1: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 05:39:14.14 _USER9
 タレントの山之内すずが1日、都内で行われた味の素主催の第3回『食と健康の未来フォーラム』に参加した。

 若年女性の健康的なカラダづくりがテーマ。若年女性が抱く「やせ願望」は、本来やせる必要のない女性たちを過度なダイエットや偏った食生活に走らせ、鉄欠乏など潜在的な栄養不良のリスクを高める。その結果、摂食障害や将来の骨粗鬆症、不妊など、多くの健康問題のリスクが高まり、「未来の家族」の健康にも影響を及ぼすことが指摘されている。一方、自分の食生活について栄養バランスなどに課題を感じてはいるものの、「わかっているのに、実践できない」人が多いという結果もある。フォーラムでは、この現状を踏まえ、無理なく健康的な美BODYを実践するための議論を行った。

 パネリストとして参加した山之内は「私から見ても最近の子は細い子が多いと思う。憧れの人、アイドルや芸能人を挙げると極端に細い方は、まだまだたくさんいらっしゃる。自分にあった食生活や栄養バランスを考えた食事を取ることがなにより」と発信。コンビニなどでも栄養バランスを取れることをフォーラムで知り「すぐに実践できることがある。簡単なところを、ちょっと変えたら変わる。私自身、意識して周りにも広めていけたら」と呼びかけていた。44

山之内すず、自身から見ても「最近の子は細い」 “やせ願望”の食生活を憂う
2022-09-01 21:58 オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2247649/full/
「最近の子は細い」と語った山之内すず (C)ORICON NewS inc.
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2248000/2247649/20220901_212938_p_l_44562970.jpg
『食と健康の未来フォーラム』に参加した山之内すず (C)ORICON NewS inc.
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2248000/2247649/20220901_213704_p_l_59645542.jpg

wink_woman










おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:53:46.97
>>1
体型なら 磯山さやか

53: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:52:17.21
>>1
なんかすげー服装だな
着膨れ具合が昔のマリスミゼルみたい

3: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 05:41:31.78
って、めちゃくちゃ細い君に言われてもねぇ

4: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 05:50:28.48
いつの時代も女はガリガリ

5: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 05:52:18.93
ハシカンを見習えだよな

45: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:36:47.42
>>5
プニプニしてて美味しそう

6: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 05:56:14.41
日本の女性は痩せすぎ

7: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:01:47.94
君も最近の子よ

8: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:02:35.79
この細い人を呼んだのは何故?

10: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:11:33.91
この発言は誰が言えば角が立たないのか
デブ女芸人とかでも違うよなあ




11: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:11:45.92
新体操やフィギュアで健康的な体型出てきたら
笑いものにするくせになに言ってんの

13: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:19:31.98
芸能人らしくないノーマルなルックスに好感がもてるね

16: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:24:22.52
この子消えてきたね

17: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:26:54.02
日本の女性はスタイルがいい=細いって思ってるよね、ちゃんと運動して筋肉つけて引き締まってるのがスタイルいいだと思うんだが

24: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:45:31.67
>>17
日本以外の女は鍛えまくってんのか

21: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:41:46.59
ちゃんと食ってちゃんと動けばいいのにな

23: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:43:29.28
女の理想体型って基本的にアンデッド系だよな
スケルトンとかゾンビーみたいなやつ

25: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:48:17.92
そうかな

26: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 06:52:18.76
日本の女は貧乳過ぎ
10代の頃にバカみたいなダイエットと夜ふかしするから
おっぱいの成長期を自ら逃してる
たくさん食って早く寝ろ!

47: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:43:29.29
>>26
おっぱいはあったらあったで大変だと思うぞ

55: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:54:17.30
>>26
最近の底辺の女は成長ホルモン入りの肉使ってるジャンクフードばっか食ってるせいか巨乳多いぞ
逆に真面目な家庭でまともな食生活送ってる高収入高学歴の家の子は貧乳が多いそうだ

28: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:07:15.82
女が痩せると、子供産む時
発達障害生まれる確率上がる気がするんだよな。

29: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:08:21.84
こいつみたいなのが加工された画像や動画をネットにアップしまくってるからだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:11:13.80
いや、昭和の頃より太いよ

32: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:12:43.67
男がデブが嫌いだから仕方ない

女がハゲが嫌いだから、おまいらがカツラ被るようなもん

33: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:14:51.36
この子は女の子には人気だったりするの?

34: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:19:31.77
誰にも人気ないよ(´・ω・`)YouTube爆死してたもん

35: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:20:06.33
マジでそう思う
日本人の身長が頭打ちもしくは低く鳴っていることも関係していると思う

36: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:22:08.33
こないだはヤングケアラーを、その前はいじめ被害を売りにしていたが

37: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:23:00.86
若者ほど足長いイメージあるけど実際は足短いからなぁ

39: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:23:51.16
骨や体質はどうしろと

40: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:23:59.57
ぽっちゃりという名のデブも多いけどな
両極端なんだよ

41: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:24:08.70
標準体重だと芸能人的にはデブ扱いされんだよな

42: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:24:28.68
その前になんちゅう格好だよ

43: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:30:40.89
おまいう

48: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:47:16.36
ロリコン大国日本だからガリガリ貧乳にも人権があるだけ

49: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:49:03.14
男が女の子はちょっと肉づきが良い方がモテるよ
っていたところで
そういう話じゃないしな

51: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:50:33.54
こういうのって異性を意識してるというより同姓を意識してるんでしょ?

52: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:51:07.63
最近の女子身長ひく体重が110が理想らしい

54: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:53:49.09
細い最近の子が言っても誰も同意してくれないだろうな

56: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:54:50.72
タレントとして細い奴が……

58: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:56:27.96
たぶん世間一般で見れば自分も細いという認識が無いんだろう、もうその時点でズレてんのよ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:56:37.43
実際大事なのは体重じゃなくて体脂肪率なのに体重ばっかり気にするよな

60: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 07:59:21.81
>>59
日本人は筋トレアレルギーでダイエット至上主義だからな
体脂肪とかよりも体重しか気にしてない

63: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 08:12:00.32
じゃない方のすず

64: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 08:15:04.95
素人なのに

65: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 08:15:08.22
めちゃくちゃかわええな

どうすれば会えるんや…

66: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 08:21:03.85
最近の子は細いだけじゃなくて背も低いよな

69: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 08:25:13.11
以外と可愛いいよね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662064754/