1: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:24:08.68 _USER9
 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める[20])の女優活動が注目されている。有村架純と中村倫也がW主演の「石子と羽男―そんなコトで訴えます? ―」(TBS)にゲスト出演し、視聴率も上昇。業界では、NHKの朝ドラヒロインの目もあると言われ始めた。


 ***

 生見は8月5日放送の「石子と羽男」に出演した。第4話「依頼人は本当にひき逃げ犯?」で、電動キックボードに乗っていた彼女が男性に衝突し、轢き逃げを問われるというストーリーだった。民放プロデューサーは言う。

「裁判ドラマである『石子と羽男』はなかなか面白いのですが、初回から6%台の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯:以下同)が続いていました。ところが、生見が出演したこの回で8・4%にまで跳ね上がった。後半に行くに従って数字を伸ばすドラマは理想的なので、ようやく数字を取るようになったかと思えば、翌週は7・4%と1ポイントも下がってしまった。第4話が高視聴率となった立役者は生見だったのです」

 SNSにも彼女の演技を絶賛する声が溢れた。

《石子と羽男観て改めて思うけど、めるるの演技がめっちゃうまい 長年ドラマを見続けてきたこのおばちゃんが言うんだから間違いないぞ! 》

《#石子と羽男 第4話、めるるちゃんが演技してるとこ初めて見たけどすごく上手でびっくり。そしてすごく美人なのね。いやもちろん可愛いと思ってたけど、こんな美人だったとは~~~》

《バラエティ番組のかわいい雰囲気しか見たことなかったからあんなにお芝居が上手な方とは思わなかった すごく引き込まれたし“めるる”じゃくて“女優 生見愛瑠”を感じた。》

※続きはリンク先で

デイリー新潮 8/23(火) 11:00

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf0778f8eda8e57fff13d620db5054e5bc2e9ad8

hair_seethrough_bangs










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:29:48.60
>>1
めるるは好きだが
avexのゴリ押しなやり方は好きじゃないな

47: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:02:09.74
>>1
元々はギャル枠で出て来たのに他の黒ギャルとはキャラ被りしない顔が可愛いかったからそのまま清楚系タレントになって最高したな
事務所の方針で学生の頃から演技のレッスンしてたから基礎みたいなもんも出来てるから下手でもない

2: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:26:56.21
勘弁してくれ

4: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:28:18.96
アホの方が不思議と演技うまんだよな

39: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:50:14.58
>>4
ああ、川栄ね。

40: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:50:30.12
>>4
普段からキャラ作っているって事で宜しいですかね

59: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:16:33.20
>>4
頭空っぽの方が夢詰め込めるからな

69: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:30:54.41
>>59
HEAD-CHA-LA

61: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:20:33.85
>>4ビジネスおバカだからな

6: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:29:02.35
見た目は
ピカ一だな




8: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:30:16.05
白杖ガールでレギュラー出演してたやろ。
何で石子と羽男なんだよ

9: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:30:58.05
いつ女優になったんだよ

15: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:35:24.11
>>9
演技、思いの外上手だぞ

そこらへんの「若手女優」と言われてる子たちよりよほど上手い

10: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:32:01.81
アイルーじゃないのか
ハンターかと思ったら

12: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:33:03.52
顔よし演技よし

16: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:36:29.97
演技で売るならバラエティにあまり出すべきじゃなかったんじゃね

17: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:36:38.54
演技力はともかくスタイルの良さは若手女優トップだな
あんまりいいのがいない

18: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:37:58.89
>>17
日本の俳優はチビが多いから高身長でスタイル良い女優は敬遠される
だから若手女優で売れてる奴は大体小柄

54: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:08:57.98
>>18
ガッキーでかいだろ

70: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:31:09.07
>>54
ガッキーはもはや若手では無いので

21: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:39:49.70
バラエティーには特にコメントが面白いとかじゃなくて邪魔しない程度にキレイな人ほしい

22: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:39:53.96
コロナ禍で急に出てきてイメージ

23: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:42:20.42
めるると大江くんで行こう

24: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:43:03.49
朝ドラヒロインとかアミューズ行けば誰でもなれる

26: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:43:20.56
女優なんてやらなくても雛壇に座ってるだけで食っていける

31: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:44:58.42
>>26
わかる

33: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:45:46.68
>>26
あのポジションは数年で誰かに奪われるの確定してる

68: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:30:16.51
>>26
そんなの若いうちだけ

28: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:43:31.29
普段から演技だからね
演技人格で人気出たから女優も行けるわな

29: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:44:02.74
この子何者なのかようわからんけど
ふわちゃんみたいなYouTuberからテレビに来た子っぽいイメージ

36: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:49:02.18
>>29
読者モデル出身。結構長いことやってた

30: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:44:29.22
未発表の朝ドラ
伊藤沙莉ぽいんだよな
歌って踊れるとかハードル高過ぎ

34: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:46:39.38
最近の朝ドラは計算できる女優ばかりでつまらんな

能年玲奈、国仲涼子あたりの無名がみたい

38: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:50:07.90
>>34
大型新人デビューの場だと思ってたのに
いつ頃からか既に売れてる若手女優の箔付け主演ばかりになってるのな

37: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:49:12.34
女優やるなら早い方がいい

小池栄子みたいにゆっくり上がるパターンもあるがグラドル、バラドルやるとなかなか認めてもらえない

41: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:50:33.43
モエカレどうだったの?
CM部分だけ観るとメルルそのままだったけど

42: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:50:59.62
ぬくみめる

本名?

44: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 15:55:21.34
めるるの演技は悪くなかったね。
上手いとも思わなかったけど、悪目立ちしてなかった。

46: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:01:11.21
へードラマまでやるのか忙しくて体調崩さないように気を付けて頑張って欲しいね

48: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:03:27.22
ハマタさん系やん

49: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:04:08.79
そのドラマの演技見たけどまんまめるる役っぽかった

50: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:06:40.35
めるるってavexアカデミー出身だからダンスボーカルのレッスンしてきた子なのかな

55: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:09:39.63
つーか顔が可愛すぎる

56: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:11:03.84
第二の篠原涼子になれそう

57: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:14:05.76
めるるって書いてくれないと誰かわからない

60: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:17:00.42
突然スクール革命にわかりやすいアホキャラで登場してたな

62: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:20:55.08
女優デビュー突破ファイルでないの?

64: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:24:57.93
めるるの演技はマジで良い

65: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:26:05.47
めるる、この前ドラマで見て演技上手くてビックリしたわ
可愛いしこれからに期待やな

66: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 16:26:07.84
モデルからバラエティで役者か
将来役者で売れっ子になっても、バラエティ慣れしてるからテレビ局側は呼びやすいだろうね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661235848/