1: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 16:57:31.14 _USER9
 ユーチューバー・てんちむ(28)が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、海外でタバコを満喫する姿を公開した。
 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)らとともに、イタリア・ローマを訪れたてんちむ。空港に着くやいなやタバコに火を付けると「イタリアって、マジでタバコ超ゆるいんだよね。歩きタバコもOKだしね」と笑顔を見せた。

 その後、タクシーの中でも一服し「かっこいい?タバコを吸いながらたそがれてるの」とポーズを決める場面も。「マジで愛煙家の人々はぜひ来て欲しい」と、日本とは全くちがう環境を満喫していた。

[ 2022年9月18日 15:21 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/18/kiji/20220918s00041000427000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/15/jpeg/20220715s00041000575000p_view.jpg

tabako_woman










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:15:23.11
>>1
嫌煙家は自分の服の柔軟剤は気にしないし、香水も気にしないし、独善的な頭のおかしな類いの人間だからな

3: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 16:59:09.77
値段ってどうなってるんだろ?日本以上に税金特盛?

4: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 16:59:39.42
じゃあタバコ300箱我慢してイタリア行くか~

5: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 16:59:59.86
こんな顔だったっけ

6: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:00:24.37
つまり嫌煙家は避けるべき地域と

7: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:00:24.43
昔ミラノにサッカー見に行ったら、見ながら普通にタバコ吸ってたな

8: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:00:59.36
卵子凍結のために禁煙しなきゃとか言っといてこれか

9: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:01:47.67
もう日本に入国しないでくださいね




10: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:01:55.16
ドバイもまだユルユルなの?

14: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:04:22.78
来てほしいw 行ってみてほしいだろw

53: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:22:38.98
>>14
本人がイタリアにいるからじゃないの

15: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:04:52.99
自由人よな

16: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:04:56.41
アホだな

17: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:05:51.60
たばこくらいで馬鹿じゃないの

19: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:06:13.52
歩きタバコしなくちゃいけないほど吸いたいとかどんだけニコ中だよ
空港にある電子タバコの喫煙所で間に合ってるわ

20: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:06:49.36
中国人て煙草メチャメチャ吸うよな
昭和の風景みたいでびびったわ

21: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:07:31.53
こわい

22: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:07:31.88
整形ヤニカス入れ墨と嫌いな要素てんこ盛り

23: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:07:57.36
てんちむがUber Eatsでバイトします!ガチです。とか言ってハイブランドに身を包んで配達して数千円稼いでたのは面白かった

26: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:10:28.99
てんちむとかみりちゃむとかゆきぽよとかみちょぱとか
痛々しいとは思わないものなのかね
いい歳して

55: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:23:30.79
>>26
お前みたいないい歳したババアがネットで一日中他人の文句言ってる方が痛々しくて惨めだと思わんのか

27: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:10:59.45
タバコ吸う女性はちょっと…
偏見だとは思うけど拒絶反応は許してくれ

31: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:12:03.46
>>27
わかる
中絶経験のある女と同じぐらいドン引き要素

56: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:23:32.20
>>27
俺は逆にベッドインした女で喫煙者は大体良い女だったから貰って良い?

28: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:11:13.58
歩きタバコができるだけの理由でイタリアに行くわけ無いだろ

66: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:30:29.90
>>28
日本は路上で酒が飲めるからって自販機とかで酒買ってとか楽しみに来る外国人もいるらしいよ
それだけが目的ではないだろうけど

29: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:11:15.21
マジか最悪じゃんイタリア
行きたくなくなったわ

30: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:11:56.97
EUって全体が厳しいわけじゃないのか。

32: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:13:02.59
タトゥーに対するそれみたいに日本はおかしいとか言い出さないでくれよな

34: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:15:22.79
ばーさんとか普通に歩きタバコしてるよな
ちなみに電子タバコはあんまり普及してない感じなのはなんでなんだ
コロナ前はロシアの空港でiQOSをタダでお菓子と飲み物付きで吸わせて貰えたけど今もやってるのかな

49: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:21:34.09
>>34
そこまで気にするような人は吸ってないんだろ

36: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:15:38.64
こいつは何気取りなん?うぜーんだが

37: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:16:41.90
オランダもポイ捨てすごかったな

38: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:17:03.53
喫煙にうるさい国の方が実は少数派だろうと思うけどね

39: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:17:09.14
イタリアまで行ってやることがタバコを吸うことしか無いのかよクッソワロタ

51: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:22:06.80
>>39
お前イタリア行ったことないだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:18:00.21
昔は女がタバコ吸っても全く気にならなくて寧ろタバコと酒に理解のある女の方がいいとまで思ってた
そんなオレも今はタバコ吸ってる女はNG
価値観は変わるんやな

42: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:19:22.54
海外には歩きタバコして良い場所があるのか

44: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:20:29.99
10年くらい前にイタリア行ったけど、当時日本より厳しかったぞ
2,3年前から始まった屋内全面禁煙がもう始まってた

45: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:20:41.99
フランスなんか、都市部のバスのなかで普通にタバコ吸ってたもんなあ。
ヨーロッパのタバコマナーは酷いもんだよ。

46: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:20:43.32
顔は好みだったのにヤニカスだったとは残念だ

47: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:20:44.53
イタリアいいなあ。なんか日本は地獄みたいになってきてる

52: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:22:07.24
スポニチはこんな記事書いてなにがしたいんだ?

54: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:23:11.93
厳しいのは屋内だけか

57: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:25:23.09
屋内禁煙でも、みんなテラス席でスパスパ吸ってるから、煙が店内まで入ってきて意味あるんかと思ったよ

58: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:25:41.72
イタリアというかヨーロッパみんなそんな感じしゃん

59: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:25:42.47
昭和の頃の日本だって電車やバス内、歩きタバコなんでも有りだった
生きづらい世の中やで

60: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:25:51.04
こんな糞つまらんYouTubeがどうして
160万人もチャンネル登録されるのか不思議でしょうがない。
多く見ても20万人ぐらいが妥当だろ。
オカリナのYouTubeのがまだ面白い。

68: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:31:37.21
>>60
YouTubeなんてどれもつまらんよ
アイドルと同じでその人が好きだから見るみたいな感じだし好きだから面白く感じるだけで
それは男もおっさんも同じ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:27:02.54
なお、マルボロ一箱700円オーバーです

64: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:29:15.86
別に愛煙家もわざわざイタリア行ってまで吸いたくはないだろ

65: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:29:16.08
中国人

67: なまえないよぉ~ 2022/09/18(日) 17:31:08.34
愛煙家イコール歩きタバコとはいわん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663487851/