1: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:47:42.36 _USER9
 歌手で俳優の星野源(41)が16日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。新型コロナウイルス感染から復帰後初の出演で、療養中に起きたアクシデントを明かす場面があった。

 星野は先月26日の番組生放送終了後の帰宅時に、違和感を感じ、後日検査を受けて、陽性であることが判明。体調に変化を感じた帰宅時には、そのまま部屋に入り、妻で女優の新垣結衣とは「文字でやり取り」して連絡を取り合ったという。

 症状としては高熱と喉の痛みだったそうで「喉すごいなって。おしなべて、大変ではあった。いろいろなものをのんびり楽しめる状態ではなかった」と話した。

 そんな中、自宅療養期間で最も大変だった出来事を告白。一番大変だったのは「熱も結構あって、喉の痛みがピークだった時」に起きたまさかのトイレ詰まりのアクシデントだったという。

 星野によると、流す時はいつもふたを閉めて流していたというが、「流している音がいつもと違うな」と思い、ふたを開けて確認すると、詰まっていたという。「トイレ詰まるって、その家であまりなかったから、どうしようと思ったけど、すっぽんがないわけ。(コロナに感染しているため)もちろん、助けを呼ぶわけにもいかない!って」とまさかの出来事に動揺を隠せなかった。それでも、トイレットペーパーに消毒液を付けて毎回流していたのを思い出し「ティッシュが詰まっちゃっているのかな」と冷静に推察。「高熱で、めっちゃ喉痛くて」朦朧(もうろう)としている中でも「考えろ、俺!考えろ!」と頭を巡らせ、一回ならいけるかなと、一度流してみたという。しかし、次にふたを開けた時は水がヒタヒタな状態で、あふれる寸前…。「これはマズい!あふれるのは阻止されたけど、どうしたらいい!」と頭を抱えたという。

 「業者さんに来てもらうわけにもいかないし、結衣さんに頼むわけにもいかない」と助けも呼ぶことができず、混乱。しかも、探しても使えそうな道具も見つからず、「とにかくそこにあったのが左手だったんです。この俺の左手…左利きの左手はあるぞ」と、ついに自らの手を使うことを決断したという。「ちょっとずつ水位が下がったんで、これしかない!ってスイッチ入って。指輪を外して、いくぞと。とにかくテンションをあげて、手を奥に入れて、詰まっているものを取ろうと思って」と回顧。思い切って手を入れ、しばらくすると、トレイッとペーパーの塊を発見したそうで、「もう1回流してその勢いで、いくかもしれない…。“よろしくお願いします!”って言って、流したら流れて」と振り返り、「もう汗だく…それでちょっとは熱下がったんじゃないかと思ったけど、まったく変わってなかった。あれが一番つらかったし、パニックになった」と、思わぬハプニングを笑って振り返った。

8/17(水) 10:14
スポニチアネックス

星野源 「一番つらかった」コロナ感染中に起きた思わぬアクシデント「結衣さんに頼むわけにもいかない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/068a69e44dc8e7c2eb024d53b33234de3f90da73

pose_english_wow_man










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:54:50.18
>>1
?なんで嫁に頼むわけにいかない、の?

14: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:56:52.53
>>10
家庭内隔離してるのにウイルスもりもりのトイレに呼ぶわけにはいかんだろ

27: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:02:15.25
>>14
?すっぽん買ってきて置いといて、って頼むだけだろ?

62: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:16:26.21
>>27
天才かよ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:57:00.15
>>10
コロナうつすからだろ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:19:09.20
>>10
この記事には書いてないけど、ガッキーは感染を避けるためにホテル住まいにして、星野源が一人で自宅療養してたから

20: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:58:42.74
>>1
結衣さんって馴れ馴れしいな
お前は何様だよ

2: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:50:25.72
バカめ

3: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:51:09.10
読んで損した

19: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:57:58.77
>>3
うん…

70: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:19:11.82
>>3
同意。
トイレ詰まらせって何だよ、決められたもの流してたらつまらないぞ。水圧おかしいんじゃないの

5: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:51:40.73
結衣のウンコが詰まっていたと言いたいだけ




6: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:51:41.59
一番つらかった程度問題で審議だな

7: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:53:01.40
頼むは恥だが役に起つ

8: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:54:02.56
結衣が未亡人になれば俺にもチャンスが

9: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:54:03.27
星野の顔がウンコまみれになったら喜ぶ

11: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:54:58.52
普段結衣呼びしてることをアピールするためのクソエピソード

12: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:54:58.59
普通にトイレを使えばよかったという話?

