1: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:50:01.05 _USER9
巨人・坂本勇人の「中絶トラブル」の余波が収まらない。

9月10日公開の『文春オンライン』記事によると、坂本は20代の女性と継続的に肉体関係を持ち、過激なプレイや避妊具なしでの性行為をたびたび要求していたという。女性から妊娠を告げられると「おろすならおろすで早いほうがええやろ?」「おろしてくれるなら会うよ」などと迫り、精神的に追いつめられた女性は自殺未遂を起こしてしまったという。

「9月17日には『今回の坂本の事件を扱ったテレビ局は健康状態が注視されている長嶋茂雄氏についての情報が巨人軍から入らなくなる可能性がある』という報道まで出ました。現時点では巨人による坂本に対する処分などは発表されていません」(スポーツ紙記者)

しかし、坂本が肉体関係を持った女性やその関係者から告発されたのはこれが初めてではない。『FRIDAY』はこれまで何度も坂本の女性問題を報じている。

「いきなり服を脱がされて『早くナメてよ』ってフェラさせられました。甘いマスクなのにオラオラ系で。『避妊して』って頼んでもナマで挿れてきて、『お願い外で出して』と頼むと『当たり前や!』とイラついた声で返されました」

15年2月、『FRIDAY』にそう告白したのは巨人軍キャンプ地のある宮崎市内のキャバクラ嬢だったユミさん(仮名)。店に飲みにきた坂本から宿泊しているホテルに呼び出された彼女は、上記のように避妊具なしの性行為を強要されたと告白した。

帰りがけに坂本はユミさんにタクシー代ということでクシャクシャの紙幣を差し出したという。その額について彼女が思わず不満そうな言葉を漏らすと、坂本はこう答えたという。

「もっとあげてもいいけど、おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

そんな坂本のあまりの傍若無人な態度にユミさんは本誌への告発を決意したという。

坂本にこのように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという。この”事件”がより問題だったのは、坂本がユミさんと関係を持っていた時期が、”体操界の妖精”と呼ばれた元体操選手・田中理恵との交際期間とまるかぶりだったのだ。

「坂本と田中は”結婚秒読み”と言われていました。破局の原因は定かではありませんが、たびたび報じられた坂本の女性問題は無縁ではないでしょう」(前出・記者)

坂本は今回の問題にどう”落とし前”をつけるのか。

FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43d1510f5354b079887a70fe295f9f60016801a

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:52:40.89
>>1
>このように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという

行くなよ、アホ

21: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:50.20
>>1
女はキャバ嬢だろ
キャバ嬢ってそういう仕事だろ

24: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:54:56.75
>>21
香川さん落ち着いて

3: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:51:19.22
実に巨人軍らしい選手じゃないか

6: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:51:46.34
民法で流せる内容ですっぱ抜けよ

8: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:52:04.94
ツイフェミは何してる?

9: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:52:35.93
なかなかのクソヤローだw

10: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:52:39.66
これでますます成績上がったら笑える

12: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:52:46.57
坂本勇人「俺様は護られてるから何しても報道されない。巨人サイコー!www」

13: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:00.12
紳士は金目的か否かを情事の前にハッキリさせるものだ

14: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:04.68
田中理恵もけつあな確定されてたと思うと興奮するな

45: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:57:50.29
>>14
モテる男は本命にはノーマルなプレーしかしない。ソース俺

15: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:07.07
スクショはわかるが、会話の録音までするか
相手も気持ち悪いわ




16: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:11.40
どんどん
出てくるなw

17: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:14.11
自分からホテルに行っといて

22: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:53:54.02
クシャクシャの紙幣草
タクシードライバーのヒモかと

23: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:54:17.02
なんか田中理恵も気の毒だな

26: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:55:01.92
誹謗中傷はんぱねーw

これを許す辺りが醜いダブスタな愚民っぽくて良いね

27: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:55:05.41
「長嶋茂雄の記事は他がやるからまあいいや」
って感じなのかな

37: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:56:31.40
>>27
そこまで価値ないでしょ
十分長生きしたし

47: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:58:15.25
>>27
その時が来たらNumberで長嶋特集を組み、一方で文春オンラインで長嶋家の闇をすっぱ抜く
文藝春秋社のゲスっぷりよ

28: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:55:13.97
いや呼び出されていくなよ...

31: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:55:41.33
坂本選手の誹謗中傷はやめて!

32: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:55:51.97
真摯

36: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:56:26.44
なんかもう官能小説みたいだなw

38: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:56:47.93
香川「こっちこいよ」

39: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:56:48.62
当たり前や!は野球民のなかではかなり有名なセリフ

40: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:56:53.06
まじか巨人ファンやめるわ

42: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:57:05.73
いいねー坂本潰し

46: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:58:06.71
よくこれでキャプテンが出来るな
女を憎んでるだけで男には優しいのか?

60: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:01:26.96
>>46
昼と夜で別人なんて大体そうじゃん

49: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:58:58.27
おすぎに似た顔でこれをやってると思うと面白い

51: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:59:28.14
巨人って会社組織?どういう組織なのかな?
コンプライアンス委員会存在しないのかね?

54: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:00:51.06
>>51
巨人軍は反社たれ、というお題目で1億円払ってる企業です

52: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 18:59:31.64
噛み付いて500万払ったキャバ嬢も宮崎だったよな
本当にどうしようもないな巨人は宮崎キャンプやめた方がいいだろ外国いけ

53: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:00:41.88
何度も呼び出されるとか、ただの売女だろ

55: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:00:55.44
まあ根っこは関西人だしなw

56: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:01:09.23
巨人ファンはキチガイだから野球が出きれば不問なんだろ

58: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:01:16.59
坂本って女は嫌いなんだろう
野球選手同士でワイワイやってる男同士のホモソーシャルな雰囲気が好きで、
女は飯か便器くらいにしか思ってないんだよ

61: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:01:34.72
マスク甘いか?

66: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:03:09.85
取り上げようにもテレビじゃムリだろ
下品すぎて局が叩かれるわ
梅澤さんの一発が限界

67: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:03:10.24
このまま転落して清原みたいにズタボロになってほしい

69: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:03:14.25
彼女じゃない女と避妊しないのはまずいな

70: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 19:03:29.86
金払うだけ渡部のがマシまであり得る


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663494601/