1: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:14:24.79 _USER9
2019年7月に銀座の高級クラブで席に着いたホステスに対し、ブラジャーを剥ぎ取り服の中に手を入れて直に胸に触るなどの“性加害”を働いていたことが報じられた香川照之。
クラブのママの髪を鷲掴みにする衝撃的な写真も公開され、テレビ出演やCMを次々と降板することに。


第一の報道から約2週間たった9月上旬。
朝から快晴にも関わらず香川照之の自宅は明かりも漏れず、カーテンも締め切っており、異様な雰囲気を醸し出していた。


近所の住人は長男・市川團子も見かけない

まもなく正午を迎えようとしたころ、自宅の勝手口から香川の姿が。
手ぶらで野球帽を後ろにかぶってサンダル履きという、今から散歩にでも出かけるかのようなラフな出で立ちだが、ドアを空けて半身だけ外に身を乗り出すと、そのまま踵を返すように自宅に戻っていった。

「香川さんは普段から近所付き合いはありませんが、時折動きやすそうな格好で散歩はしていました。しかし騒動の報道後は周囲を警戒しているのかすっかり見かけなくなりました。一緒に暮らしてる市川團子さんも見かけませんし、ご自分の行いが原因とは言え心配ですよ」(近所の住民)


あれから引きこもりのような生活を続けているという香川。
今は静かに自らの行いを悔やんでいるのだろうか。

香川照之、性加害報道後の姿をキャッチ!野球帽にサンダル履き、引きこもり状態の自宅から顔を出す

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4391eef8e9dbd4bbea5aa9d080786c622a56a20

【写真】自宅から出ようとするも警戒心の強い表情をする香川照之
https://i.imgur.com/SGyAhTV.jpg

figure_anti










おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:32:29.36
>>1
自宅を、はるのは暴力じゃないの?

4: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:16:11.19
また一人俳優が芸能界から消えてゆく

6: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:17:19.55
前に撮られてた彼女はどうした

7: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:17:46.71
そういや浜木綿子ってまだ生きてるんだよな

20: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:22:52.39
>>7
同居じゃ無かったっけ?

10: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:19:04.15
香川の子供もこれからイケメン(?)枠で散々ごり押しされる予定だったろうに
まぁこれから親の七光りどころかあの香川の子供だーwと言われ続けるんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:22:44.22
>>10
そっち潰す目的もあるんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:34:19.86
>>18
むしろそっちかもね

25: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:23:34.93
>>10
まあ顔が売れる前で良かったかもな
親に頼らず生きればいいさ(他人事)

14: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:20:14.54
たかだか売女と遊んだだけで大変だな、芸能人

15: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:21:25.26
酒癖悪いと友達も離れちゃうからなぁ
酒は麻薬だから本当に注意しないと

24: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:23:26.37
>>15
仰天ニュースで横山やすしを特集してたからあらためてよくわかる

17: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:22:37.86
おまえらがいじめるから

かわいそう




19: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:22:44.69
野球帽ってどこのファンなんだろ

53: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:37:48.73
>>19
そこはどうでも良くね?🤔

21: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:22:58.04
もう社会的制裁受けたんだから追うのやめりゃ良いのに
芸能人のどうでも良いスクープより税金たらふく食ってる政治家とかNHKのスキャンダルに時間さけよ

22: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:23:14.63
やりすぎじゃね?
ストーカーだわ
週刊誌か?

23: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:23:23.24
人相悪くなってるな

26: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:24:47.68
目つきが悪い

27: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:25:37.35
ドラマ俳優としてはダメージでかあけど、
歌舞伎役者としてはノーダメージなんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:26:24.04
海老蔵「セーフ!」

30: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:27:12.40
家に張り付いて盗撮ってストーカーで捕まえれんの?
これ同じこと一般人がやったら捕まるやろ

32: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:27:42.58
数年前で当事者間では解決してる問題だしもう追わなくて良いだろう

34: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:28:16.16
集団イジメする人は、自分に跳ね返ってくるもんだよ

35: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:28:25.36
素の顔とはとても思えない
これもう映画のワンシーンだろ

36: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:28:33.50
人生わからんもんだね

37: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:28:45.84
モザイクなのはちんこでも出してるのかな

39: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:31:44.08
顔を出しただけでニュースになるのかよwww

43: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:34:04.16
マスコミ、すごいぜ!

45: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:34:42.51
黒マスクはマイナスの印象しかないのにするやつバカなの?

48: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:35:30.34
>>45
は?ガイジ乙

46: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:34:56.49
酒飲んで酔うのはいいが
酒乱だけはダメだ
別の人格が出てきて収拾つかなくなる
本人が断酒するしかない

52: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:37:36.93
自殺まで追い込むつもりやなマスゴミは

55: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:39:00.22
ここまで負のオーラを感じるのは山口メンバー以来だわ

57: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:39:31.17
ご飯とかどうしてんだろ
ウーバーかな

61: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:42:14.53
>>57
オンナも居るだろうし
お手伝いさんも複数人いるから
心配せんでエエで

58: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:39:52.73
待ち伏せてそこまでせんでも
もう触れなくていい
歌舞伎なりテレビなり好きにしてくれていいけど
見ない

59: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:40:53.32
自宅から顔ぐらい出させたれよ

62: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:43:12.58
キモい顔w

63: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:44:05.74
そんなに大した問題かこれ?キャバ女の乳ももうが髪つかもうが金ぶちまけときゃ問題ねえだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:44:41.95
示談も済んでた事件をなあ
ちょっと可哀想

65: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:44:53.25
近所付き合いが無いと言われてしまうのには訳があるのだろうな。人としてダメかもね。

67: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:46:33.63
日本人のイジメ体質は異常
有名人を死ぬまで叩きまくるくせにイジメを無くせとかどの口が言うんだか

70: なまえないよぉ~ 2022/09/07(水) 00:47:59.85
示談金も払ったのにこの扱いじゃ他の著名人も風俗から遠のくだろうな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662477264/