1: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:43:28.34 _USER9
大手芸能プロダクションのLIBERAが30日、公式ツイッターで、所属タレントの浅倉唯(26)の契約を解除したことを発表した。

浅倉は25日に、SNSで「8月31日をもってLIBERA株式会社を退所いたします」と報告。「私の方から以前から退所の意向は事務所に伝え、退所届なども提出しておりました」と説明していた。

この日、LIBERAは、退所前日に、事務所側から契約解除したかたち。「諸般の事情並びにご迷惑をお掛けした関係各所様へのけじめ」と理由をつづっている。

浅倉は7月に同じLIBERA所属の俳優・世古口凌との交際が報じられた。直後の7月5日に、「事務所からTwitterをログインできなくされている状況」としてインスタグラムで事情説明をするなど、LIBERAとの関係悪化を示唆していた。その際に、世古口とは「家族ぐるみの付き合いがあり信頼できる友人の1人」と説明している。浅倉は、28日に最終回を迎えたテレビ朝日系「仮面ライダー リバイス」に出演。グラビアアイドルとしても活躍していた。

以下、LIBERAの報告全文

浅倉唯【浅倉唯、契約解除のご報告】

弊社は2022年8月30日、本人との契約期間終了直前ではありますが、諸般の事情並びにご迷惑をお掛けした関係各所様へのけじめとしまして契約を解除いたします。

出演中の作品との調整、手続きがありこのタイミングとなりました。

多大なるご負担、ご迷惑をお掛けしております仕事関係の皆様には重ねてお詫び申し上げます。引き続き、誠心誠意対応していきます。

今まで応援してくださった皆様にこのような報告となり申し訳ございません。

2022.08.30

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/30/0015597663.shtml
https://i.daily.jp/gossip/2022/08/30/Images/15597664.jpg

businessman7_angry










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:48:16.44
リバイス、ギリギリだったわけか

60: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:10:31.35
>>4
なんか鑑定団放送終了後に引退会見開いた島田紳助思い出した

5: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:48:22.25
芸能事務所w

6: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:48:37.04
凄いところだな

8: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:49:04.56
事務所の嫌がらせにしか思えん文面

39: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:00:49.49
>>8
いままでさんざん見てきたやつだよな

10: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:49:56.93
けじめって解雇やん

11: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:50:10.85

12: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:50:17.39
Cガールとスケバン刑事しか知らね

13: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:50:23.19
で、今回は誰に洗脳されたって設定?




14: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:51:11.18
アギレラさまもう活躍の場が無くなっちゃうの?

15: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:51:27.22
どんだけ迷惑かけてたらこんな酷い扱いされるんだw相当やばい奴なんだろうな

19: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:53:44.60
>>15
遅刻癖が酷いって話

16: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:51:45.79
カワイイのに勿体ない

18: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:53:28.75
自由になれたな

20: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:54:25.05
退所届って何よ
会社員と違って契約だから、そもそも満了か解除しかなくね?

21: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:55:22.51
これからどうすんの?

22: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:55:40.59
忍び寄るAV業界

26: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:57:40.11
遅刻だなんだ理由つけてたが結局男だな

28: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:59:07.31
浅香唯と思ったやつ45以上

29: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:59:29.13
売れると暴走するタイプじゃどこも拾う事務所は無いな

30: なまえないよぉ~ 2022/08/30(火) 23:59:32.02
元々8月末までの契約期間だったんじゃね?
契約延長せずに退所しますと届け出たか事務所側が前日に契約解除

32: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:00:01.71
どんな事務所なのかと思ったらローラを奴隷契約で縛ろうとしてたとこやん
有名なのはダレノガレとマスパンだけだし怪しすぎだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:00:16.80
本人がヤバくて解雇されたと
事務所がヤバくて見切りつけられたに意見が分かれているな

35: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:00:17.36
これ事務所もヤバくね

36: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:00:20.38
リバイスはやたらさくらとアギレラ推してたのにね

40: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:01:21.54
前日に解雇とか
すげえな

41: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:01:23.13
ずっと浅香唯のことだと思って読んでた…
世古口との交際と出てきて初めて???となった

43: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:01:53.50
撮られたいいわけがな・・・
ストーカーだのが本当でもまず同性の友人を頼るのが普通

53: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:06:36.25
>>43
普通は異性の友人だろ

45: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:02:22.61
見せしめワロタwww

46: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:02:33.39
ローラ20年契約の事務所か

47: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:03:08.87
薬物の噂でもリークされたの様な対応だな
嫌われ者の吉本の西野もこんな感じだったよな

48: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:03:22.67
自主退社すれば懲戒解雇を撤回してやるという温情が一般的なのに、
このケースは自主退社は認めないという措置
どんだけやらかしたんだ

50: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:03:56.54
ローラの時は洗脳報道だっな

52: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:06:01.06
相当な問題児なんだろうな
事務所の怒りが透けて見える

54: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:07:02.75
予想だけど来月早々に浅倉唯は怪しい知人に洗脳されてるという報道が出る予感
独立タレントいつものパターン

55: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:07:58.52
どっちにしろまともな事務所では無いよな

普通に契約解除致しましただけでええのにけじめって何やねんw 一般人からしたらおたくらの事情なんて知らんし最後の最後まで嫌味な事務所やな

58: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:09:40.68
完全にケンカ別れだな

59: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:10:11.53
他所の事務所で活動させない宣言かな

61: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:10:33.32
インスタでのあの報道前に退所希望出していた画像が相当頭にきたのかな

62: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:10:37.88
東出の契約解除思い出した
事務所キレてるな

66: なまえないよぉ~ 2022/08/31(水) 00:11:52.51
テレ朝や東映に迷惑かけてるので
ただ本人の意志で事務所辞めるだけでは収まりつかないってだけでは?
事務所が対応してクビにしたというのが
形だけでも欲しいのでは


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661870608/