1: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:26:10.95 _USER9
 テクノポップユニット「Perfume」が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、恋愛事情を告白した。

【写真】 Perfumeが憧れるセクシーな2人

 番組では、大のPerfumeファンである「パーパー」のほしのディスコが「3人は一緒に結婚式挙げたいって言ってる」と情報提供。「今好きな人がいてとか、そういう話はするの?」とフットボールアワー後藤輝基に問われたPerfumeの3人は、口をそろえて「します」と即答した。

 あ~ちゃんが「(彼氏が)いてもいなくても一緒にみんなで会って…」と驚きの告白。「彼も来んの?」と目を丸くしながら後藤が聞くと、あ~ちゃんは「はい」とまたもや即答。スタジオ内がザワつく中、東野幸治が「さすがにディスコ、これは知らんやろ?」とほしのに聞くと、「これは知らなかったですね…」と悔しそうな表情を見せた。

9/11(日) 23:09配信

スポニチアネックス
「Perfume」の(左から)かしゆか、あ~ちゃん、のっち
https://news.yahoo.co.jp/articles/558f4ee24daac9fd35dc47be12539e1d31a910af
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/11/jpeg/20220911s00041000834000p_view.webp

pose_naruhodo_woman (1)











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:27:07.42
(´・ω・`)なんでフライデーされないの?

7: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:28:48.30
>>2
恋愛スキャンダルはされてる
あーちゃんは高橋とか

4: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:27:41.64
Perfumeの人間関係の悪さはよく話題に挙がるけど、
確執があったのはかしゆかとのっち、あ~ちゃんとのっちぐらいのもので、実際はおおむね良好だった

8: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:29:05.65
>>4
のっち以外ってだけやんけ!

17: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:42:02.50
>>4
ツマンネ

20: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:43:18.17
>>4
そんな悪そうに見えないけどのっちは性格がキツそうに見える
他の二人は穏やかそうって言うが芯が強そう

5: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:28:24.72
もうみんな30過ぎとんじゃけーはよ結婚せー

9: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:29:19.01
パヒュームってファンが生誕祭をめちゃくちゃデカい箱借りて開催するけど、本人は来ないでファンだけで祝う、ってマジなん?

遠い昔美容師に~らしいっすよって聞いただけの話なのだが

10: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:32:04.67
可愛いのってのっちだけじゃんって気づいてから一気に醒めた

13: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:34:39.54
ずっとキャピキャピしてるな

21: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:43:18.96
動員も落ちてるし、アイドル売りも無理があるし、Negiccoみたいに結婚しても問題無いだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:43:19.42

26: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:48:22.64
>>22
これを売らせた中田ヤスタカってやっぱ凄いな

32: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:50:06.27
>>22
わあ
のっちはナチュラルでかわいい
ナチュラルに恋して
不自然なガールより

35: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:53:03.19
>>22
何があってこれを売り出そうと思ったんだろう
すげーよ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:25:53.49
>>22
顔のサイズどうなってんだこれ

23: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:44:47.56
若い時はスルーできたけどそろそろゴーちゃんの話し方がきついわ

70: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 02:42:34.00
>>23
若い時からきつかった

28: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:48:49.10
パフュームの名盤ってどれになるの?

31: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:49:43.86
>>28
ベスト盤聴いときゃいい

36: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:54:15.78
>>28
よく言われるがGAMEじゃね
アイドルだと期待せずに聴いたら
けっこうよかった

30: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:49:43.24
いつも同じような曲を歌ってるイメージ

34: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:52:19.35
ワンルームディスコあたりが
個人的にピークだったな
MVがスタイリッシュになるに従って

37: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:55:05.84
そろそろ結婚しとけ




38: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:58:05.23
こういう友人がしゃしゃり出てくる女の面倒くささ

40: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:58:49.26
合同結婚式か

41: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:58:54.02
のっちはまだあの汚らしい芸人とヤッてんの?

43: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 00:59:34.51
もう誰かと結婚してよ

46: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:04:50.40
歌ってはいないけど、ダンスのキレは未だに衰えず流石だな

48: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:06:28.90
>>46
じゃあ歌手じゃないね。紅白歌合戦には出ないでほしい。

50: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:11:24.07
>>48
煽りとかじゃなく純粋に教えて欲しいんだが、代わりにどういう女性アーティストが出ると良いと思う?

自分がおっさんになったからか、YOASOBIとかずっと真夜中でいいのにとかヨルシカとか若者が聴く音楽聴いてもあまりピンと来なくて

49: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:09:59.54
こういう話はするのに結婚させてくれないってアイドル売りなのかよく分からん

53: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:17:17.15
おばさんだろ当たり前や

54: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:18:24.45
早く結婚すればいいのに

55: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:21:39.42
KPOPは絶対勝てないグループ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:21:54.51
女は3人いると基本2対1になる

57: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:24:12.55
3人できちんとメンバーの区別が付くグループって最近なかなかいないから貴重だね
今はメンバーがウジャウジャいて一山いくらの奴らが多すぎる

62: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:27:17.07
>>57
区別つくようにしてるからね、髪型変えないとか

60: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:26:05.26
BABYMETAL と きゃりーぱみゅぱみゅ は?

63: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:27:47.43
のっちって芸人と噂あったけどあれマジだったんかね?
それは無いやろとは思ったけど

64: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:29:49.90
音だけだと誰の声かさっぱり判らん

ファンはちゃんと区別できるんか?

65: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:41:15.61
二代目新婚さんいらっしゃいのPerfume夫婦は良かった

66: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:50:01.40
> テクノポップユニット

アイドルじゃないの?

67: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:56:33.63
まぁ、そろそろ結婚するよな

68: なまえないよぉ~ 2022/09/12(月) 01:59:27.03
あんまり活動してる様子が報じられないな、
と思ったらTikTokでダンス動画でバズりまくってた
その流れで最近の曲のPVみたら凄かった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662909970/