1: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:00:07.46 _USER9
 タレント・マツコ・デラックス(49)が9日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。関係者席で、ふてぶてしい態度を取る人物に対して「お前、何しに来たんだよ?」と、怒りをにじませる場面があった。
 番組では、ライブやコンサートの話題に。そこでマツコは「関係者席ってあるじゃん。私がそこに座るときは、恥じらいを持ちながら、ちょっとでも協力しなきゃと思うんだけどさ。でも、ふてぶてしい人っているよね。全然楽しそうじゃなくてさ“お前、何しに来たんだよ?”みたいな」と怒りをにじませた。

 お笑いタレント・有吉弘行も「邪魔だよね」とうなずくと、マツコは「アイツら良いところ取ってんのよ、2階の前とかさ。みんなが欲しがるような席で、偉そうに。変な女とか連れてきてるジジィとかいるから。それで女もつまんなそうなんだよ」と止まらない。有吉も「会場の風紀が乱れる」と苦言を呈していた。

[ 2022年9月14日 16:24 ]

Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/14/kiji/20220914s00041000391000c.html

good_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:02:18.64
🥺

4: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:09:41.05
制作者枠?スポンサー枠?大株主枠?

5: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:11:09.26
お前もタダで来てんだろ
文句言うな

55: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:38:52.91
>>5
タダで来てるから邪魔にならないように協力してるって書いてるじゃん

68: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:25:23.09
>>63
あのくらいになるとシルエット貫通して誰だかわかるから、むしろネタになるのでは。

6: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:12:29.79
ボクシングの最前列

22: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:43:57.54
>>6
ヤクザしか居ない。
リングの上より危険なエリア。
モザイク掛けないとダメなのにテレビに映ってるし。

62: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:10:01.84
>>22
テレビ放送あるときはそれ目当てで見てる。

7: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:12:41.87
これは本当ライブあるある
こういうのに限って最近だとノーマスクで
ワザとらしく関係者オーラ出してその辺うろついてる




8: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:12:58.09
スポンサー枠なら諦めろよ
そいつらの金で飯食ってるんだから

9: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:13:08.81
あまり外側に感情を表現できないタイプいるから…
ノリノリで楽しんでるのにゴメンね楽しくなかったよねとか言われていつも涙目
くっそ楽しくて自分の中ではサンバカーニバルなのに仏頂面の仁王立ち

15: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:18:22.31
>>9
わかる
生きづらいよな

17: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:23:33.83
>>9
仏頂面でもいいからまずは腰振るところからはじめよ?

42: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:24:11.15
>>9
楽しいのに顔にすらその表現を出来ないなら人として終わってるからそろそろ色々と考えた方がいいぞ。

46: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:27:42.16
>>9
知らんがな
気をつかわせといて開き直るな
甘えんじゃねえ

58: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:01:06.93
>>46
気を使うのは好きでやってんだろw
お前の趣味などどうでもいいw

60: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:04:15.36
>>58
俺はお前みたいなのに気を使わんよ
お前の周りが迷惑してるって話してんだよ
自分の内面を表現できないのはゴミだからな?

意識して自分を変えろ

61: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:05:10.79
>>58
開き直ってな周囲に甘えるな
お子ちゃまが

10: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:13:36.31
そんな人は演者よりスタッフに会いに来てる可能性大だからな
一応付き合いで座ってるだけで

11: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:13:54.23
でも一見視聴者に寄り添う意見のようたけど実質そういうスポンサーや馬鹿の親分たちのお陰でお前ら高給もらってんしゃん

12: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:14:11.30
そういう奴想像できるわ

13: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:16:30.76
全く興味もない音楽とか聞くの苦痛だよね
おっさんが付き合いで来てたりすると

14: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:18:20.75
スポンサーのハゲ達か

16: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:19:06.19
ローラ連れた三木谷みたいな感じか

18: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:25:32.83
圧迫面接で
「なにか質問ある?」
と聞かれたので
「なんで呼んだんだよ」
と威圧感出してゆってやったわ

