1: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:24:09.98 _USER9
現在公開されている映画『ONE PIECE FILM RED』への出演で、再び脚光を浴びているアーティストのAdo。しかし、あまりにも『ONE PIECE』に関する話題に触れないため、作品への〝愛がない〟などとネット上で騒がれている。

8月6日より全国で公開がスタートした「ONE PIECE FILM RED」。Adoは同作のヒロイン・ウタの〝歌唱キャスト〟を務めており、彼女の最新シングル『新時代』が主題歌として起用されている。また数多くの劇中歌も登場するため、8月10日には、それらを収録した『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』というアルバムも発売された。

そんなAdo尽くしの「ONE PIECE FILM RED」だが、彼女はそこまで同作に思い入れがない模様。8月15日に自身のツイッターで《やっとFILM RED映画館で見れたわよ~》と報告しているのだが、これは映画公開から9日も経ってのことだった。

他の作品は愛でるオタクなAdo

またAdoは同作の作者・尾田栄一郎が描き下ろした自画像をツイッターのアイコンにしていたのだが、早くも別のイラストへ差し替えている。そのためネット上では、

《もうアイコンも変えたし、「ONE PIECE」に興味ないだろ》
《試写会呼ばれてなかったのかな? 見るの遅くない? ワンピあんま好きじゃないのかな?》
《そもそもワンピなんて、全く興味なさそう》
《見てきただけで、面白かったとか宣伝すらなくて草》
《せめて上映中くらい、おだっちが描いてくれたアイコンにしといたれや!》
《見たって言っただけで、面白いとか言わないのは笑う。Adoちゃん正直すぎ…》

などと騒がれていた。

「Adoは自他ともに認めるオタクで、自身のツイッターでもアニメ関連のツイートが多め。『鬼滅の刃』や『ラブライブ!』、さらに『チェンソーマン』や『魔法少女まどか☆マギカ』などのタイトルを出すこともありました。しかし『ONE PIECE』にはほとんど触れていないため、もしかすると通ってきていないのかもしれませんね」(芸能ライター)

ちなみに『ONE PIECE』の連載開始は1997年。2002年生まれのAdoにとって、ご長寿漫画は興味をそそられる作品ではないのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/373003

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:24:28.37
>>1
うっせーわ

56: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:46:48.79
>>1
そもそも橋本環奈の主演映画の主題歌決まったのに
いつまでもONE PIECEのアイコンにしてたら迷惑だから変えただけだろ

4: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:25:31.78
この人の顔ってめちゃくちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"のかな?

19: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:30:45.96
>>4
千原せいじみたいなのでは

5: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:26:28.12
世代じゃないでしょこの人

9: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:27:34.97
趣味が矢口みたいやな

12: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:28:44.07
>>9
矢口とワンピはお似合いじゃん

10: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:27:46.34
せめて映画公開中は尾田アイコン使えw




11: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:27:48.09
ええ…

14: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:29:24.47
原作者のファンネルが攻撃
してきたからだろうがw

16: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:30:07.71
人の感情に数字付けるのやめよーや

17: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:30:07.86
そもそも、興味無かっただろうし

20: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:30:47.90
あのキャラキモイよなぁ

21: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:31:08.65
ワンピースっておっさんのコンテンツだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:31:21.66
単純にオタだがワンピが好きなわけじゃないんだろうね
仕事だからやってるだけで

23: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:31:23.11
30、40代のおじさん向けの漫画に愛着なんてあるはずない

29: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:32:13.02
>>23
もっと年寄りしか好んで無いのでは?

47: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:40:54.99
>>23
その世代の子供がちょうど小学生になってパパと息子で楽しく語り合ってるよ

51: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:44:14.39
>>47
って言うオッサンの叫びな

60: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:49:14.61
>>51
まあ自分はワンピ始まったとき高校生だったオッサンだけど20巻くらいで高校卒業してやめれたわけよ
末っ子の習い事で一緒のパパさんたちはいま35~6歳なんだけどワンピ始まったときはショウガ

24: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:31:24.76
仕事は、ちゃんとしてたんでしょ?

25: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:31:41.59
愛も何も仕事でやっただけだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:32:08.87
よくよく考えるとAdoが生まれる前にはじまった作品だしな

27: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:32:10.83
Adoはチェンソーマン好きだからな

54: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:45:54.13
>>27
藤本作品ってすぐ失速するよな
二部つまらなさすぎて読むのやめた

28: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:32:11.45
ファン同士衝突したら映画より面白そう

30: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:32:34.39
名前がもう反ODAだからしゃーない

34: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:34:13.26
>>30
つながったな

32: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:33:03.06
自分の歌が延々流れてるの観て面白かったは恥ずかしいだろう

33: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:33:25.93
歌手が何の漫画読んでようがどうでもいいだろ
そんなに気になるならこれからは信者のみ起用しろ

35: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:36:05.51
確かに長寿漫画だけどオタクならここまでのado押しプロジェクトだし読めばいいのにな
漫画って読む習慣ついてて馴染みさえあれば余程下手なもんじゃなければ一気読みすればどんなものもそこそこハマれるもんだと思うけど

36: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:36:08.54
今さら100巻以上読む気起きないだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:36:17.52
Adoって10代?20代?
ワンピースってその世代の女が読むイメージない

38: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:36:19.88
映画オファー時に服のワンピースだと思ったらしいからな
ルフィすら知らないとかありそう

39: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:37:00.20
やっぱりまいじつ

40: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:37:32.35
契約期間が終わったんだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:37:42.95
はい、まいじつですね

43: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:38:36.31
そもそも仕事受ける時に作品愛なんて必要なのかと

44: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:39:31.96
Ado尽くしって幕張じゃないんだから

45: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:40:01.73
なっまいじつだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:42:55.59
無理してワンピースにすり寄らんでも
余裕で稼げるのだろう

49: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:43:31.30
CLAMPとか好きそう
ワンピは興味無いだろうなってのは声の感じでもわかる

50: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:43:48.07
仕事なんやからビジネスてぇてぇくらい付き合ってやれよとは思う。

52: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:45:25.65
ワンピースって連載開始したの20年以上前やろ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:45:44.24
最初のネットリした歌声が全て物語ってるよね

58: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:48:41.18
だって今どきワンピースってwwwつまらない漫画の代表じゃん!
仕事と漫画が好きかは違うよね

59: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:48:52.43
まずキムタクが如くのOPもあったんだから
アイコンキャラはキムタクから始めるべき

61: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:49:36.26
Adoの中ではもうかなり前に収録した歌程度の過去だろうけど
こんな大々的なタイアップとプロモーションしてくれたのに
仕事としてビジネス的に愛着見せないのはアウトよ

63: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 16:50:45.86
仕事として依頼したの尾田側制作だろ…
Adoがワンピオタアピールしてたわけじゃあるまいしワンピ読んでる年代でもない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660893849/