1: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:37:30.66 _USER9
世間が抱くイメージを大きく裏切ることとなった、香川照之のホステスに対する卑劣な行為。
しかし、夜の街で“裏の顔”を見せるのは香川だけでない。ホステスたちに有名人たちの素顔を取材した。

「香川さん以外にも、夜の銀座には、下品な有名人がたくさんあらわれます。当時60代後半のベテラン歌手のMさんは、とにかく女のコを持ち帰ろうとする。アフターで食事に行くと“明日早い? ホテル行こ”とかなり強引にせまってきて……。さすがに怖くなり、翌日ママに相談したら、Mさんは芸能界以外にもいろんなところに顔が利くから『なにも言わないほうが身のタメ。忘れなさい』と口止めされて、よけい怖くなりました」

そう以前勤務していた店での経験を語るのは、銀座の高級クラブのホステス舞華さん(仮名・30代)。

ホステスのブラジャーをはぎ取って匂いを嗅いだうえ、キスをしたり胸を触ったりーー。
俳優・香川照之(56)の卑劣な蛮行が白日の下にさらされたことで注目が集まる銀座の高級クラブ。

座るだけで10万円ともいわれる高級店が乱立するネオン街で、芸能人が見せる素顔とはどのようなものなのか。
銀座や六本木など高級クラブで働くホステスたちの声を集めてみた。


銀座でも指折りの老舗クラブに勤める涼香さん(仮名・20代)はこう語る。

「俳優Oが、役者仲間と連れだってやって来たときは、少しお酒が入っていたようでした。席に着くなり女のコを見回して『今日、エッチできるコ?(手を挙げて)』と。しかも女のコが交代するたびに『今日、エッチできる?』と小まめに聞いてくるから女のコはみんなドン引き。タレントとして活躍するNは“口説いちゃってもいいの?”が口癖で、私たちの間では『セクハラ大王』と呼ばれています。Oと同じでお持ち帰りを狙うことしか頭にない。セックスがしたければ風俗に行けばいいのに」


俳優のTはセクハラ感満載の持論で、ホステスたちを困らせているという。

「あの渋い声で、ずっと女性用下着について語り続けるんです。ブランドにも詳しくて『あのガーターベルトは、外し方が特殊なんだよね』とか、どうでもいい話をずっと続ける。ずっと下着の話を聞かされる身としては“長いわ!”と突っ込みたくなります。アイドルのMは、関西のノリでホステスたちを楽しませてくれるんですが……。酔いが回ると、ド派手な原色の下着まで脱ぎだして、お尻を突き出して見せてくる。ストレスがたまっているんでしょうね」(涼香さん)


イケメン俳優でもセクハラ発言は気持ち悪い

さわやかなルックスとは真逆の下品なノリでホステスたちに煙たがられている有名人も多い。


銀座の会員制ラウンジで働く翔子さん(仮名・30代)が語る。

「モデルから俳優に転身したMは本当にひどい。入ってきたときは“男前!”と店中が騒然とするくらいかっこいいんです。でも、座ってすぐに『おまえは太っているけど、こっちのコよりオッパイが大きいな』『おめえは胸が小さいな、パス!』とキモい発言を連発。いくら顔がかっこよくても、ドン引きです。イケメン俳優のGも奇行で有名。ほかの客がトイレに立つと、なぜかGもトイレに向かって歩きだし、わざとぶつかって絡むんです。膝の上で両手を握ってあげるとおとなしくなりますが……」


プロ野球の元監督の素顔を語るのは、銀座と六本木のクラブを渡り歩く麗奈さん(仮名・30代)。

「たまたま隣に座ったんですが、お酒もほとんど飲んでいない状態で、私がはいているTバックをスカートの上から引っ張り上げてくる。トイレに行くと席を離れて、チェンジしてもらいました」


六本木の高級キャバクラに勤めるリサさん(仮名・20代)は、バラエティ番組でも活躍する人気ミュージシャンAについてこう証言する。

「ガラの悪そうな人たちを引き連れて来店したAは“女に愛されて当然”という態度で『今日、家においでよ』と口説きはじめる。そういうお客さんには慣れているので軽くあしらうと“俺の誘いを断るなんて”と本気で思っているようで、とたんに不機嫌に。金払いはいいけれど、芸能人ははっきり言って面倒くさいです」


香川照之だけじゃない! ホステスが見た有名人の夜の蛮行「元野球監督にTバックを引き上げられた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/23981706c7be19f8790e9018f4e7a167d5b3ad39?page=1

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:38:21.70
だってそういうことするための店でしょ?

4: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:38:49.48
デーブ?

5: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:39:11.16
デーブ大久保、気をつけろよ

6: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:39:38.33
岡田彰布だったらショックだけどさすがに違うよな?

7: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:40:03.48
落合?

8: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:40:24.49
銀座のクラブに金落とす奴いなくなるな

14: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:43:32.72
>>8
一旦閑古鳥までいくと「実は当店は色々黙殺するお店です」っていう触れ込みで営業して繁盛する
行ったり来たりだと思うけどな 水商売みたいな淫売業は

10: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:42:18.10
ホステス「お笑い芸人なの?なにか面白いことやって~」

11: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:42:37.01
プレッシャー掛かる仕事してる連中が羽目を外すときは本当に酷いからな
銀座やら赤坂六本木辺りなら、各方面の大物が起こして揉み消されたアレヤコレヤなんて武勇伝みたいなもんだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:42:42.37
和田豊?




