1: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:12:55.06 _USER9
『激レアさんを連れてきた。』『セブンルール』などに出演し、グラマラスなスタイルとキュートなルックスで人気沸騰中。怪魚を愛するYouTuberマルコスの破天荒な生き様を直撃取材!

 会社を退職。半年間のひきこもり。どん底の中で、ふと思い立った。そうだ怪魚、釣ろう。

■海外での怪魚釣りは危険と隣り合わせ

「怪魚を釣った瞬間はとにかくすごく気持ちいい。これはほかの日常では感じることのなかった感覚です。野生の生物と自分が繋がって戦う感覚。これにハマって世界中で怪魚釣りをしています!」

そう語るのはYouTube登録者数60万人を超える怪魚ハンター・マルコス。これまでアメリカ、マレーシア、タイ、台湾、カナダ、ブラジル、メキシコ、ネパールなど、7カ国1地域に累計20回以上渡航し、世界中の怪魚を釣りまくっている。彼女の釣りは図鑑を見ることから始まる。

「まずは怪魚図鑑で魚の生態から調べます。その国に渡航して、魚の生息地を探すのが大変。毎回手探りで、渡航前から私の怪魚釣りは始まっているんです」

これまで国内外で、自分の体よりも大きな怪魚を多数釣ってきた。命の危険を感じたことも少なくはないという。

「ネパールで “神の魚” といわれているゴールデンマハシールを釣ったときはヤバかったです。マハシールの生息地があるところまで、ジャングルの中をさらに車で2時間奥地に。トラやゾウ、サイがいる場所でガイドさんたちと野宿したんです。朝方、野生のトラの鳴き声で目が覚めたときは『釣る前に死んでしまうかも』と思いました」

 海外での魚釣りは、環境面でも苦労が多数あるそうだ。

「お風呂に入れないことはけっこうあって、最長で1週間入れなかったこともありました。いちばん驚いたのは、現地のガイドの男性とホテルが同部屋になったこと。『私、レディやで』と思いながらなんとか過ごしました(笑)」

■始まりは日本全国ブラックバスの旅

「会社を辞めて無職のとき、釣りの経験もないのに、近所の川に釣りに行く様子をネット配信したんです。次に『日本全国でブラックバスを釣る』という配信旅を始めました。北海道にはブラックバスがいなかったのですが、46都府県を5カ月車中泊でまわり、バス釣り制覇しました」

この釣り配信がマルコスの原点。5カ月に及ぶバス釣り旅では、食事や差入れを視聴者からもらい「なんとか生きていけた」という。

「今はYouTubeの視聴者数が増えたおかげで、OL時代よりはいい暮らしができています。でも、怪魚釣りよりも、近所の川で釣りをする動画のほうが人気なんです(笑)」

これまで1000万円近い金額を怪魚釣りのために費やしているマルコス。魚アレルギーで魚を食べられないという怪魚ハンターの次の獲物は?

「スペインのヨーロッパオオナマズを狙っています。大きいものだと人を襲うともいわれているのでかなり危険なんですが、いつか必ず釣り上げたいです!」

まるこす
OLを退職後、釣り経験のないまま釣り配信を開始。怪魚ハンターとして世界を舞台に活動する。2019年、 ブラジルのアマゾン川で開催された「国際釣りトーナメント」に日本代表として出場。YouTubeにて「マルコス 釣り名人への道」を配信中

9/17(土) 7:51配信

SmartFLASH
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://news.yahoo.co.jp/articles/1be4fb226a733b65b99e01608c614116dcea7ea7

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2022/09/16221138/marukosu3_11.jpg
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2022/09/16221111/marukosu5_11.jpg

fishing_fish_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:14:25.82
このチャンネルを見てる人はみんな釣りなんて見てないだろ

13: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:24:39.25
>>2
おっぱいに釣られた

26: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:37:18.81
>>13
巨乳ハンター

43: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:48:01.20
>>2
おっぱいだな

4: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:16:19.16
水野裕子じゃないのかよ

5: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:16:52.30
ユーチューブドリームだな
会社員の頃に比べたら年収20倍くらいだろ
月200万は稼いでる

6: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:18:46.38
おっぱい見てる

32: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:40:28.39
>>6
( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)じー

7: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:19:13.12
ロケットランチャー!