13: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:55:21.67
ガッキーのウンコはそんな凄いのか?

57: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:15:25.87
>>13
女の便秘明けの糞の量は引くぞ
ヌーが利用したのかと思うレベル

15: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:56:54.12
トイレツマル

16: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:56:56.86
ガッキーに座薬入れてっ!座薬入れてっ!って言いたいし星野源なら言えるだろ…悔しいですっ!

18: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:57:03.68
身体があれだとそれなりに出るだろ

23: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:59:00.24
>>18
食欲なくなってろくに食わんから便も大してでない
用足したあとの消毒をトイレットペーパーでやってそれを一度に流したのが原因だろう

21: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:58:43.03
感染させないようにアルコール含ませたトイレットペーパーであちこち拭いて流したそのせいでトイレ詰まらせちゃったんだろうね
スッポンないからって素手で詰まり直したのは素直に称賛する

36: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:07:34.46
>>21
アルコールをたくさん含んだトイレットペーパーって
もしかして溶けないとか?
それで詰まると

22: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:58:58.11
星野糞

26: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:59:51.03
>>22
そこは星野便だろ

24: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 13:59:03.80
いまだに2人でいるところの写真が出てないのが謎
本当に結婚してんの?って思うほど

29: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:05:11.50
指輪外すとかわざわざ言わんでくれ!(´・ω・`)

30: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:05:11.88
しばらくガッキーとセックスできないからつらいわな

31: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:05:28.16
辛いだろうけど脳梗塞?の話の方がマックス辛そうだったけどね。頭固定されて一切動けないとかパニックだわ。

34: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:07:08.17
生きててトイレ詰まったことがないのだが。オンボロアパートより配管弱いなんちゃってタワマンか?

35: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:07:30.20
うちはトイレ一つしかないから大変だった
息子が感染した時はトイレにはいる時はエンボス手袋とマスクつけてもらった
息子がでたらトイレにパストリーゼをかけてトイレットペーパーでふいてながして消毒
家族にはうつらなかった

38: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:07:45.50
ガッキーにすっぽん買ってきてっていえば済んだ問題なのに?

40: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:08:15.18
うちはちゃんとお掃除するので使い捨てのビニール手袋をしっかり用意している。きっとこの人たちはちゃんと掃除しないんだね

67: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:18:14.47
>>40
あふれるくらいまで水が溜まっている便器に、詰まっているところまで手を突っ込んでも大丈夫なロングゴム手袋なんて一般家庭にはない

41: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:08:37.26
あーこれまだ遠慮してアナル舐めてないな

42: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:08:53.09
ドラマみたいに
敬語ってのことなのかーー

46: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:10:20.02
そんな糞まみれになった手でも新垣結衣のマンコ触っていいんだから凄いことだよこれは

48: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:10:58.31
エロい話はやめるんだ

49: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:11:21.24
同居してるとは言ってもガッキーが住んでた部屋はそのままで陽性の間はそっちに住んでたのかな

51: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:13:05.69
新垣結衣ちゃんのお尻の穴見てんだよなぁ…

52: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:13:08.54
俺のガッキーを結衣さんとかなれなれしく呼ぶなし!!おかしいだろこいつ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:13:24.71
俺はデブでちんぽ埋まってるからオナニーするときすっぽんで吸い出さないとできないわ

56: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:14:37.04
最近のトイレは節水タイプが多いしダブルのトイレットペーパーだと詰まりやすいんだよな

58: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:15:29.69
だから仮面夫婦と言われちゃうんだよ

61: なまえないよぉ~ 2022/08/17(水) 14:16:08.72
星野源LINE「すっぽん買ってきて」

ガッキー「精力つけたいのね…わかったわ!」


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660711662/