1: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:29:04.50 _USER9
 タレントの王林が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演する。「食に執着する人VS食に無頓着な人」と題した企画で、味付けをめぐって論争が巻き起こる。

 野菜の味の違いを大事にする山之内すずに対して、横川尚隆は「野菜なんて味がしない」と主張。「調味料が好き」という王林が「しょうゆを食べたいからお寿司を食べる」などの話をすると、素材の味を大事にしたい水野真紀は「食材への冒とく」と言い放つ。


 番組では、柏木由紀からケンドーコバヤシに対する“クレーム”も。「緊張しながらごはんを食べたくない」という柏木は、あるとき、ケンコバから、なかなか予約が取れない焼き肉屋に誘われ、行ったところ、そこには知らないおじさんが。初対面で親しげにしてくるそのおじさんに柏木は困ってしまったそう。すると昴生が「僕もそのおじさんに会ったことあるんです」と言い出し、さんまは驚きの声を上げる。

2022年9月6日 6時0分 オリコン
6日放送『踊る!さんま御殿!!』に出演する王林(C)日本テレビ

https://news.livedoor.com/article/detail/22801163/
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2249000/2248259/20220905_154647_p_l_67940301.jpg

sushi_oke_nigiri










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:30:45.23
柏木さんを誘う意味がわからん

4: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:31:23.93
タルタル食べたいからエビフライを食べる

5: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:32:12.98
スガシカオは粉チーズが食べたいからパスタ食べるって言ってた

6: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:32:59.61
爪痕残そうと必死

7: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:33:13.71
ケンコバ好きだけど
これは最悪だな

9: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:33:38.78
王林真面目そうよね

10: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:34:00.53
華丸も刺し身は醤油を舐める口実って言ってた

11: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:35:08.53
まあ確かに上にかかってるタレやドレッシングの為に食うみたいな所はある




12: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:36:05.27
いちごは練乳を食すための脇役

13: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:36:18.84
結局醤油かソースかかってればなんでも美味いから

14: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:37:00.25
寿司の味は半分以上醤油だと思う

19: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:38:49.88
>>14
つける量によって違う

20: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:39:26.16
わざとらしい訛りがウザい

21: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:40:38.24
いぜん、有吉がポン酢をたべるために
鍋があるって言ってたのと同じだな

35: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:48:25.23
>>21
完全にそれ意識してるわ
ポン酢は分かるけど醤油は日常毎日使うから面白味が全くない
王林とかいう奴は頭悪いな

22: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:40:39.02
これは流石に刺激的キャラ付けが酷い
普通にしてたらおもんないからか

23: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:41:21.27
寿司(笑)

25: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:42:01.06
例の表がないとわからない

26: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:42:57.12
まずい寿司は醤油たくさんつけないと食べられないってのはわかるけど

27: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:43:06.47
生魚って醤油なしじゃ食えないもんな

34: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:48:00.32
>>27
レモン塩とか昆布〆とかチリ酢で食べるとか色々あるよ

28: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:43:15.94
刺身はご飯に醤油を塗るハケやろ
焼肉はご飯にタレ塗るハケやろ

32: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:46:42.02
日本は平和だ

33: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:47:35.26
俺もあんま寿司刺身好きじゃないタイプだから食べた時いつも醤油食うてるだけやんこれと思ってるわ

36: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:49:14.21
パイナップル食うために酢豚を食ってたのか

39: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:50:14.25
この大柄な迫力ボディたまらんわ
こいつの顔見るだけで勃起する

51: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:52:00.29
>>39
1の画像見る限りひるおび?の八代弁護士にしか見えんけどなw

52: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:53:00.95
>>51
体がマジでエロいんよ

58: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:54:51.35
>>52
大好きなんやな

40: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:50:28.25
野菜に味がないとかアホとしか思えん
こいつ食レポからCMから自分の仕事の可能性削り過ぎw
こいつも頭悪過ぎ

41: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:50:47.91
醤油酢飯味の刺し身が食いたいんだよ。ほっといてくれ

42: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:50:53.51
お好み焼きやたこ焼きもソースとマヨ食べてるだけよな

43: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:51:06.17
桑田佳祐と菊池成孔も寿司の味の半分は醤油の味と言っていた

47: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:51:43.35
醤油が必要な安い寿司しか食ってないんだな
本当にウマイ寿司は何もつけずに食べる

65: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:56:03.71
>>47
だが、つけた方がうまい

48: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:51:44.32
大沢たかお的なやつね

49: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:51:47.41
そう考えると
寿司を多く食べたら塩分の摂り過ぎだよな

54: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:53:20.05
薬味が食べたくて麺を食べる

55: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:53:41.85
醤油を食べる?

56: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:54:02.13
冒涜というほどかね
醤油に重きを置くか置かないかは個人の嗜好じゃん

57: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:54:27.78
寿司職人の俺がムカつく客を発表

シャリを残す←論外
醤油にワサビを溶かす←汚い
おあいそ!とか言ってくる←職人気取りかよ
レーンから取らない←熟成も知らない素人

59: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:54:53.04
何となくわかる
俺も紅生姜食べたいから、牛丼や博多ラーメン食べる

60: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:55:14.60
稲村亜美
王林

ええよね

61: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:55:34.05
うな丼をタレのために食べるってなら分かる。

62: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:55:38.20
ジャップは醤油なきゃ寿司食えないもんな(笑)
醤油取られたら発狂するし(笑)

63: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:55:58.28
メイン素材は味は実はほとんどしなくて、おいしいのはソースだという料理は結構あるね

69: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:58:29.81
>>63
たしかに俺の好きな挽き肉料理はだいたい香辛料の味しかしない

64: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:55:58.45
柚子胡椒を食べたいから鶏肉食べる

66: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:56:13.98
醤油ガブ飲みすれば逝けるよ

67: なまえないよぉ~ 2022/09/06(火) 06:57:16.64
大トロなんか醤油なしで食っても美味くもなんともないしな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662413344/