1: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:42:58.03 _USER9
女優・柴咲コウ(41歳)が、9月12日に放送された宣伝番組「映画『沈黙のパレード』公開記念特番 コウ福のラジオ」(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプについて「サピオロマンティック」と語った。

柴咲に対して「好きな男性のタイプは?」という質問が寄せられ、柴咲は「サピオロマンティックというのがあるんですけど」と、知的能力を持つ人に対して恋愛的な魅力を感じるタイプであると話し、「知性に魅力を感じるんですよ、わたくしは。まさに、眼鏡だったり、それこそ『ガリレオ』の湯川(学)先生だったりとか、何かを追求して調べているとか」とコメント。
そして柴咲は研究者みたいな人がタイプで「どういう人が好きかというと、養老孟司さん」と語った。

柴咲コウ、好きな男性のタイプは“サピオロマンティック”
2022年9月14日 15時40分 ナリナリドットコム
https://www.narinari.com/Nd/20220974304.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202209/14/20220914019.jpg

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:44:42.03
41で好きなタイプはとか言ってるのヤバない?

15: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:27:30.43
>>2
ハロプロやAKBの娘や孫みたいな年の
アイドルとワンチャン狙ってる
50代のおじさんも忘れないで

66: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:34:24.98
>>2
質問に答えただけなのに

3: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:48:53.14
ガリレオはこいつが出ている時の方が見やすかった
吉高はチャカチャカしていてイラつく

27: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:06:53.72
>>3
今見ると吉高のキャラも柴咲との対比として役割があって出てきてると分かるのでそんなに嫌な感じしない
柴咲の方が落ち着いて見られるのは確かだが

柴咲だけでシリーズ続けてたらもっと作品寿命は縮まってたかも知れん

46: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:59:10.33
>>27
たしかに。キャラが立っててなんだかんだで面白かった。

42: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:49:45.43
>>3
同じ。柴咲なら楽しく見れるのに吉高だとイライラして見たくないと感じる

4: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:50:21.82
時間とお金をかけて開発した苗を、無料で分けてくれる人だろ

5: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:54:34.48
41歳か

6: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:58:22.62
頭のいい人が好きです、じゃダメなんか?

8: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:04:49.44
自分の最大のコンプが学力学歴なんだろうねえ
見た目のメガネとかを例えで出すあたりは
どう考えても賢そうな人が好き程度なのに
サピオなんて言葉使うあたり
知的な人に魅力感じる時分が好きって感じ




9: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:08:09.21
お願いします

14: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:25:22.42
競馬かと思った

16: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:29:37.20
サピオはナウロマンティック

17: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:48:11.21
サピ男なんて変な名前の奴居ないだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:57:32.24
頭突きも得意でした これも頭いいうちに入るな
研究ならいやというほどやった
メガネくらいならかける
それでキャーチテキって言われたい

ええダジャレ言いたかっただけなんダス

20: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:07:32.66
サピオロって何?

21: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:11:57.83
今田はナウロマンティック

22: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:12:56.95
好きなものは苗

23: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:27:35.65
コウ作員

24: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:54:29.05
わけわかんねえ言い回ししやがって
インテリがタイプって言え

25: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:57:45.42
ようは福山雅治を狙ってるということですよね

28: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:08:41.37
そんな質問してどうすんのかと

29: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:23:13.83
やたらと相手に知性求めるアピールする時は
自分が知性あると思われたい時
無いもの補いたい意識高い系思考ってこと
頭良い人の中には一見すると不真面目そうだったりお茶目にふざけてる人とか結構いる
眼鏡掛けて賢そうなコスプレしながら○○って知ってる?なんて知識ひけらかす人は大して頭良くない

31: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:37:54.00
独身なのか

32: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:37:56.36
ISSAから始まって妻夫木やバンドマンなど恋多き女だよな

33: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:48:55.36
なにそれ?

34: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 08:53:25.95
知性を感じる見た目をした男はほぼ間違いなく神経質

35: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:05:44.73
金持ってないと無理なタイプ

36: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:19:12.29
丁寧な暮らしのモーニングルーティーン第二弾やってくれ!!

37: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:23:45.96
ハゲ専じゃなかった?

38: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:36:31.78
サオピクオッピロゲマンステック?

43: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:55:04.21
俺は左利きの女に変な魅力を感じるわ

44: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 09:57:00.28
中谷美紀と同じ臭いがする

47: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 10:04:09.69
たしか農業手伝ってくれてる北海道民とだろ
農業知識があんだろな

48: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 10:05:21.70
なんかメガネかけたパヨちん男好きそう きゃー知的ー

49: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 10:13:01.03
歳とってくるとタイプもクソも無くなってくる
ついてるものついてたらなんでもいい

50: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 10:15:08.10
けっきよく種苗法の騒ぎはなんだったんだ

52: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 10:31:20.21
知識に憧れてるというかコンプがあるのはわかる
だからそのへんのコンプをくすぐられて種苗法反対することの意味もわからないのに持ち上げられて旗手にされちゃうのよ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 11:33:29.31
正直に「共産主義者!」って言えよ

60: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 12:53:49.79
和牛王とか呼ばれてた肉屋とはすぐ
別れたみたいだな

62: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:08:21.81
なんだサピロマかよ~
オレのことじゃん

63: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:11:34.76
もうシワシワなんだからちゃんとおばさんの役やってくれないと

64: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:29:50.78
種苗法と中国が好きなんだろ

65: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:33:23.25
志位とかキンペーなんじゃないの?

67: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:39:33.94
競走馬にいそう…と思ったが10文字か

68: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 13:42:40.11
ピンサロオマンティックってなんやねん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663188178/