1: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:06:27.44 _USER9
 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が20日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。かつてタワーマンションに2度住んだことがあると明かした。
 「芸人になっての夢としてタワマンに住みたいなと。ブランド買った時もあったし」と成功の証として、憧れのタワーマンション住まいを叶えた。「最初はいいんですよ、富士山も見えて、東京でやってんな!って思ってたんですけど、それがそもそも無理していて。居心地がそんなによくなかった。しかも、住人の若者に“あ、春菜だ!”って言われて、もうこれダメだって。リラックスできることないわって」と絶望的な気持ちになってしまったという。

 そんな時、「友達が梅ケ丘に住んでたので、(隣駅の)豪徳寺の商店街に遊びに行ったんです。そしたら、女性が肩をさすりながら“お体、気を付けてね”って言ってくださって。私が求めてたのはこの温かさだと思って、即引っ越ししました」とすぐに豪徳寺へ転居した。

 「勘違いしてました、なんで21階に住んだかなあって。タワマン2回住んだんですよ」と苦笑。現在は他の街に引っ越したが「コロナ禍になって、スーパーと薬局以外しか出歩けなくなった時、近くにでっかい公園もあったりして本当に引っ越して良かったって思いました。街が支え合ってる感じで居心地がよかった」と振り返った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/21/kiji/20220821s00041000224000c.html

pose_kuyashii_woman (1)










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:11:31.31
ただの引っ越し好きだろ

49: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:27:55.79
>>3
たった数回でかよwww

4: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:12:18.50
そんなによかったならそのまま豪徳寺でよかったんじゃないの

5: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:12:53.60
豪徳寺の一族




6: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:14:06.78
悪霊退散

8: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:14:29.85
肩をさすりながら

相撲取りにやるみたいに?

9: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:14:50.32
肩さすりながらって、どういうこと?

11: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:15:01.77
これ分かるわー
タワマン住みたい人は何というか俺とは別世界の人
低層マンションの2階が俺にはベスト

13: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:15:36.88
加藤に乗っかって吉本を飛び出た人か

14: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:16:13.35
タワマンに住むって都心に住むって意味しかないんじゃないの?

15: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:16:22.98
上がってくのメンドいしな

16: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:16:24.32
レッツ豪徳寺

17: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:16:53.35
Let's豪徳寺

19: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:17:11.65
遊び友達は無理してないの?

20: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:18:12.03
女優の財布になってたのも後悔してんのかな

22: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:18:14.62
豪徳寺とか言われても地方の人間分からんだろ
寺に住んでると勘違いするw

59: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:31:05.42
>>22
えっ!? そんなん知ってるし( ´ㅁ` ;)

24: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:18:39.62
いつになったら金持ちは平屋一戸建てと気付くのか

25: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:19:32.61
出家したのかと

26: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:19:45.26
この人の売りが全くわからない
見てて不快にしかならない

27: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:20:01.21
いいお母さんになるよ。早く結婚しよう

29: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:20:43.58
住みやすいのは平家だけど投資まで考えるとタワマンを抑えて置いた方が無難

30: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:20:51.16
豪徳寺のラーメン250円、チャーハン300円みたいな古い食堂ってなくなったんだっけ?
30年前によく行ったわ

31: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:21:31.80
高層階に住むと寿命が縮まるのは事実。

32: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:02.38
体触られるのも嫌だわ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:03.17
春奈のヒモになりたい

34: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:16.14
相方は歯にしか金使わないから貯金すごそうだな

35: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:27.26
シュレックステラおば角野卓造に似てるから売れた容姿ラッキーマン

36: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:36.90
住むなら三階までだな、火事の時は、手をいっぱいに伸ばしてベランダにぶら下がれば、骨折で済む

37: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:22:59.41
311経験した上でタワマンを選ぶのは理解出来ん

38: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:23:24.77
ド田舎だから戸建てだけど、管理が面倒くさい
無駄にデカいし

40: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:24:29.22
急に知らない人から触られたら同性でもギョッとしない?

44: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:26:16.95
夜景ってすぐ飽きるよね
タワマン住んでベランダが制約だらけで嫌だったわ

45: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:26:34.58
そこそこ売れてるんだしミニ戸建でも買えばいいじゃん
豪徳寺あたりならそんなのあるだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:26:45.00
いちいちタワマンディスるな
こういう所が嫌われるんだよ

66: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:34:15.11
>>47
うざいよな、こういうのは

48: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:27:20.70
金持ってる自慢はええわ

50: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:28:20.49
実家を建て替えてあげて自分は賃貸で好きなとこ転々で良さそう
芸能の仕事無くなったら実家に帰ればいいし

52: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:28:53.13
何で稼いでるのかわからない人

56: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:30:13.20
>>52
ラーメン屋だろ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:33:49.90
>>56
角野卓造じゃねーよ!

53: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:29:29.41
上昇志向やエリート意識強いやつはタワマンの上の方に住みたがる傾向マジである

57: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:30:32.93
豪徳寺とか車で動く人には地獄だぞ

58: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:30:34.25
目先の見栄、目先の優しさ

俺なら宗教勧誘するわ

60: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:31:08.10
エピソード弱くて何でダメなのかわからんわ

61: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:31:28.73
狛江でいいじゃん

63: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:31:57.68
タワマンて洗濯物干せないんでしょ
布団どうすんの?

70: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:35:08.67
>>63
クリーニング

64: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:33:05.21
タワマン住人disられてるぞ

67: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:34:17.16
タワマンかー
2,3ヶ月なら住んでみたいな

68: なまえないよぉ~ 2022/08/23(火) 13:34:29.00
タワマンて民度はどっちなんだろ
友人は同じフロアの母娘に挨拶したら思いっきりガン無視されたなんて言うし、その一方で住人はみなお上品で礼儀正しいなんて言う人もいるし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661227587/