21: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:39:48.62
お互いの愚痴を言い合って嗜める番組 

25: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:48:30.79
いや、俺も付き合いで全く興味のないアイドルライブの関係者席に座らされたことがあるけど、あれほど苦痛なもなはないぞ。
金払った一般客ならつまらなかったら途中退席できるけど、関係者は招待してくれた人の手前最後までいないといけないからな。

26: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:48:46.30
叶姉妹がアニソンフェスの関係者席にいた時は観客にも手を振ってくれてたり、「見られるプロだな~」と思ったわ

27: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:52:19.04
関係者席ってネットではどこを通じてどこに設置されてんだか知ってる人います?

44: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:24:46.34
>>27
出演者が無料招待する事もあれば手売りで支払って観る人も居る、必ずしもタダ券の客ばかりじゃない

50: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:29:53.66
>>27
AKB劇場だと2列目の真ん中だな
柱を気にせず見れる最高の所でメンバーの父兄とかたまにスポーツ選手とかいる

28: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:52:35.33
公開収録などで全然笑ってない人が絡める距離にいたら率先して絡んで笑いにするパターンあるよな
あれってそのままだとやりづらいからやる苦肉の策みたいな感じなんだろうな

29: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 05:53:56.98
たんなる盗撮対象を身内の関係者と錯覚してるカルト関係者がいそう

30: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:00:53.65
盗撮しながらリアクション要求するマスコミ関係者がこれだけたくさんいてもそれを見ている警察は捕まえてくれないんだよな
公務員が職務中に知った犯罪を黙って見過ごすのは違法とかの法律があった気がするんだけど
そんなん守るやつ一人もいないんだなと
便乗するやつしか見ん
取り締まる側のやつが殺人含む便乗犯罪追加してくることもしばしば
社会への不信感はピークに達しています

31: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:05:36.63
関係者席も周りからジロジロ見られたりネットに誰それ来てたとか彼女だ家族だとか噂されたり
あれはあれでストレスかかりそう
まあ狭い中マツコの隣に座る人が一番可哀想なんだが

33: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:09:50.77
犯罪組織が犯罪してても犯罪組織だからなって思うだけだけど
新興宗教が犯罪しながらクリーンアピールするの見ると腹立つし
警察がやったらもっと驚く
政治家や官僚も以下略

41: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:21:49.85
>>33
それら上に行くほど二人組とガラケーが共通点
犯罪小説の王道なんだよ、芸能人もマネと二人パターン多いね

38: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:17:34.34
たぶん誰かに楽しくいじってるリスナーとか囲いと呼ばれていた一部グループが盗撮とか尾行とかネット転載とかの集団ストーカーの主犯にあたるんだろうけど

39: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:18:51.23
それの構成員を被害者にも見えるようにしてほしいよな
不気味すぎるし

40: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:19:39.29
イエーイ!的な感じでノリノリでもウザいんだが

45: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:25:07.98
なるほどこういうスレタイが糖質を引き寄せるんだな

47: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:28:20.71
マツコの体型でよく言うな

48: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:28:30.64
マツコがライブ観戦ってハロプロ?

51: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:29:57.70
そこハッキリさせといてほしいよな

54: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:36:27.16
まずネタの情報源の違法性を自覚してから発信してくんないとな
一定以上の人数で発言の匂わせ対象が誰かという情報を共有できてたら
直接名指ししてなくても法に触れる可能性あるぞ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 06:41:50.70
かりそめ(の怒り心頭)天国

64: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:10:40.43
ステージで演奏してる側から見ても、
目立つ位置で腕組みして仏頂面してるようなのが目に入るとやりにくい
どんな一流のプロでも気になるらしい
その場にいる全員が少しずつ損する結果になる

70: なまえないよぉ~ 2022/09/15(木) 07:31:19.87
関係者席は端の方にしたらいい。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663185607/