10: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:21:44.82
なんだか格闘技みたいだな

11: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:23:01.70
この人はサムネの破壊力が凄すぎる
あれなら再生するわな

12: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:24:09.16
こんなデカい生物を殺して良い日だったなんて心から思えるの?

45: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:49:49.39
>>12
キャッチ&リリースじゃないの?

14: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:27:30.46
おっぱい\(^o^)/おっぱい

15: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:28:00.34
サムネのおっぱいで釣って
釣りをかけてるわけね

16: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:28:38.77
大統領?

17: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:31:59.75
あぁ釣りの人か

19: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:33:26.12
売れそうで売れないな

21: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:34:10.75
お前らこういうの見てるのな

22: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:34:13.86
釣り動画はちょいちょい見てるが見たことないな、海外のやつはほぼ見てないからオススメに出てこないのだろうな

23: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:35:02.57
食べない魚を娯楽で釣る奴は嫌いだ

25: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:35:54.93
おっぱいで釣りを語るなと言いたい




27: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:37:23.87
ガイドの珍魚はハントしたの?

28: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:37:32.30
誰が撮ってんのよおっさんやろ

29: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:39:34.77
この子あっけらかんとしてて好き
リア突WESTで面白かった

30: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:39:40.30
おっぱいサムネで釣ってる人か

33: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:41:00.77
手違いで相部屋シリーズ好きやわ

36: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:45:50.66
おっぱいサムネで釣り生活

37: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:46:07.65
男のガイドと同室になった時に
あえてスッピンを披露して自己防衛してたのは良かった

38: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:46:43.39
おっぱいがあればなんでも出来る

41: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:47:26.21
サ胸で釣り生活だろ

42: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:47:51.65
おっぱいなかったら誰も見てないよな

44: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:48:11.47
マルコスがライブ配信すると
どこでも絶対スケベな男達が差し入れ持ってくるの好き

46: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:49:58.92
あれ胸盛ってるだけなのに偽乳に釣られるなよお前ら
マルコス偽乳でいくらでもバンド時代の盛ってない画像とか出てくるのに

50: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:54:01.32
>>46
それで?

47: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:50:28.19
常に彼氏がガッチリガードしてんだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:50:57.69
まんさんはホント楽でいいですな

49: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:52:24.52
画像検索したら全部おっぱい突きだしててわろた

54: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:57:13.67
見た目良すぎだろ
何だよあのおっぱい

55: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:57:28.80
たまにテレビで見かける
YouTuberだったのか

56: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 08:58:49.02
おっぱい強調してるけど、自分自身が性の道具に自らなってることにどう思っているのか
またフェミニストをどう思っているのかも聞けよ
無能な記者だな

57: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:00:47.74
この子は、なんとなく外国人受けする顔だよな。
いや、ただなんとなくだけど。

58: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:03:57.88
化粧落として胡座かいてスマホ弄ってたら男と同室になっても襲われない
たまにケツを掻いたり鼻をほじったりするとなお安全

60: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:04:12.99
なんかよくわからんけど
ええ乳しとるやんけ

61: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:04:49.21
YouTubeは料理にしろ、旅にしろ、釣りが絡む番組は当たりが多いよな。

63: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:06:10.29
(´・ω・`)でけェ

64: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:09:17.78
爆乳ロケットランチャーは本物?
朝のルーティン動画でスッピンが別人なのは衝撃だったな

67: なまえないよぉ~ 2022/09/17(土) 09:10:06.91
動画何回か見た程度だが乳は一流


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663369975/