1: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:44:28.82 _USER9
女優・池田エライザ(26歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「日本に1人しかいない」名前を呼び出され、恥ずかしい思いをしたことがあると語った。

顔から火が出るほど恥ずかしい思いをした話として、池田が「地元、福岡なんですけど、福岡にある地元からすぐ近くの、その場所では1番デカいショッピングモールがあって。東京に上京してから2年ぶりくらい経って帰って、家族で行ってたんですけど、財布をなくしてしまって。お買い物をしてる時に。捜しても捜しても全然見つからなくて、どうしようかなと思ってた時にアナウンスが鳴って。『池田エライザ様』みたいな。『サービスカウンターで…』ってアナウンスが鳴った時に『池田エライザ』って、日本に1人しかいないじゃないですか」と本名で呼び出されたという。

池田が「『ヤバい、ヤバい、取りにいかんと!』と、サービスカウンターに行ったら、地元の人たちがワーって集まってきていて。おばちゃんたちに『東京で頑張ってきんしゃい!』とか『帰ってくるんじゃないわよ』みたいな感じでお声がけしていただいたんですけど、すごい恥ずかしかったですね」とコメント。

岡村隆史が「いい思い出でもありますけどね」と言うと、池田は「そうですね、めちゃめちゃ嬉しかったです」と語った。

https://www.narinari.com/smart/news/2022/08/73728/all#more
https://cdn.narinari.com/smart/spimg/comp2/site_img/photox/202208/19/20220819019.jpg

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:45:28.05
俺も全く同じ事があったわwwwwwwwwwwwww

6: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:45:31.15
そっちか

9: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:46:15.24
せっかくだから

11: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:46:50.79
それじゃないだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:00.26
上になってたアレ




13: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:03.09
自慢かよ

14: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:24.03
あれは恥ずかしい

15: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:37.82
あの件はそこまで恥ずかしくなかったんか

17: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:42.71
未だにセックスなんて行為が実際に存在するなんて信じられん
裸同士で抱き合うなんて

34: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:50:58.64
>>17
あれは演技だよ
実際俺の周りでもやってる人はいない

18: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:47:47.49
おれなんて鈴木一郎だぞ

67: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:58:14.41
>>18
富永センセイがお呼びです

21: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:48:21.47
ハメ撮りはたいして恥ずかしくないんだよ。

24: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:48:47.59
PCの壁紙この人が赤いタイツみたいなのを着ているやつやわw
あれはすごい

26: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:49:01.93
だからあれはエライザじゃないっつうの。あんなにどす黒い乳首なわけねーだろエライザが
あの黒さは人間レベルこえてるわ

27: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:49:30.93
ブサイクだから一択かと

28: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:49:55.33
顔可愛いのに、変な髪型するよね

29: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:49:56.89
まぁあれは恥ずかしいよな

30: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:50:15.19
エピソード弱すぎ
裸を見られたのかと思ったわ

31: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:50:32.08
せっかくだから

32: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:50:38.63
それじゃない

36: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:05.44
園子温の映画に出たことがメジャーになったきっかけか…

37: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:22.69
園子の人柄

38: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:39.74
日本とスペイン系フィリピンのハーフは高確率で凄いのが生まれる

39: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:51:54.99
エロいざ

40: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:52:03.82
正直メチャクチャ可愛い

41: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:52:05.04
本人ならまだいいと思う。
同姓同名とか勝手に本人と期待されて別人でガッカリされてとかあるだろう。

43: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:52:12.16
なら次はもっと恥ずかしいプレイしてる作品を期待してるよ

44: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:52:12.28
でかいけどちょっと垂れてたもんな

45: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:53:06.27
かわいい

47: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:53:10.94
いい思い出でもありますけどねって言ってたのは大悟だったけどな

51: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:53:49.16
写真によってめっちゃイイのとあれぇ?ってなるのがある

54: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:55:04.36
アレか

55: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:55:20.59
エラいな

57: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:56:16.87
あれは一生物の恥だな

58: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:56:28.85
そこまで恥ずかしいことでもない

60: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:56:49.17
生理用品のCMエロい

62: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:57:10.12
コンドーム入ってたら恥ずかしいし絶対住所とか写真撮られてそう

63: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:57:53.36
本名だったのかよ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/19(金) 12:59:11.04
未だにハッキリと顔が分からない
「池田エライザ」って聞いても他のハーフタレントの顔を思い浮かべてしまう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660880668/