1: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 00:49:52.81 _USER9
 高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が週刊誌で報じられた俳優の香川照之(56)が、酒を飲むと相手を見て態度を変える飲み方をしていたことが複数の関係者の話で判明した。香川の酒癖を知る人物は、同席する相手によって飲み方が変わる姿を「スイッチが入るように乱れることもあったようだ」と表現している。

 一連の報道で香川は、高級クラブで席についたホステス女性に対して服の中に手を入れブラジャーを剥ぎ取るなどしたと伝えられている。またパンツ一丁で暴れる姿や、自身がTBS「半沢直樹」で演じた大和田常務のように怒鳴りながら説教する様子なども目撃されている。

 こうした飲み方について関係者は「人を見て高圧的になることもあれば下手に出ることもあった。自分の中で“マイルール”があるかのような変化だった」と話している。

 複数の関係者の話を総合すると、酒が入ると必ず気が大きくなるのではなく、相手によっては鳴りを潜めることもあった様子。歌舞伎関係者も「後援会の飲み会では、支援者とともに酒を酌み交わしながら知的に演目について解説していた」と証言している。

 この変化を裏付けるように「好かれたい相手には、年下であっても45度の角度でおじぎをしていた」と明かす関係者も。「報道の現場や歌舞伎界の現場では腰が低かった。これから頑張っていきたいと思う世界では謙虚に振る舞っていたようです」(同関係者)。常に45度のおじぎで攻めてくるため、香川に好印象を抱く人も多かったという。

 だからこそ俳優だけでなく情報番組のキャスターや大手自動車メーカー・トヨタの“顔”役など近年は幅広い仕事を行うようになっていた。ただ関係者は「そんな表の顔と真逆の姿を知る人物もおり、結果的に酒の席での醜態を暴かれてしまったのでは」と指摘。周囲では日々のストレスを心配する声もあった。それだけに、これまで築いてきたものが自身の行いで崩れてしまうのは残念でならない。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae3b823a9569881fda67f462103926b73e40e5ea

leader_ibaru










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:11:34.46
>>1
酒乱って基本そうだよ
会社の後輩にもいるけど上司とか居ない場所で暴れる

24: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:20:53.47
>>1
スポニチしょぼいな
もっと新ネタなかったのかよ

2: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 00:50:55.03
おーこわっ

5: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 00:56:08.69
いやこの人だけじゃなくて酔っ払いなんてみんなそうでしょ。ヤクザとか危ない相手には絡まん

35: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:31:23.44
>>5
AB蔵は関東連合にもガンガン絡んでた

47: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:44:58.00
>>5
そりゃそうだ。当たり前だよ。むしろ酔った時ほど相手を選んでいるものだよ。下の立場の奴にはトコトン高圧的に上の立場の人には土下座せんほどになるものだよ。

6: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 00:56:12.43
流石東大卒やな

9: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 00:58:44.98
理性がいきなり0じゃなくて低下するだけだからな
酒飲んで出てくるのは本性でしょ

10: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:00:13.09
24時間365日役者DEATH!




11: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:04:00.40
ダッサ
小型犬かよw
三宅健って感じ

12: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:04:51.96
相手見て態度変えるやつにろくな奴はいない

13: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:05:31.00
まあどうでもいいな

15: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:10:31.85
それって酒乱て言うのか?

16: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:11:25.38
香川を店に連れて行った人と、鬼の首写真を提供した人の情報まったく出ないね
それらを香川が黙ってる代わりに俳優生命は延命出来たとかなのかな

18: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:11:53.50
時には低姿勢も必要だけど
暴力はアウト

19: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:14:34.70
酒飲んだくらいで仕事を奪い取って社会的に抹殺するっていくら何でも日本はおかしい国だろ

23: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:19:05.25
>>19
レイプ未遂事件まで起こしてるのにそれを酒飲んただけなんて表現はしない

45: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:41:59.16
>>23
売春婦相手何がレイプだよ
アホか

20: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:15:59.36
ベンチャー社長は軽視して財閥系部長には満面の笑み

21: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:17:53.21
普通にイヤな奴じゃん
どんどん下がる評判w

22: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:18:22.40
ただの変態じゃなくて相手によって態度変えるのは最悪だよな
仲間から擁護ないのもそういうの見抜かれてたのかねえ

25: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:21:45.70
「相手は誰でも良かった」と言いながら狙うのは女子供
反抗後の犯人が語るけどあれと一緒やね

48: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:46:37.02
>>25
(抵抗されず殺せるなら)誰でも良かっただから

26: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:22:38.82
気の毒な人だね
才能が溢れかえってるのに、気が小さくて気配り、気配り
溜まったストレスを解消したらキャリアがパー

自分の弱さを認めらたら、きっと違ったのに

28: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:22:53.77
睡眠薬を酒で飲んでるって息子がバラしてたよね

39: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:34:32.56
>>28
アイキャンフライも時間の問題かな

29: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:26:06.30
信用もあったからな
玉置浩二みたいに歌が上手いだけのクズならよかった

30: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:27:02.70
クズもクズでした
そろそろレイプネタ来ないの?