13: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:43:04.95
そういう店だろ?今更何言ってるんだろ
最近、ホステスとかキャバ嬢が憧れの職業になるとか意味分かんない状況あったけど、
結局良くわかってなかったってだけなんだな

15: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:43:46.78
嫌だったら辞めろよ
高い金もらって文句言うな

16: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:43:54.85
どれくらいこの人が金を使ってたかも書いてほしいな

17: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:44:58.83
金本しか思い浮かばないけど誰よ?

18: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:45:30.90
ペラペラ客のこと喋るとか

19: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:45:37.54
マジで全員潰せよ
香川だけなんてことないよな?

22: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:46:24.50
だいたい、ほぼ全ての銀座の店って怖い人が後ろにいるイメージなんだが
香川の件で騒いだ奴は大丈夫なのかね

24: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:46:59.37
高橋由伸だけはしなさそう。

25: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:47:21.35
商売女はそれが仕事なんじゃないの?
普通の人より遥かに高い収入なんだし

26: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:47:35.57
北新地ではないから梨田じゃないな

27: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:47:38.20
海老蔵

28: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:47:42.45
渋い声の俳優Tって舘ひろし?

29: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:48:09.18
村上信五だけわかった

30: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:48:16.30
こんなチンコロだらけとか銀座は怖い町ですな

31: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:48:16.34
守秘義務ないの?
客のことベラベラ喋るクラブとか三流だぞ

40: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:52:22.97
>>31
犯罪は道義的な守秘義務の範囲外やろな
医者だって患者が犯罪犯したら警察突き出すわけで。

55: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:57:50.68
>>40
警察に付き出すならいいよ。
でもそんなことをしてないじゃん。

32: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:48:17.03
ホステスごときが何いってんの?
それがおまえらの仕事じゃん
もうクラブ、ラウンジは無くなるな

33: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:49:29.32
そりゃそうだろ
今回文春は香川を標的にしたってだけ

34: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:50:07.03
もう男にだけ都合のいい商売は成り立たない時代なのよ

35: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:50:07.53
みのもんたは、脱がさなくてもホステスが脱いでくると言っていたがwww

36: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:51:04.92
なんで予想が阪神の監督ばっかりやねんw

37: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:51:20.65
櫻井翔はそんな事はしない、二宮は知らん

38: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:51:25.89
そもそもこういうの楽しいんかな
普通にお姉ちゃんと楽しく飲んでる方が楽しい気がするけどな
こういうのやりてーなーとかないわ
金持ちってよくわからん遊びするよな

56: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:57:52.46
>>38
ただ飲むなら居酒屋で会社の後輩にでも奢れば安上がり
いわゆる非日常をやりたいからいく所

39: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:52:14.52
詐欺まがいの料金とってんだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:53:13.84
どのエピソードも普通すぎて余計香川の酷さが際立つ結果に

42: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:53:53.70
ま、口説くはな、しかしブラは剥ぎ取らんやろwwwww

43: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:54:27.28
何で香川以外はイニシャルトークなの

44: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:54:29.74
蛮行って…

45: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:54:46.02
Tバックずり落ちてたの直されてて草

46: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:54:53.39
その程度ではさすがに口軽いなとしか

47: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:54:58.91
やっぱそういう店なんだよねって思ってしまうんだが

48: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:55:09.23
緒方監督じゃないの?嫁さんがTバッグで売れたから身近ゆえついつい

49: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:56:14.41
こういうことするために銀座の店に行くんじゃないのか

50: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:56:15.16
うるせーなー売女ども

51: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:56:37.85
なぜ実名を出さない?

52: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:57:19.94
風俗潰して、AV潰して、キャバクラ潰して、ホステス潰して
光の戦士たちが闇にしか生きられない女を、片っ端から自分の目の届かない場所に追いやろうとしてる

そしてそういう人達は更にアングラに行くしか無くなるんだよ
突然お天道さまの下を歩けるようにはならないんだよ

53: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:57:26.20
で、ブラを剥ぎ取って生乳を弄んだのは香川照之だけかよw

60: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:59:14.14
>>53
本当はもっといるでしょう
政治家あたりはもっと酷い話もあるしな

54: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:57:31.39
アイドルのMだけわかったw

57: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:58:16.36
まぁ、銀座は店員も客もレベルが落ちたって事か

58: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:58:18.77
香川のお会計見たら逆擁護ありそう

59: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:58:24.34
待てない男はどの世界へ行っても結局負け
躾のできてない犬と一緒

61: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 06:59:31.05
だからホステスは売春婦だとw
ソープ掛け持ち当たり前

62: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:01:00.01
しかしこういうところってあんまりやんちゃしすぎると怖い人が出てくるもんかと思ってたけど、そうでもないのか?

63: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:01:03.64
口説くのはいいんだよ
ただ気持ち悪いと思わるような言葉遣いとか態度が問題なの

いくらでもきれいだねとか口説いたらいいの
でも気持ち悪いとなると話は別
この記事は気持ち悪い人間の生態を述べてるだけ

64: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:01:17.00
デーブか
あいつ逮捕しろよ

65: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:01:44.32
原とかむちゃくちゃやってそうだもんな

66: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:02:07.80

68: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 07:02:57.95
>>66
そりゃそうだろうとしか…


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662500250/