1: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:48:39.56 _USER9
 NHKの定例会長会見が1日、東京・渋谷の同局で行われた。

 前田晃伸会長は、俳優・香川照之が東京・銀座のクラブでホステスに対してセクハラ行為に及んだとする「性加害」が報じられた件について、「あってはならないことだと思います」と話した。

 NHKでは「カマキリ先生」として親しまれている冠番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」「-昆虫すごいZ」シリーズについて、担当者は「現時点で、今後、放送が決まっているものはありません。これまでの放送は終わっています。再放送の予定もありません」とコメント。

 香川が原作・エグゼクティブプロデューサーを務めるEテレのミニアニメ「インセクトランド」については、直近で9月5日放送を予定しているが、同担当者は「事実関係を確認し、適切な対応を検討していきたい」と話した。

9/1(木) 15:36
デイリースポーツ

NHK 香川照之出演「昆虫すごいぜ!」は「今後放送が決まっているものはない」
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/464091364eb4768ffa88aa104d2321e2efcc69c4

mushi_kamakiri










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:49:09.33
香川オワタ

4: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:50:16.50
切腹すごいぜ!ハラキリ先生

5: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:51:45.50
トヨタの動向見てから後追いダサい

7: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:53:05.51
>>5
今日トヨタが切ったらわれもわれもやったからなあ…

6: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:52:20.57
NHKからも切られたか
役者人生も終わりやね

8: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:53:06.95
今後は とにかく明るい安村

「東京ってすごい」 希望




9: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:53:38.78
当初は予定変更なしと言ってたのに予定そのものを無くしたわけか

これは昆虫の生態で言うと何に当たるのか香川先生にネット動画で解説してもらわな

10: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:53:39.61
レギュラー放送してるような番組じゃないからという事か

14: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:54:47.47
うそだぁw

15: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:54:47.98
切り捨て
はええええええwwwwwww

16: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:55:06.82
あの番組はもう終わったてか
NHKからも捨てられたか

17: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:55:13.44
またメディアによるイジメが役者を潰すのか
テレビや雑誌に聖人君子を求めてる訳じゃないのにバカなのかと

19: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:09.43
NHKもTBSもトヨタも当初は、ここまでヤバい奴だとは思ってなかったか

20: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:20.22
終わったな香川

21: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:21.07
NHKずりぃw

22: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:23.22
NHKはこういうスキャンドル嫌うからな

23: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:34.94
新番組「酔うとすごいぜ!」ご期待下さい

24: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:56:38.33
あれがキャラじゃなかったことに驚いたわ

27: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:57:08.86
お魚すごいぜに差し替えろ

67: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:08:10.88
>>27
ギョギョっとさかなスター見てろ 野々村娘も可愛いぞ

29: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:57:15.39
カマキリ先生好きなのに

33: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:58:33.61
>>29
ま、カマキリは越冬できないし
ここまで持っただけでも奇跡っつーことで

34: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:59:08.43
通報してたら逮捕だったのに もう時効なのか

37: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:59:37.01
きたわね

39: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 15:59:49.04
責任逃れの無責任な対応だな

41: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:00:36.87
切ったか

43: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:00:55.35
カマキリ先生に変わって哀川翔のクワガタ先生になります!

46: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:01:39.01
モザイクとボイスチェンジャーかければ行けるだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:01:54.52
六本木クラブだっけ?あれもモザイクかけるのか?

48: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:02:14.51
良番組だったのに、打ち切りか。
残念。

50: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:02:54.41
地上波は諦めてAbemaTVかパラダイスTVで仕事をしろ

51: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:03:17.68
後任は哀川翔か三山ひろしでカブトムシ先生を

54: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:05:40.47
ゲストで出てくるティーンアイドルは大丈夫だったんか?

55: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:05:43.00
三年前の済んだ件を今更責め立てなくてもと思うけど、
ひろゆきみたいに変なスイッチ入ってる人を見ちゃうとスルーできなくなるよな
無能な味方はなんとやら

56: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:05:45.69
再編集ばかりだからもういいや

58: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:05:57.38
まあ人は忘れるしそもそも警察が動く事件になってるワケでも訴えられてるワケでもない
半年から最大1年で普通に戻るだろう日本人は騒ぐのは常にその時だけ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:06:11.27
これは続けてほしかったなあ
無理なんだろうけど

60: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:06:36.80
勝手にYouTubeでやってることにしたらいいんじゃね

62: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:06:42.81
新たなるYouTuber誕生かもよ笑

63: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:06:43.26
天誅すごいぜ!

65: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:07:02.37
寺田心もとばっちり受けてヤケ酒だな

66: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:07:51.93
ふふっ
ついに見捨てられた

68: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 16:08:15.93
さすがにムシ出来ません


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662014919/