1: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:47:13.83 _USER9
 女優の石原さとみ(35才)の意外な姿が話題となっている。8月25日発売の女性セブンが、石原と外資系証券会社に勤める同世代の夫Aさんがベビーカーを押して買い物に出歩くラブラブな“3ショット”と報じた。SNSには「アイス片手に笑顔で旦那さんに写真撮られてる姿が幸せすぎ」、「石原さとみに腕を絡まれながらベビーカー押す夫がうらやましい」と、羨望の声が溢れた。

 それもこれも、これまでは石原が結婚して一児の母だという現実感が、ほとんど無かったからと言われている。結婚発表も世間にとっては唐突だった。2020年10月1日に「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と、所属事務所を通じて婚約コメントを発表。交際自体が知られないままだったことと、夫が「一般のサラリーマン」ということで、ファンに大きな驚きを与えて、Twitter上では「#さとみロス」がトレンド入りしたほどだった。

 その後は、今年1月に第1子妊娠を発表して4月23日に出産も、これまでの約2年弱は夫婦のツーショットが報じられることもなく、仕事は連続ドラマ『恋はDeepに』(2021年)に主演するなど、ほぼ独身時代と変わりなく活動していただけに、ネット上では「本当に結婚しているの?」と偽装婚ツイートまで出るほどに謎めいていた。

 ただ、出産から日も経ち、子供も外出できるようになった今年の夏前ぐらいからは、生活スタイルに変化が出てきたという。ある石原の知人は、女性セブンの取材に対して「“自分の命より大切なもの”ができた彼女は、育児最優先で、子連れですっぴんで買い物に出歩くことも。常にトップ女優としてオシャレに気を使ってきてましたが、どんどん無防備になり“母の顔”を見せるようになっています」と明かしていた。

 一般人の夫に向けて、街中でも堂々と笑顔で撮影ポーズをとる姿や、二人で腕を組んでベビーカーを押す光景は、いい意味で予想を裏切っていた。

 そんな絵に描いたような幸せショットでは、意外なポイントにも注目が集まっている。夫婦で押していたベビーカーだ。SNS上は、赤ちゃんを持つ母親たちから「これ私も欲しかった憧れ」、「さすがさとみさん、セレブなベビーカー。センスいい」などと、数多くの絶賛コメントが沸いている。石原夫婦が使用するベビーカーは、北欧のベビー用品ブランドの新商品で、本体価格は約15万円。オプションを付けると約20万円近くになるという。セレブマザーに人気の一台だ。

 あるママタレントは石原のチョイスに「さすがのセンス。これならバトルでも負けることがありません」と太鼓判を押す。

※続きはリンク先で

NEWSポストセブン 8/30(火) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a3c7ad03d7141ff9b57fb24bebe60160fc7fd8
アイス、手つなぎも話題になったが、シートも高くセレブなベビーカーにも注目が集まった
https://i.imgur.com/3nBcN5t.jpg

babycar_attack










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:40:05.93
>>1
ストッケか
これはオプション沼にハマるとすぐ20万とかいく
畳んでもでかくて重いから日本では買って後悔する人が多い
しかも今のストッケはほとんど中国か韓国製造だからロックレバーが固着したりガタがきたりする

4: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:48:58.69
意識高い系石原さとみ

9: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:52:43.86
>>4
意識高いとかじゃなくても金あるなら赤ちゃんいる家庭はみんなほしいタイプのやつ
普通のベビーカーより使う親側もずっと楽なんだよ

8: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:51:55.21
意外と庶民的じゃね
相場知らんけど




11: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:54:24.22
庶民的な物使っても叩くやつは金持ってるのに庶民アピールうぜぇとか言って叩くだろ

13: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:56:11.92
捨てるほど金持ってんだろ?
俺も養子にしてくれよ!

14: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 09:56:42.58
子連れ狼みたいなのでいいやろ

16: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:00:27.14
>>14
保育園のこうゆうやつほんと可愛いw
https://i.imgur.com/6WhsAPt.jpg
https://i.imgur.com/oky3CPt.jpg

21: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:02:42.41
>>16
可愛いと思えないから自分は独身だなあ
これが犬猫なら可愛いんだけど

26: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:08:29.02
>>16
これ大好き
子供を動物扱いしてる感じが良いw
安全かつ保育士さんも楽だろうし

29: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:09:25.96
>>26
そうやでそれでいい

45: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:16:21.73
>>16
うちの近所の保育園のカートはもっと頑丈そうなやつだな

