1: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:11:30.54 _USER9
 有吉弘行が21日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。飲食店でトラブルになったと明かした。

 とんかつが好物だという有吉は「どうしてもとんかつ屋行きたかったんで、行列するようなお店じゃないんだけどどうしても食べたくて、11時半開店で11時20分から10分並んで」ある店に入店したという。

 その店は2回目の訪店だったが、以前と店員が代わっており、少し機嫌が悪そうだったとか。さらになぜか「飲み物を先に頼め」と言って来たそうで、しかたなくウーロン茶を注文した。

 メニューには「特別リブロース」「特別ヒレカツ」「特別ロース」「ロース」「ヒレカツ」があったといい、有吉は「俺、『普通のロースください』って言ったのよ。朝の11時半開店で『今日ロースないんです』って。『え? ないんですか?』『じゃあ、ヒレカツ定食』って言ったら、今度は『すいません、今日ヒレがないんですよ』。とんかつ屋だよ? 『じゃあ何があるんですか』って言ったら、特別リブロースだけだって。2500円とか結構高いの。『あ、帰ります』『ウーロン茶は?』…知らねえよ! アホッ!!」と怒声を上げ、やり取りを再現。
 
 結局、別の店で食べたくもないラーメンを食べたそうで「そんなのあり得る? 仕入れが困ってんのか? そんなことないと思うんだよ。めちゃめちゃ腹立ったんだけど」と首をひねり「とんかつ屋でロースカツとヒレカツがなかったらオープンするなよ。なんで最初に飲み物聞いてくるんだろ。まず『すいません、今日ロースもヒレもなくてこれだけなんですよ。いいですか』だろ。逃がさないように『まず飲み物』じゃねえよ」と怒りが収まらない様子だった。

8/21(日) 21:00配信

東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/680628c686a565c661b036086037116434a50872

figure_angry










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:14:07.80
ロースとヒレカツなかったらもはやトンカツ屋じゃねえな。ほんとの話かね。

6: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:14:10.32
確かにこれは酷いな

8: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:15:08.54
作り話じゃなかったら確かに酷いな

9: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:15:16.31
有名人もたいへん

12: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:15:45.91
キレていい

13: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:16:00.00
ロースが無いトンカツ屋は店開けんなや

14: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:16:23.31
無礼だとしても注文したのならちゃんと払ってやれよ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:20.97
>>14
アホ

52: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:38.35
>>14
お前はスープ抜き麺抜きのラーメンに1000円払ってろ

59: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:54.48
>>14
出る前だし
出てきてたら払ってると思うけど

15: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:16:33.89
これはキレるわ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:20.65
俺だったら2度と行かないなその店
ボル気満々じゃん

19: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:26.45
居酒屋じゃないんだし、飲み物聞くのもよくわからん

21: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:31.47
頭ごなしに否定してやろうと思ったけど、これはトンカツ屋が悪いわ。ロースねえとかやべーだろ




22: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:41.45
有吉と分かっててふっかけたとか?

23: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:44.04
作り話じゃないなら店の名前だせよ

25: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:58.32
コメダでカツパン食べようと思って行って入ったらレジのところにカツパンありませんってちゃんと書いてあった
でも店に入ったあとだったから網やきチキンサンドを替わりに頼んだら美味しかった

27: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:17:59.63
セコすぎ 俺がこいつの年収なら値段みなで決めるわ ロースもリブも変わらねーよ

28: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:00.56
コイツが嫌われていただけだろ

29: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:04.05
有吉だからこの対応なのか、他の客にも同じ対応なのか

30: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:14.21
本人言わないけど有吉だとわかった上でたかろうとしてたって話か、ドリンクまで頼ませて

31: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:14.80
有吉大嫌いだけどこれはかわいそう

32: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:30.45
牛タン無い焼き肉屋みたいなもんだわ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:32.77
こんなのあり得るのか?
東京はおっそろしいのう

34: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:34.66
客バカにしすぎ

さすがにコレは怒るよ
アンチは無理矢理店を擁護すんなよ
それはそれコレはコレだ

36: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:43.01
これは有吉に同意する
トンカツ屋でロースとヒレが無いのなら店を開けるな
臨時休業レベルだわ、完全に客を舐めてる

37: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:18:54.37
福山雅治「スターはサービスされる スーパースターはぼられる」 そういう事さ 有吉、おめでとう

38: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:19:11.46
かつやに行けよ

39: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:19:17.92
これはキレていいな

42: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:19:33.11
これが某回転寿司チェーンでの出来事なら大バッシングもんだな

43: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:19:41.65
どうしてもトンカツ食いたかったって言ってるんだからそのリブロースで良かったんじゃないの?

45: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:19:56.14
そんなことありうるのか?ちょっと信じられん。

47: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:09.66
店は客選ぶ権利あるからな

48: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:27.69
流石に創作臭いが
事実なら潰れているだろその店

49: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:28.44
もう潰れる寸前で満足に材料を仕入れることができないのかも…

50: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:29.94
常連だけに愛想良い、一見には難癖つけるとんかつ屋は知ってる

53: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:40.90
いや、別に芸能人来る高級店なら当たり前の対応じゃ?
飲み物頼むだろうし、一番高いやつにすると思うじゃん。一度頼んだウーロン茶代払わないのはどうかしてる。

54: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:46.74
高い肉しか仕入れてないクソ店舗ってことか

57: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:52.25
さすがに、知らねえよ!アホッ!!の怒声は嘘だと思うわ。
この人、普段の生活では絶対に自分を見失って感情まかせに怒鳴り散らすような人じゃないと思うもの。
ウーロン茶代だって律儀に払って帰ったと思うわ。

58: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:20:54.32
タカり根性ってやつなのかね
有吉なら金持ってるだろうからっていう

60: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:21:12.42
他の客は? 並んでたんだろ? そいつらがツイートしないとは思えないね

61: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:21:12.74
ないなら
書いとけよって思うわな
本日はありませんって

64: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:21:30.69
ドリフのコントかよ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:21:44.98
これは店が糞だな。堀江ならその店を晒してるところだ。
有吉は優しいな。

66: なまえないよぉ~ 2022/08/21(日) 21:21:55.11
まず飲み物をってのが意味不明
飲み屋じゃねえんだから


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661083890/