1: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:40:00.72 _USER9
 タレントの小島瑠璃子(28)が30日深夜、TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に、プラベートでも仲良しのタレントの指原莉乃(29)とともに出演。中国留学への思いを明かした。

 小島は「3年半前から考えて、コロナで1回ダメかなと思ったけど、やっぱり自分1人でチャンレジしてみたいと思って、これで行かなかったら後悔する気がすると思って、これで踏み切って。コロナ前は半々にしようかなと考えたけど、2年間遅れちゃったし、1回全部置いていってみようと思って」と決断した背景を明かした。

 「問題は貯金が尽きるまでにちゃんと売れなきゃいけないのよ」とも。語学の勉強だけでなく、現地でのタレント業やビジネスなど、仕事をすることも視野に入れているというが、「本当に決めてなくて。向こうに住んでみてから決めようと思っている」と告白。日本のテレビタレントというポジションが中国にはないこともあり、「売れるのムズイし、大丈夫か?って思うの。日本でもライバルはいるけど、明らかに分母が多いから、レベルが違っちゃって」と不安ものぞかせた。

 それでも「自分が話せることとか、伝えられることが年々少なくなっていることもずっと気になっていて、中国に行って自分が感じたこととか、見たこととか、つらいこととか、大変なこともあると思うけど、それも丸ごと人に話せることになったらいいなと思っている」と小島。「もしかしたら中国の人に受け入れてもらえるようなことになったりとか、そういう状況をみんなに見てほしくて。そのためには私がやらないと始まらないから、絶対にそれは実現させることが大前提」としたうえで、日本人も中国人も「ちょっとだけ壁が薄くなればうれしい」と話した。

8/31(水) 12:37
スポニチアネックス

小島瑠璃子 「行かなかったら後悔」も中国での挑戦に不安吐露「貯金が尽きるまでに売れなきゃいけない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e73b9afc2b2e34dcb600a21afa60ac72af49c362

bikkuri_me_tobideru_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:41:31.94
中国人は美人じゃないと相手にしてくれないよ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:10:58.80
>>2
福原愛がモテるならいけるやろ😄

5: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:41:39.11
売れるわけないだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:41:53.59
こいつみたいに向上心の強い人間しかこの先はやっていけないよ
日本人は日本に閉じこもってたら今までの生活水準で暮らせないから
昔は日本に出稼ぎに来る外国人がいたように、今は日本人が外国へ出稼ぎしなくちゃいけない時代

斜陽国家とはこういうこと

10: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:42:53.89
アイツらは脱げば余裕




11: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:43:22.28
日本より分母多いなら、日本で売れてないあんたが売れるわけないじゃん
ちゃんと分母少ない日本人枠でチャレンジする!って言わなきゃ

15: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:45:11.73
キングダム読みすぎて赤く染まった?

16: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:45:18.70
なんで中国なんか行きたいの?
うまみあるの?

19: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:46:24.01
>>16
本気で言ってるとしたらお前すごいな

36: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:50:22.05
>>19
分からないなら頑張って煽らなくていいぞ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:02:16.50
>>36
そこは教えて下さいでしょ。
ホントに高齢者は頭を下げないな、ネットでも

18: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:46:22.55
この人日本で安住しないで頑張ってるなー
超応援するわ

20: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:46:56.80
中国に行くのが遅すぎる
あの愛ちゃんでさえ
今でも中国で人気はあるからな

31: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:48:55.27
>>20
愛ちゃんのような丸顔は中国人好み

21: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:47:03.70
指原にはめられたのに友達づらしてラジオしてる指原こえー

22: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:47:20.03
中国の富豪は半端ないって聞いたな
パトロンがつけば叶姉妹超えも余裕でしょ

34: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:49:51.37
>>22
中国の富豪は美しい女には金をつぎ込む。セクシー女優含めて。ほぼ中国人みたいな外見では厳しいなあ

23: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:47:50.03
難しい中国語がマスターできたら日本文化の比較紹介的なタレントにはなれるかも

25: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:48:10.37
中国で売れるって事は中国の政治的思想に迎合するって事だけど
ウイグル問題に関してはどう思ってんだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:48:19.87
うちの会社の人で「やらなかったら後悔する!」と言って会社を辞めて自転車で日本一周したのが28歳だったな

そいつは男だけど30歳手前はそういう思考になるのかも、絶対にやった方が後悔するような気もするがw

32: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:49:16.25
>>26
いいんじゃね?
泣いても笑っても人間最期は死ぬだけだし

28: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:48:38.73
中国の芸能界に行きたいから行くということを初めて知った

33: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:49:37.95
先に言っとくわ
向こうのプロデューサーと結婚する
メモな

35: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:49:55.36
キングダムに少しは手切れ金貰えたんじゃないのかな

37: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:52:27.85
中国は中共幹部に貢げばたいていの事はどうにかなるから
まずはパイプ探すところからだけど芸能人なら難しくはなかろ

38: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:54:42.43
肉接得意なら大丈夫じゃね

39: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:54:52.65
脱いだら蒼井そらくらいには売れるんじゃね?

41: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:55:42.15
貯金尽きるの20年ぐらいかかるだろ

42: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:55:56.71
何しに行くんだよこいつ(笑)

43: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:56:35.75
いつも通り股開きゃok

45: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:57:01.95
中国なんて美人も沢山いるだろ戦えるのかな

47: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:57:53.51
アラサーの褐色ジャップがどうやって売れるんだよw

48: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:58:02.48
日本で飽きられたから?

49: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 12:58:39.01
中国人モデルが時々ネットで流れてくるけど
とんでもなく美人だぞ。母数が多すぎる。

50: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:00:37.28
開き損ってことがないようにな

52: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:02:08.44
中国語流暢に話せないのに?

54: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:02:46.40
中国で売れると思ってるのか?

56: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:04:46.88
じゃあ留学じゃなくない?

57: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:05:37.99
え、向こうで芸能活動すんのかよ

58: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:05:53.52
中国ってブスも多いけど美人も多い
最近はちゃんと化粧もするようになったから一昔前とは違うぞ

66: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:08:13.39
>>58
単純計算でも日本の10倍美人いるもんな

59: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:06:15.72
応援する

60: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:06:20.84
海外に拠点をなんて言ってる芸能人のほとんどが
収入日本頼りだしそんな博打な発想しなくて大丈夫だよw

61: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:07:20.04
よりによって中国舞台の漫画家と不倫して家庭破壊したとか
売れる要素ないだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:07:30.23
中国の富豪パパがおるやん

63: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:07:30.76
大学行きながら芸能活動やろ
それか中国人の彼氏出来たとか

64: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:07:53.91
中国人は美的感覚が少し違うからねー

65: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:08:04.87
女優やるってこと?

68: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 13:10:31.43
蒼井そらや酒井法子が人気あるらしいからその路線で行けばいい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661917200/