59: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:29:44.13
>>16
重くて大変なんだと

61: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:32:29.44
>>16
これめちゃ可愛くてずっと見てたいやつ
しかしこないだ横断歩道を渡ってるコレに飲酒運転の車が突っ込んだんだよな

65: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:40:37.49
>>16
うちの近所はもっとごついスーパーのダンボールとか入れとくようなやつに子供たちが立ったまま乗ってる
見るといつもなんとも言えない気持ちになる

15: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:00:04.74
ゴールドマンサックスがそこらの安物使うほうが嫌や

18: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:00:34.47
セレブの自慢合戦は嫌だが
貧乏人の足の引っ張り合いはもっと嫌だ

19: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:00:38.51
コンビやアプリカじゃアカンのか?

20: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:02:19.66
鬼女の査定怖すぎ

23: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:04:13.17
童貞おじさんには無縁話だけど
ベビーカーってそんな高いのかよ

24: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:06:51.88
15万のベビーカーって何ついてんの?電動か?

25: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:08:17.65
なんだろうな
日本がバブルの頃、誰でも彼でもブランド品に群がってた事を思い出した

知り合いの家でトイレ借りた時、トイレの便座カバーにシャネルの例のマークが入ってて苦笑いしたw

要するに便座カバーがってより
シャネルのマークが好きなんだよなw

28: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:09:07.39
年収から占める割合考えるとおまいらの方がよっぽど贅沢品使ってるよ

30: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:10:00.69
ストッケは個人的に好きじゃない
シートがパイプに一箇所で付いてるのは不合理

31: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:10:10.50
街中サイベックスのピンクゴールドだらけなんだけどあれの何がいいんだか

33: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:10:58.12
マウンティングって言葉大嫌い
女性を生きづらくする言葉ばっかり作り出すよね

35: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:11:57.74
勝手にバトル仕掛けられてると思ってるやつがいるのか

36: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:13:21.54
うちは中古を買ってばかりだったな
壊れたらまた中古

37: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:13:45.03
ストッケなんて今や庶民でも使ってるでしょ
ウチの子供が小さい頃は日本にそぐわないでっかいやつしかなかったからバガブーにしたけど

38: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:14:03.29
ベビーカーって家や車に置くとすげー邪魔。
6ヶ月くらいまではお出かけは最小限&抱っこひもで乗り切って、コンパクトに折り畳めるベビーバギー使ったほうが便利。

52: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:23:24.71
>>38
子供の数による

39: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:14:16.95
石原が安物買ってたらそれはそれで叩くんだろうに

40: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:14:48.12
石原さとみなんか今更他ママにマウント取る必要ないやろ
収入に見合った物使ってるだけやんけ

42: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:15:27.96
身の丈に合うもので十分だろ

43: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:15:29.11
子供なんてすぐ成長するのにな

44: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:16:21.42
バトル?
そんなんしてんのか

47: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:19:42.01
フレームがドライカーボンで布地が高級ブランドなのかな?

49: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:21:19.61
おもしろい種類の人間だよなあ
自分が稼いだ金ならまだしも旦那が稼いだ金でそれやるバカもいる

50: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:22:14.86
ベビーカー作ってる奴等からは馬鹿にされてるよな、俺達は絶対この値段で買わないと

51: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:22:35.44
自動車で上見たら億いっちゃうけど
ベビーカーなら10万で最上級なら安いものだ(´・ω・`)

53: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:23:40.32
今はSNSでマウント取る時代だから
z世代は他人の目を気にしないなんて言うけど嘘だよ
一番気にしてる

54: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:25:40.14
たかだか20万でアホらしいなw

55: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:26:18.81
金持ってる奴が実経済で金使うのが、経済的にとても良い
文句言うなって感じ

56: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:27:29.55
レンタルのベビーカー使ってる我が家は…

57: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:27:53.74
さとみの15万なんて我々の150円くらいの感覚だろう
当然品物は良いものでユーザーの負担も軽いんだろうし、お金がある人はガンガン使って景気を回してくれたら良い
私が貧乏だから、金持ちも同様に苦労しろなんて言うのは見苦しいにも程がある

62: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:33:35.48
そうかそうか
統一とはちがいますな

63: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:33:47.63
GSのイケメンとか一般人の中では最高峰な存在だわな。

66: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 10:41:21.68
石原さとみの子供に生まれるなんて経済的には親ガチャ大当たりだけど
自動的に学会員になるのがネックだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661993233/