1: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:17:47.81 _USER9
 卓球で元五輪メダリストの福原愛さん(33)が最近バラエティー番組などへの出演が急増していることが台湾で注目を集めている。

 福原さんは元夫で台湾の卓球選手である江宏傑(33)との間で発生した〝子ども連れ去り騒動〟が熱い視線を浴びているが、その一方で精力的なテレビ番組への出演も台湾で話題になっている。

 台湾紙「今日新聞」は「離婚後に勢いが衰えた福原愛さんだが、最近はバラエティー番組に出演するなど人に寄り添うイメージで出演することも多い」と日本での番組出演の急増に着目。高収入を維持して「高級住宅に住み、スポンサーのサポートを受けて高級車も運転しているそうだ」と派手な生活ぶりも伝えた。

 台湾メディア「TVBS」も「福原愛は最近バラエティー番組への出演も多く、一定の露出を維持している」と番組出演の多さを指摘。しかし、日本では露出の多さとは対照的に好感度が低いと分析しており「多くの日本のネット民は、テレビで福原愛を見るのをためらっているようだ。一部のネット民からは『福原愛を見てすぐに見るのを打ち切った』『毎週楽しみにしている番組が福原愛のせいで楽しくなくなった』『福原愛は何度も出演している』などの声が寄せられた」とその〝ゴリ押し〟ぶりを疑問視。

 そして「なぜなのだろうか? 需要はどこにあるのだろうか?」と露出の多さと視聴者からの評判にギャップがあると批判的に伝えた。

 賛否両論があるのはたしかだが、それだけ福原さんへの注目度が日台両方で高いことは間違いないようだ。

2022年08月21日 19時05分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4396367/

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:37:08.74
>>1
ほんとそれ

3: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:18:45.18
東スポ

4: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:18:59.80
なぜかセミヌード写真とか出しそう

12: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:22:26.78
>>4
イヤ、ヘアヌードもあるで
周りにチアホヤされないとしぬタイプ

46: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:44:23.09
>>12
気持ち悪すぎるだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:19:11.44
言うほど出てるか?

7: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:19:44.20
全裸待機中

8: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:19:59.46
日本の視聴者も同じように感じてるよ
事務所の力>>>>>>>>>テレビ局なのだろう

57: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:48:54.40
>>8
日本の視聴者 ✕
日本の底辺貧乏キモブサ視聴者 ○

今時まともな人間テレビなんて
見てませんからwww

9: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:21:58.68
台湾人しつこいわ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:27:00.12
>>9
保守界隈が散々台湾人は日本人のことを悪く言わないと言っていたぞ
韓国と違って台湾は正論しか言わないと言っていたし

33: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:34:06.46
>>17
R4

10: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:22:05.62
日本のイメージ悪化ねらってるとしか




11: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:22:11.66
オッパイ!

13: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:23:17.35
テレビ出てんの?嫌いだわ

14: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:24:46.90
あまり見ないけど本当不快だわ

15: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:25:55.04
この子は小さい頃からテレビに出て私生活を晒して生きてきた子だからね。
テレビに出るのは当たり前。テレビの中の人なの。

16: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:26:43.09
日本人も必要と思ってない。
中国で働いてろって思うわ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:27:20.32
そりゃチョンのゴリ押し以外にない

19: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:27:43.55
出てる??

21: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:29:05.23
確かにそうだわ日本人も別に観たいとか思ってないからな
一体どこの誰がテレビにねじ込んでるんでしょうか?

23: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:30:37.78
ヒント: 福原の所属は 電通

24: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:31:33.08
確かに謎だわなw

25: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:31:56.67
最近バラエティで見たな
なぜ起用されるのか?

26: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:32:06.34
単純に事務所の力では?どこか知らんけども

36: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:35:38.40
>>26
不倫した時に何故か電通のスポーツ系の子会社からコメント出してたな

28: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:32:34.50
汚れ枠

30: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:33:06.33
需要なんてないだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:33:51.37
あーこういうのはネット民に聞いちゃ駄目よ
今テレビを観てる層はネットなど触らないから

32: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:33:52.22
ごり押しか

34: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:34:41.54
日本では不倫女は一生嫌われる

39: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:37:50.91
>>34
不倫よりもっとダメなことをしたからだろ

35: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:34:42.19
そら事務所が電通だからどうにでもなる

37: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:35:46.24
中国本土の人間と泥沼の離婚劇を演じていたら干されていただろう

40: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:39:11.35
テレビあまり見ないからわからん

41: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:40:01.79
確かに見たくないわ

42: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:40:57.09
上げて下げて、弱みを握るのが日本の芸能界だから

45: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:44:12.62
福原愛、客員准教授就任も「16カ月講義ナシ」で「バラエティ番組に出まくり」に批判殺到
こんなのもあるし福原愛キャンペーン中か

47: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:44:39.88
福原愛と芦田愛菜は顔だけじゃないな

48: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:45:02.03
ないんだなこれが

49: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:45:23.31
不倫ビッチで性格悪いけどずっと猫かぶっていたんか

50: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:46:10.86
何処のテレビに出てるの?

51: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:46:12.24
実写版いなかっぺ大将の大ちゃん役をやってほしい

52: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:46:34.98
吉本でバラエティゲストぐるぐるしてる若手も需要ないし
業界人本当ギャラの安さとかで妥協しすぎ
福原も昔より単価めちゃくちゃ下げてる

54: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:47:12.41
福原愛と中島知子の露出がここにきて一気に増えたな

59: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:49:45.13
>>54
中島知子はなぜ露出が増えたのかわからない

70: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:57:05.96
>>59
中島は何年も前から大分のローカル番組持ってるからなあ

55: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:47:21.75
まあテレビ局はずっと利用してきたんだし、ここであっさり突き放すのは流石に人でなしだろ…

56: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:48:34.21
出馬するのかな

58: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:49:33.68
日本人だって見たくないよ
バックに誰がついてるんだ

60: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:50:02.42
テレビはダメだな
問題起こした奴を放送局側とのしがらみで起用するのは不愉快
昔からそうだけど、早くネットに駆逐されてなくなって欲しい

63: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:51:54.72
>>60
ネットは問題起こした人ばかり出てるぞw

61: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:51:15.03
こんな屑なのにワイドショーでやらないのほんと不思議
渡部なんて比じゃないくらいの屑だろ

64: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:52:53.25
ジジババにはまだ幼い頃の愛ちゃんのままなのだろうか

65: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:54:05.77
マジでなんでこんなのテレビに出すのかわからんわ
AVならわかるけど。

68: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 20:56:26.70
日本人にも需要はない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661080667/