1: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 11:59:46.75 _USER9
今年3月に所属事務所を退所し、ユーチューバーのような活動を続けている人気声優・茅原実里。あまり数字は伸びておらず、《迷走している》とも言われていたが、ここにきて思わぬキラーコンテンツを発掘したようだ。


誰もが求めていた水着姿

茅原は、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで人気を博した声優。2020年、ヴァイオリニストと6年にわたって不倫の関係にあったというスキャンダルが発覚し、現在はフリーランスとして活動している。

4月1日には、YouTubeチャンネル「茅原実里 / ミノリズム」を開設。本職の声優ネタや食事の配信など、さまざまな動画をコンスタントに投稿している。しかし再生回数は1万回に満たないことがほとんどだった。

そんな中、7月29日に公開した動画『夏、水着、新島にて。』は、チャンネルで最多となる36万回以上の再生数を記録。この動画は、茅原が水着姿を解禁したものだった。

動画にて、茅原は友人とともに伊豆諸島・新島の海を満喫。大胆に肌を見せるビキニ姿を2種類も披露したほか、浴衣姿でくつろぐ様子や寝起き姿、露天風呂の堪能シーンなど、サービス精神に満ちた内容となっている。

サムネイルにも色気たっぷりの水着姿が使われており、《私はこの動画を10数回観ました!》《もうこの動画何度目だろうか! 何度見てもあきない》《みのりんの夏休み、何回も見返して楽しめますね》とリピーターも続出していた。


“劇薬”にファンが大暴走

ちなみに水着動画が投稿されたあたりを境として、1万人ほどだったチャンネル登録者数が2週間余りで8000人ほど増加。よほど需要が高かったのか、たった1本の動画で一発逆転の流れとなっている。

そこで茅原は、8月14日に水着動画のヒットについて振り返る動画をアップ。再生回数やチャンネル登録者が大幅に伸びていることを喜びつつも、肌の露出については「劇薬」「諸刃の剣」と冷静に分析。今後は「これまで通り」の動画投稿を続けると語っており、安売りはしない方針のようだ。

とはいえ、一度欲望に火がついたファンの心理は恐ろしいもの。《茅原さん、あの程度の水着動画で我々が納得するとでもお思いか》《極力長門のキャラで喋って、そのままスクール水着になってくれりゃいいだけなのよ》と要求をエスカレートさせるファンも現れ始めている。

セクシー路線を解禁すれば、さらに数字が伸びることは間違いないだろうが、はたして茅原は数字の魔力に抗えるだろうか…。

2022年8月19日

声優・茅原実里が“禁断の動画”解禁! セクシー路線で迷走から脱出か…
https://myjitsu.jp/enta/?p=111025
https://youtu.be/45awt49FjI4


pose_english_shrug_man










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:03:09.59
茅原も上坂も水着解禁が遅すぎる
熟女でやると落ちぶれ感が出ちゃう

6: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:04:27.36
アヘアヘで勝負しろよ

9: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:06:10.37
サムネ詐欺でした

14: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:08:33.64
>>9
だったな
おっぱい見たさに見た俺が愚かだった

10: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:06:35.32
声作ってる感がすごい

11: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:07:23.97
長門の時はお前らあれだけ持ち上げてたのにひどいもんだな

12: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:07:47.76
無修正?

13: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:08:20.58
登録者数2万人のやつを記事にするな。誰やねんこのザバァ知らんわ

66: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 13:00:22.50
>>13
ざばぁwww

15: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:09:18.20
またどっかに所属したら?

17: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:10:35.74
惨めだねぇ




18: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:11:52.38
田中理恵といい、声優というジャンルの中でのみ持ち上げられてた人達は結婚が上手くいかなかったらとち狂っちゃうのかね

22: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:14:44.83
>>18
田中理恵も茅原実里もせっかくいいもん持ってんだから、それ使うのは構わんよ
男の役に立ってんだから

19: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:13:13.99
不倫で落ちぶれたのは明白なのに関係者みんな見て見ぬふりなの怖いw

23: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:14:45.56
水瀬いのりの歌聴くとこの人に歌ってほしくなる

24: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:15:18.98
40も過ぎてパトロンいっぱい抱えてそう

25: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:15:41.86
オタクに求められてる水着じゃない

26: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:16:35.05
ヴァイオレットちゃんの映画で感動してる時にあーなたのーこえがーって聴こえてきたときのドッチラケ感

27: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:16:52.03
ヴァイオレットちゃんの映画で感動してる時にあーなたのーこえがーって聴こえてきたときのドッチラケ感

28: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:19:09.96
42歳の熟女

30: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:22:08.95
プリコネのトモ役の声は若手に交代しよう

31: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:23:02.93
ジャン魂でなんかキャラやってる?

32: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:25:10.72
もう40ぐらいだろ
ファンも同年代だからええんか

33: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:26:57.66
ケツ出してるなら見てやってもいい

34: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:28:48.72
もうこの人が人気あった頃のおじさんは皆人の親になってるからなw
全てが遅すぎなんだよ

37: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:30:19.31
サムネで期待したのに、動画で出てきたのは
ピンクの電話のよしこちゃんだった…

38: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:31:10.98
肉棒咥えたり尻を突きだしておねだりしてから騒げや

39: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:33:37.84
みかさんの水着はないのか

40: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:33:44.73
最近ほとんど見なくなったような

41: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:34:13.26
長門しかわからんな、wiki見ると近年は声優活動もしてない状態だが今何で食ってんだ
みくるの人は病気でかなり辛そうだし、順風満帆なのは舞台女優に転身したハルヒだけか

51: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:40:34.68
>>41
なんだかんだ声優としてもドラゴンボールやアンパンマン出てるし平野綾勝ち組よ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 13:00:14.06
>>51
キモオタク向け脱却して正解だったな

42: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:35:51.39
40超えて水着って逆に恥ずかしくないのかね
光飛ばしまくってるからいいのか?
つーか不倫は許された?

43: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:35:54.40
BBAに用はないってか、声優なんて若いの次々出てくるんだからしゃーないわな

44: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:36:02.90
スーパーカブに出てた

46: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:36:54.70
よく知らんが41ってさ、アイドルみたいなこと出来る年齢じゃないでしょ

47: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:37:06.37
声優なんて昔は残念なビジュアルの人達がやるもんだと相場が決まっていたからOK

48: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:38:09.41
京アニの作品でしか見ない

50: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:40:12.82
乳はそこそこ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:43:05.47
小林恵美に似てるな

54: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:45:01.29
15年くらい前は大好きでした

61: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:55:53.61
>>54
すごくわかる

55: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:48:43.68
見た目いいんだからどんどん脱ぐべき
高齢化で熟女の需要は高まってる

56: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:50:38.21
不倫で仕事失った芸能女が脱ぎ仕事に手を出したと言えばどこにだって転がってる話だろ
40過ぎでもなんとかなると思われているあたりオタク舐められてんな

57: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:22.70
ええやん

58: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:28.80
長門は俺の嫁とか言ってた人達はどう思ってるんだろう?

62: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:57:59.24
>>58
そいつらはワンクール毎に嫁変わってるって当時から言われてたし

59: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:52:43.83
靖国の人か

60: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:54:19.33
勿体ないね、自業自得だけど

63: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:58:01.89
この人の歌はクセが強すぎてなー
最初はいいけど大ヒットはしないよね

64: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:59:34.99
ハルヒの女性声優は迷走しとるなー


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660877986/