1: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:27:18.15 _USER9
 TBSは1日、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられた俳優・香川照之(56)が、金曜の司会を務めるTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)を降板することを発表した。
 「『THE TIME,』金曜MCの香川照之さんは、今後、番組に出演しないことになりましたことをお知らせいたします。『THE TIME,』は、様々なニュースをお伝えする情報番組として、視聴者の皆様に不信感や疑念を持たれることがあってはならないと考えており、所属事務所と協議したうえで、判断いたしました。『THE TIME,』は、これからも視聴者の皆様の朝に役立つ情報を提供できるよう、出演者、スタッフ一丸となって努力してまいります」と報告した。

 香川についてはこの日、CMで起用している自動車メーカー・トヨタがテレビCM放送の見合わせと、CMとネットを融合させたオウンドメディア「トヨタイムズ」編集長での契約を年内で満了すると発表した。

 性加害疑惑は8月24日発売の週刊新潮で報じられ、翌25日に所属事務所が報道内容を認めた上で「全ては本人の不徳の致すところ」と謝罪。26日には香川本人が金曜の司会を務めるTBSの「THE TIME,」で「この度は一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をお掛けし誠に申し訳ございません」と謝罪。続けて「私自身自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持ってあらためてまた日々を務めていきたいと思っています。また、与えていただける仕事に対しましてはしっかりと真摯(し)にまじめに一生懸命、全力でこれまで通り挑んでいきたいと思っています。そして何よりこうして一日をまた与えていただいていること、このことへの感謝を忘れずに過ごしてまいりたいと思います。重ねてこの度お騒がせをしていますこと大変に申し訳ございません」と改めて頭を下げた。

 週刊新潮が報じたのは、2019年7月に東京・銀座の高級クラブで起きた出来事。香川が席についたホステス女性の服の中に手を入れ、ブラジャーを剥ぎ取ったなどと生々しく伝え、その後も女性の胸を触り、キスをするなどしたとしている。ショックを受けた女性は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ったという。

[ 2022年9月1日 12:06 ]

Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/01/kiji/20220901s00041000245000c.html

pose_english_wow_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:32.78
六本木クラスも打ち切りにするべき!!

18: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:58.29
>>3
続きはテラサで!

23: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:23.89
>>3
もしかして今日が第9話の放送日?

27: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:35.61
>>3
局としては願ったり叶ったりw

30: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:53.94
>>3
スポンサー企業にクレームだな!

50: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:20.34
>>3
法則発動

4: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:35.35
明日楽しみにしてたのにー

5: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:37.08
安住の休みが

6: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:45.09
目玉だったのに

7: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:45.75
安住が金曜までやったら死ぬで

8: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:46.99
安住フル稼働

9: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:28:51.70
総崩れの始まりだ

10: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:08.74
ドラマの打ち上げの暴行もちゃんとうやむやにせず発表するんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:11.99
一気に動いたな
シャレにならんと気付いたか

12: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:15.37
もしかして安住さん金曜日も登板?

13: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:15.53
リスク管理能力ゼロ




14: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:37.86
ドラマと現実がリンクした土下座

16: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:29:40.40
きたか

19: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:02.01
カマキリ先生も終わりかな
最近は実験もなくただ虫取りに行くだけで惰性感あったしな

20: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:16.20
そもそも香川の起用を強く推薦したのが安住らしいけどどうすんのかね

47: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:16.22
>>20
どこがよかったんだろ?
三谷幸喜も推薦なのか

62: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:56.41
>>20
安住自体は素行は大丈夫だろうが、あの性格で社内に敵が多いから
何らかの不利益がありそうではある。

22: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:23.88
香川擁護してた連中どこ行った?
流石にもう擁護しきれなくなったか?

45: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:00.36
>>22
あんなの第二弾、第三弾の記事あるに決まってるのに
庇うの早すぎたわな

24: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:28.75
あの画像はさすがにヤバかったか

35: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:11.17
>>24
マジで半沢直樹のワンシーンかと思ったもん

25: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:31.82
番組自体終了にしてあげようよ
安住さんもやめたいだろうし

26: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:34.87
おそいよね

28: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:41.89
ノーダメージじゃないのかよ
人気と権力と金があって負ける何て事あるか

29: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:51.24
金曜はホラン千秋で

31: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:55.62
酔っての粗相は許される
そんな昭和思考の人間は現代では消え去るしかあるまい

32: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:30:55.68
あらら
このままだと連鎖のCM降板か
起こるぞ
あとはドラマか

33: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:00.67
江藤愛ちゃんが過労死すっぞ…

34: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:05.47
江藤愛にMCやってもらおう
先週あんなに頑張ってたんだから

36: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:19.91
はやっ!

37: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:21.27
画像やばすぎワロタ
かばい続けてた馬鹿どもが一撃で吹き飛ぶインパクトあるわ

41: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:37.28
>>37
画像ってなに?

38: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:23.83
これから銀座ホステスの
暴露系ユーチューバーになれば

39: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:31.03
しかしこうなるとカマキリ先生も終了やむなしだな

40: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:34.18
ゴキブリムエンダーだけは継続です!

42: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:39.39
ネトウヨどうすんのこれ

59: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:44.65
>>42
どうして?何か関係あんの?

43: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:46.34
こりゃ完全に干される流れだな
南京大虐殺が香川の遺作になるな

44: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:31:49.29
この番組香川が売りだったのに
番組自体が終わりそうだな

48: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:17.73
まあつかあの写真は流石にやばいよ

52: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:21.56
六本木どうすんだ

54: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:25.72
おっ!
来たか
遅かったな~

56: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:33.67
一社降板になったらうちもうちもって続きそうw

57: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:35.55
梨園は昔から悪い話を聞くからなあ
庶民とは感覚が違うのかヤンチャすぎる

58: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:36.97
トヨタに切られたら、他もヤバいかな

61: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:52.58
なんで上級は風俗行かんの?
コロナ怖い?
めっちゃかわいい嬢のアナル舐めてきたわ。

64: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:32:58.90
TBSには相応しい人選だったな
TBSには

65: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:33:00.72
当然だ
朝も夜も見たくないわ

67: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:33:08.74
半沢直樹って当て書きだったんだな
さすが池井戸潤

68: なまえないよぉ~ 2022/09/01(木) 12:33:11.97
NHKの虫のやつはどうなるの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662002838/