1: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:34:54.29 _USER9
元AKB48の篠田麻里子(36)が登壇予定だった東京都主催の親子向けイベント「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」を降板していたことがわかった。

篠田は8月25日発売の『女性セブン』(2022年9月8日号)で、実業家の夫A氏と別居していることが報じられている。


篠田とA氏は、2019年2月に結婚。2020年4月に第1子女児が誕生し、篠田はSNSなどを通じて、仲睦まじい家庭の様子を発信している。
しかし、『女性セブン』の取材によると、A氏が篠田の浮気を疑ったことが原因で大ゲンカとなり、A氏が娘を連れて家を出てしまったという。

篠田の所属事務所は、浮気疑惑について「本人との確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」と断言したが、別居や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」と答えている。


篠田は昨年5月、子どもを持つ母親の投票によって決まる「第13回ベストマザー賞」を受賞し、同賞の「子育て応援・ママ応援大使」に就任。
近年はママタレとして活躍していた。

「育児エッセイを連載したり、ベビーソープの開発などを行っていました。2020年7月に開設した公式YouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』も、子どものおやつレシピを紹介したり、ベビー服をオススメしたり、ママ向けの情報発信がメインです。ママタレとして注目されていたぶん、夫だけでなく娘とも別居状態となると、今後の芸能活動にも影響が出そうです」(芸能記者)


8月28日には、都内で開催される「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」に登壇する予定だった。
同イベントは東京都主催によるもので、俳優の武田真治、小池百合子都知事らも出席する予定だった。

25日午前、「こどもスマイル大冒険」事務局に問い合わせたところ、篠田の降板を事実と認めた上で、「24日深夜に話し合いが行われ、そのような決定となりました」と回答。
24日は、別居報道があった当日だ。


イベントを担当する東京都の子供政策連携室にも取材を申し込むと、「(降板自体を)承知していない」という回答だった。

「そもそも私どものほうで、そのような話を承知していないのでお答えできません。イベントの委託事業者のほうで降板を决めたとしても報告があるはずですが……」(東京都・子供政策連携室の担当者)


急に決まったことだけに、混乱していることがうかがわれる。
なお、篠田自身は別居報道やイベント降板については現時点でコメントしておらず、8月25日昼頃にInstagramのストーリーズを更新したものの、「可愛いメイクしてもらってテンション上がる」と撮影のオフショットを掲載していた。

そのInstagramにも、ファンから応援のコメントが数多く寄せられている。
別居が明らかになっても、篠田の人気が健在であることは変わらないようだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/02567c84576fefa440be56af4d63daab047429d5

warai_koraeru_girl










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:36:58.12
>>1
何をやってもダメな女だったな。
離婚で芸能人としても終わりだな。

54: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:50:50.18
>>1
これから何度も結婚するんだろうね、、、

3: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:38:27.96
akbの初期メンバーは粗悪な奴が多いな

57: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:55:57.69
>>3
篠田麻里子は一番良かった

結婚直後にヤンマガでラストグラビアを掲載してて、なんか背徳感あって捗った

62: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:03:36.11
>>3
まさか板野が大逆転するとは

4: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:39:55.57
方々に迷惑かけんなよ

6: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:40:25.21
もっと髪伸ばしてほしい




7: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:40:29.78
初期メンバーで一番の勝ち組が板野になるとは想像もつかんかった

12: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:43:44.96
>>7
板野は選挙公約のガーシー砲で予告されてるけどガチやばいネタ暴露されるよ

8: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:41:12.15
そりゃこのイベントには出れんな笑笑

10: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:42:12.18
そういやこじはるどうしてるん?

14: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:44:12.85
>>10
顔をいじりすぎて叶姉妹みたいになってる

20: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:50:09.31
>>14
どれどれってインスタに上がってる花火大会の動画みたら振り向きざま寄り目の腹話術の人形みたいなの出てきて電車の中で爆笑しちまった

25: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:52:11.55
>>14
ほえー

29: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:55:17.88
>>10
アパレルが成功している

篠田はアパレル失敗して役者もイマイチ
ようやくママタレポジションになりビジネス展開してく気満々でこの報道
ママタレダメだと芸能界の居場所なくなるぞ

11: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:42:16.09
子供捨てたの?

13: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:44:09.27
女の浮気って簡単に分かるからなぁ
まあ尻軽とは絶対に幸せにはなれんし男は本能的にそう言う女を嫌うし嫌悪感も凄いから早急に離婚した方がいいよ旦那は
他にマシな女いるから

15: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:44:31.38
ストレス解消は大事だろうけど深夜まで男と飲み歩くのはいかがなものか?
離婚協議において心証悪くなるよ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:47:31.96
元々小物なんだからいてもいなくても同じ。

18: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:48:01.53
いいねぇ。こういうの好きだわ

19: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:49:14.73
下からマリコ

21: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:50:16.78
泥沼裁判でウーマナイザー的ヒット商品出てくるかな

24: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:51:56.12
でもイメージ通りだけどなあ。
旦那がどんなイメージで結婚したのか気になる所。

26: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:52:32.96
それはそうとして、なぜ子供を迎えに行かないの?
なぜそのまま若い男と夜に遊び回ってるの?

浮気してなくて子供が大事で子育てママをしたいなら娘を迎えに行けば?

27: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:53:33.95
プレバトは全カットになるんかな?

28: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:54:39.73
全盛期AKBで唯一モデル体型だっただけの存在
そこから出たら失敗続きの無能

31: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:56:40.69
親子イベントがあるのも知ってたから旦那は子供連れてったんだなw

55: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:52:52.13
>>31
伊能けいにしか見えない

35: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 22:58:51.56
全員誹謗中傷で通報した!

36: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:00:04.94
何がしたいんや?

39: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:08:25.92
そりゃそうだろな

41: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:10:14.85
何があったんやろ
男とふたりでお泊りしたのがバレたとか?
それぐらいじゃないと旦那が娘連れて出ていくとかならんよね

44: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:18:24.72
洋画の吹き替えハヨ

45: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:20:15.75
旦那が娘を連れて家出ってよっぽどだろ
さすがにがセネタ?

46: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:23:07.62
>>45
探偵使って証拠掴んだんだろ多分

47: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:23:20.52
めっちゃ効いてるがな

49: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:31:05.94
人の仕事を奪うような報道ばっかりしてる出版社もいつか報いを受けるといいね

50: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:33:41.53
父親はあと半年粘って実家暮らしをしてたら親権争いも勝てる
生活実績を作るためにベビースクールに入れる他に毎日毎日習い事をさせるといいよ
「向こうに戻ったら習い事が全て継続できない」
「こっちのスクールに友達もたくさんできて離れ離れにさせたくない」
が通用するし有効

51: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:34:49.12
最近マヒしてたけどこれが正しいだろ人の感情としては
熊田曜子とか井口綾子とか、あの人たちのメンタルイカれてるもん
普通は公の場に出てこれないって

52: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:49:36.08
まあ事情もあるだろうから仕方ないのかもしれないが芸能人として子供ほったらかしは印象悪いよな
福原とかもそれで好感度だだ下がりしたし

53: なまえないよぉ~ 2022/08/25(木) 23:50:36.29
不倫で矢口真里コース

61: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:02:59.48
峯岸も続け

65: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:13:09.57
大島優子夫婦だけだな安泰なの

66: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:13:41.25
20~30代の子供がいるママタレで不倫した人って今までいたっけ?

69: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:18:06.15
>>66
熊田曜子、小倉優子

70: なまえないよぉ~ 2022/08/26(金) 00:18:07.06
篠田もあびる優と同じようなパターンかよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661434494/