1: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:34:04.08 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行(48)が25日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。MC業をこなすための情報収集として「1日15キロ歩く」と話し、共演者を驚かせる場面があった。

 この日は「ラヴィット!最強軍団SP」として、MCを務める川島らが参戦。そのなかで「人気MCの情報源は何?」という話題になった。

 これに有吉は「俺はとぼとぼ徘徊してるだけだよ、1日15キロくらい歩くから」と明かすと、共演者は「えぇ…」と絶句。「誰がどこに住んでるかとか、詳しいよ。“あいつのマンション、ここだ”とかね。俺はそんなに忙しくないから、時間があるから。(若手の売れっ子芸人は)かわいそうだなと思う」と話していた。

8/25(木) 22:59配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/b03b51eba7e554291416b58139d95ecbe468f5b1

pose_english_wow_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:37:21.80
一日15キロは凄いなw
4時間は歩いてんだろ? 早朝、昼前なんだろうけど

28: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:47:21.74
>>3
老人かよ

32: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:59:41.33
>>28
ぶらぶら歩いたらそれくらいかかるだろ

36: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:21:59.24
>>3
毎日4時間仕事以外で家出て行ってるの、夏目は心配してるやろ
実は女じゃねーのかって

39: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:37:33.65
>>3
多分5キロ歩いて昼飯して帰り10キロとかそんなんだろ ど真ん中に住んでるから回って帰るみたいのしやすいんだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:56:18.75
>>39
帰りはタクシーだと言ってた

4: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:39:20.19
有吉ってよく歩いてる割には目撃情報ないよな
目立たないのかな




5: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:41:47.33
15キロ歩くて相当

6: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:49:54.08
そんだけ無駄に歩くって
病気なんじゃないの

7: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:53:44.77
歩きすぎると軟骨減るぞ

8: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:59:22.51
今日8kmほど歩いてよく歩いたなーと思ってたけど、1日15kmはすごいな

9: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:00:53.65
若い時の杵柄

10: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:01:34.20
>>9
そういやこいつユーラシア大陸横断したんだった

11: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:04:50.49
15kmって自転車でもダルい距離だな

12: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:07:50.57
俺も散歩好きだけどこの季節は無理だわ

13: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:12:13.57
ドラクエウォークやってるだけだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:13:42.40
有吉クイズで銀シャリ橋本を追い込んで以来、大嫌いになったわ

とんねるずが落ち目になった「イジメ」で笑いを取ろうとするからだな

多分もってあと数年だろ

40: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:45:24.84
>>15
欽ちゃんもダウンタウンとんねるずも出来なかった全局ゴールデン達成したんじゃなかったっけ?

まだまだ続くとおもうけどな
上島の件も大してダメージになってないし

55: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:04:30.52
>>40
正確には全局に冠番組だな

41: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:47:33.54
>>15
どういう生き方していればこんな感じでネットニュースを鵜呑みにするのだろうかと

46: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 03:02:29.12
>>15
毎年消える、持って数年いわれて早10年はやばい

47: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 03:09:04.38
>>15
橋本めちゃくちゃ美味しかったけどな

17: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:19:17.87
合わせて15キロだろうけど、大体3時間位でしょ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:21:24.12
レギュラー番組多い人はそこまで大変じゃないからな
基本隔週の2本撮りで馴染みのスタッフでやるわけだから精神的にキツいわけでもない

毎度違う現場でスケジュールも決まってないゲスト出演ばかりのタレントの方が精神的にも肉体的にも大変

19: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:23:56.25
東京ばかりじゃ行くとこなくなるだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:24:36.65
日曜の早朝、都心を横切って帰りは電車
これで15キロ、ウォーキングしてる
同じコースの往復とかだと精神的にキツい

21: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:26:14.93
ショートスリーパーなんかな
有吉のやってること1日で終わる気しないわ

22: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:30:34.81
基本的レギュラーのみで2本撮りとかしたら時間余裕あるだろうね
木曜だけは朝から忙しいんだろうけど
来週フワちゃんのラジオにゲスト出るのが珍しいなと思うけど

23: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:31:57.91
膝痛めるよ

24: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:39:14.74
有吉を尊敬してるっていうバカな後輩がいて話を聞いたら有吉みたいになりたいから毎月毎月歩いてユーラシア大陸横断一往復してるって聞いて逆にそいつを尊敬したわ

25: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:40:32.93
よく15kmも歩くなあ
俺も週に3~4回散歩するけどせいぜい5,6kmだわ

26: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:41:53.59
2万歩ぐらいだな。
3時間ぐらい。

29: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:47:49.73
毎年自分で梅干しつけたりとかコツコツやるのが好きな人だよな
真似できんわ

31: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 01:55:46.39
平坦な道ならいいけど
坂とかあるなら15kmはやだ

34: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:16:07.54
電波少年で沢山歩いてただろうしねぇ慣れてるのかもね
私はウォーキングしたいけど目的なく歩くのが苦手だわラジオ聞いて歩いたりしてみたが凄い早さで歩いて終わらせてしまうわw

37: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:25:04.25
まだドラクエウォークやってんのかよ

42: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:48:49.82
すげえ体力だな

43: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 02:55:08.02
トンカツどうなったんだろ

49: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 03:12:08.33
15kmを走ってるんじゃなくて歩いてるのに
その程度で何をそんなに驚いてるのかわからない

53: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 03:42:33.09
>>49
15km歩いてないからじゃね?
馬鹿なのか?

54: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 03:50:55.73
最寄りのコンビニすらクルマで行くカッペには理解不能だろうなw

56: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:11:25.32
週に一回10分くらい歩いても、俺は毎日15キロ歩く、とか平気で言うのがこのタイプ。

58: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:14:48.02
>>56
西堀の動画とか見てみ
普通に歩いてるから

59: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:23:48.47
週に100km は涼しい気候なら苦にならない
今時分は50km/週が俺は限界

60: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:52:24.56
都内はいくら歩いても飽きないだろうな
時間帯によっても感じが変わるだろうし。

61: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:54:24.51
睡眠時間4時間とかいう世界で毎日15キロとか物理的に無理だろ

62: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 04:57:45.93
15キロだと歩幅にもよるけど2万歩以上だぜ
普通のリーマンでも無理
仕事してねーのかよwww

67: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 05:56:05.83
>>62
普通のリーマンの方が無理
拘束時間短いバラエティ芸人だからこそ出来る

70: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 06:00:08.29
>>67
デカいフロアがある本社でしばらく働いたけど
都会のデカい会社だと田舎より歩いてたわ

都会は駅がデカいから通勤で結構歩く
職場も広いから結構歩く

64: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 05:07:20.96
なるべく家に居ない事が夫婦円満の秘訣なんだよ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 05:35:38.40
ポケモンGOやってると1週間で50kn歩くとボーナスがあるが
そういうのをやってるんじゃないのか?

66: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 05:53:31.35
歩くと精神的にもスッキリするしセロトニン分泌されて夜は熟睡できるし良いことづくめ

68: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 05:56:17.76
コロナ前に帰宅時に7キロの距離をジョギングしてたけど
それで1時間ちょい
15キロ歩くって3時間はかかるよな
あれだけ番組持ってるのに3時間時間作れるのがすごいわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661441644/