31: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:29:53.93
なんとなく酔って演じる快感に酔ってる感じがする
普通の人と違うのは演じるのがプロ
それを酒乱というのかもしれんが
酒やめたのでわかりません

32: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:30:41.64
カマキリへの風評被害だろもう

55: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:53:44.07
>>32
なんかハリガネムシ入ってそう
パンイチでカマキリのマネするし

33: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:31:02.19
もう飽きた

34: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:31:21.69
ネタ切れで便乗した感が否めない

36: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:31:49.01
歌舞伎に行った時点で色々と無理だと思った

37: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:32:26.97
酒のせいじゃないじゃないそれじゃ

40: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:34:41.23
飲み屋の常連で、いい人だと思ってたら
めっちゃ酒乱って人いたな
俺は早い時間に帰るから、豹変した状態を知らんかった

41: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:38:26.31
セクハラ上司に似てて、顔が油ぎっててキモイ

43: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:39:18.20
アル中すごいぜ!

44: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:39:58.37
でもさ、実はこの件そんなにダメージないよな
イメージとそんなにギャップはないし、犯罪でもないし、不倫でもない

1~2年テレビ出演を自粛すれば普通に戻ってきそうだわ

50: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:48:50.23
>>44
でもまあ、CMがあるぐらいにはイメージ良かったな
Vシネに戻って、静かなるドンをやるしかないか
仕事はデキるからね

52: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:52:54.18
>>44
普通にはもう無理。女性から嫌われると厳しい。

あれは演技でやり過ぎてしまった。酔いすぎました、本当反省しています。ご迷惑をお掛けしてしまったお店の方々に誠心誠意謝罪し、賠償をさせて頂きました。お相手の方々は謝罪を受け入れて頂き、これからはお酒とはほどよい付き合いをして、芸に精進してまたテレビや舞台で演技を見せてほしい、ともったいないお言葉を頂きました。

このくらいのコメントは出しておいた方がいい。それで様子見だな。

58: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:55:28.69
>>52
そんな嘘の声明出してキレられてもそんな事無かったって暴露されて終わりだろ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:55:45.16
>>52
ママとホステスのみで和解しただけで香川はなんにもしてないんじゃないの

62: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:02:58.22
>>59
香川事務所謝罪文
お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、ご理解とお許しをいただいております。  この度のご報告の文面も、あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です。

61: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:58:37.35
>>52
ホステスみたいなカタギじゃない奴に
なんかしたからって、カタギの女が味方するかな
だいたいホステスだって、務まらん奴だろ
みんな粛々と出禁にしてるのに

49: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:48:41.53
酒乱は相手を選ぶ。

51: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:50:56.75
そもそもブスだし下手やしいらんやろ

53: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:53:17.12
こういうやついたわ大抵チビコンプレックスでもあるのかな

54: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:53:25.74
歌舞伎に戻れるからラッキー
レイパー新井なんか完全に居場所ないもんな

56: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:53:50.58
こういうタイプが一番嫌われる

60: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 01:57:13.26
わざと逆張りしてるんだろうけど
香川と同じ事飲み屋でやったら逮捕されるからな

63: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:04:57.59
普通の人が考えないようなことを神経質に考えるようなヤツはストーカー的な人間
自分が納得するまで何かをやり続けるからこういうヤツは
誰も近寄らないで、ボッチしかいない

66: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:08:23.86
>>63
ここの奴だいたいそうじゃん
マニアはみんな細かいんだよ
DIY始めて、そこまで付き合ってられない!
とホムセンの人に、偏執さにどんびかれた
俺だけじゃないぞ?

64: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:05:42.98
デブはやばいのが多い

65: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:05:52.50
某アナウンサー。嫁の両親への挨拶の席で酒が入り父親に絡む。
父は結婚式に出席せずって話を2ちゃんで読んだw

利害関係考えられず全方位の酒乱もいるのだろう。

酒癖がよろしくないという噂の某ギタリストも強面の氷室には絡まなかったみたいw

67: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:10:00.26
ええとこあらへんやん

68: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:13:10.25
炎上狙いのおかしな部外者しか擁護してなかったのはまあそういうことなんだろうな

69: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:15:40.70
まあこういうドクズ人生50年も生きてると何匹か出会うよ
俺の昔の上司も相手みて弱そうな部下だけネチネチいじめてて
キレると怖そうな(演技)俺には甘かった
見るに耐えかねて注意してやったけど
俺の見てないとこでいじめは続いてたらしい

70: なまえないよぉ~ 2022/09/05(月) 02:19:54.17
上にはペコペコ
下には俺様


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662306592/