1: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:53:57.15 _USER9
 タレントの山川恵里佳(40)が27日までに自身のインスタグラムを更新。ジムでのブラトップ&タイツ姿のトレーニングの様子を公開した。
 「お尻と背中の鬼トレ」「わたしは体重と体脂肪率をもう少し増やした方が良いみたいなので上手に食べてこれから増やしていく」などとつづり、女性専用パーソナルジムでのトレーニング姿の写真や動画をアップ。ハッシュタグで「トレーニング女子」などと添えた。

 この投稿にフォロワーらからは「キレイなラインです」「ナイスプロポーション」「素晴らしい曲線ですね 魅力的です!」「綺麗です!」「最強に可愛いくて、スタイル抜群で非の打ち所がありません!」などの声が寄せられている。

[ 2022年8月28日 08:22 ]

山川恵里佳公式インスタグラム(@erika_3_official)から
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/28/kiji/20220828s00041000227000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/28/jpeg/20220828s00041000226000p_view.webp

sports_instructor










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:55:19.25
おさるが羨ましい

70: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:55:50.00
>>2
まじで
せこいぞおさる

3: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:56:23.08
なんで年をとると露出狂になるの?
熊田曜子とかもそうだけど
年令の割にって言われたいわけ?

5: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:58:03.40
>>3
俺らも年取ってから道すがらチンコ出すこと増えてきたろ

7: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:00:08.33
>>5
あれはピック症
ボケてる

13: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:06:37.52
>>3
若い頃は放っておいてもチヤホヤされるけど
ババアになると自分からPRしなちいとチヤホヤされないから

あと、セックスもしまくって恥も外聞も無くなるってのもあるね

15: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:07:49.71
>>3
熊田曜子は元々露出する仕事してたやん
優香や小池栄子やMEGUMIみたいに歳とってもやめずに継続してるだけ

59: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:41:40.63
>>3
これな
深田恭子とかもそうだよね
若い頃はイケメン以外見るなきめえから!殺すぞ!みたいなスタンスなのにね
女として戦力外になってるのを認められないんだよ
まだまだアタシもいける!とか確認したいわけさ

64: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:45:43.77
>>3
今フィットネスブームだから普段大して筋トレしてない若い女でもジム行って映えのために露出しまくってるぞ
お前がババアしか知らないだけ

68: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:51:12.40
>>3
熊田曜子は元から淫乱だろ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:54:24.01
>>3若いうちは相手が見たがけど年取るとこっちが出さなきゃ見てもらえないだろ

4: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:57:37.43
懐かしい名前だ




6: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 08:59:39.41
出て来た当初本当に可愛かった
が確かエガちゃんが好きと言ってた気がしてネタだと思ってたが
しがない芸人とくっついて割とマジだったんだなと

33: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:19:33.76
>>6
エガちゃんに襲われて喜んでたからな
そんなリアクションされたのが初めてだったのか、逆にエガちゃんが困惑してたな

9: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:03:52.42
空気は読めるし
間のとり方も上手かったし
コメント面白いし
可愛いし。
優香までは届かないけど
磯山さやかと並べたと思うんだけどなぁ。
なぜに創価学会にハマったのか。

35: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:20:25.75
>>9
学会だからこそ何とか食っていけてんでしょ
政治家と一緒で支持基盤欲しさに入会する芸能人は昔から多いよ

10: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:04:37.91
ウリナリの社交ダンス部に出てたよな

11: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:05:13.59
ウリナリ出ててまだ40歳ってことにわりと驚くわ

12: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:05:29.80
なんでおさると結婚したんだろう?もっといい男いそうなのに

14: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:06:44.99
旦那に相手にされなくなってきてまだ綺麗なうちにと露出したくなるんだろうなー

17: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:08:52.10
>>14
本当にそれが悩みなら俺がいくらでも抱いてやるのに

16: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:08:19.80
10年以上関係が続いてる人妻が居るんだけど
20代の頃はエロ写メとか絶対送らない女だったのに最近は普通にLINEに貼る
30代も後半になると恥じらいがなくなるのか?

18: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:09:05.19
これからはエロで売っていくのかな

19: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:09:15.36
おさる夫婦の収入源ってなんなんだ?
ほとんど芸能活動してないけど

21: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:10:45.27
>>19
山川が通販番組やたら出てる

43: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:29:43.09
>>21
売れなくなったタレントが通販番組出るのはいいんだけど
何かやたらとハリキッて
大げさな嘘っぽいリアクションしてるの見ると痛々しくてつらくなるよな
商品の購買意欲も失せる

商品の説明して、良い点を普通に説明して売ってくれ

54: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:38:36.68
>>43
年寄りはそれに騙されるからわざと大袈裟にしてるしそれで上手くいってるんだよ

67: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:47:03.72
>>43
朝チラっと見たら吉本美代子が通販やってたんだけどあまりのわざとらしさに二度見してしまったw

23: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:11:40.42
>>19
渡辺徹早見優と腕時計の通販やってるのを最近見たな

28: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:15:15.97
>>19
勧誘活動で充分食っていけるんじゃない

22: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:10:51.47
さるキッキー?モンチッチー?モンキッキー?の奥さんだっけ?
若いなー

24: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:12:18.46
こりゃシコい

25: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:14:11.91
ケツに自信あるんだな

26: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:14:34.14
くっそ!
めっちゃハメたい尻やんけ!!

27: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:14:56.36
おさるなんで急に干された?
内Pとかバリバリ出てたのに?

31: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:18:41.14
もうそんな歳なのか
そりゃ俺もおっさんだよな
はぁ

34: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:19:46.64
エッロ

キャラの売り方があれだったけど
喋らないでいたらかなり可愛いよな

36: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:21:13.28
おさるのWikipedia見たら今の仕事は10割書家だってさ

37: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:22:07.08

39: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:25:48.10
>>37
クリっとした目でカワイイよな
大人しくしてたら美少女

42: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:28:45.65
まだ40だったのか…

45: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:30:22.78
何十年ぶりかに見る名前だな

47: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:32:30.78
エロ過ぎ
良いお尻

48: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:33:03.51

50: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:36:04.13
中学のときハローマックのチラシに小さく載ってた、フラフープしてる山川に勃鬼して抜いたことある
3センチもないような写真でよくぞ抜けたなと思う

52: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:37:58.97
>>50
若さだな
それが性春ってやつだな

56: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:39:12.83

58: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:40:43.64
この娘好きだった

60: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:41:49.98
この人の通販番組見てしまう

61: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:42:18.50
ハッピハッピーの読めだっけ?

62: なまえないよぉ~ 2022/08/28(日) 09:43:28.22
通販番組に出まくってるよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661644437/