエロな感じで路チューしていたら
嫌だもん。

49: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:52:31.62
海外旅行は知らなかったけど、恋愛禁止というよりは絶対見つからないようにと言われたと弘道お兄さんも言ってた

50: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:54:06.53
うたのおねえさんだってシタイのにな

69: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:37:32.20
>>50
生きてるだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:54:41.56
あれ、でも、今の体操のお兄さんは既婚子持ちなんじゃなかった?

53: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:07:29.64
けんたろうお兄さんは団子より葉っぱ選びました

54: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:11:41.95
弘道お兄さんは全て破って就任2年で結婚したんだよな

55: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:12:33.33
だからか歌のおねえさんは
皆30才前くらいで卒業するよな
歌のお兄さんさ30半ばくらいまでやる人もいるけど

59: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:16:19.73
この人はこんなのやらなくてもいい素材だった
他の人には悪いが別格

60: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:16:59.30
宝塚の最若エトワールとか、凄すぎる。
吉田美和が、歌のお姉さんしてる様なもんだ。

67: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:35:09.43
スプー禁止

68: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:35:45.48
そこまで厳しいのに何で絵なんか描かせたんだ?

70: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 20:38:59.65
暴露ワロタ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663492757/