1: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:16:53.97 _USER9
 登録者数106万人の人気2人組ユーチューバー「ほーみーず」が、15日までにユーチューブチャンネルを更新。
一部週刊誌で報じられた“三股疑惑”報道について弁明した。

 「ほーみーず」は宮城県出身のちばしんと、るかの2人組ユーチューバー。
「東北No.1ユーチューバー」を目指し、2019年にチャンネルを開設。今年6月に登録者数100万人を突破した。

 人気を伸ばす中、一部週刊誌で、るかがアイドルグループ「私立恵比寿中学」元メンバー、元AKB48のメンバー、女性シンガーソングライターと「親密交際をしている」と報じられた。

 これを受けほーみーずの2人は「報道の件に関して。」というタイトルで動画を更新。冒頭で謝罪し「複数人の女性と同時交際をしている件についてですが、こちらは全て事実無根でございます」と否定。

「報道で名前が出ている方々以外にも交際している女性は1人もございません」とし、
名前があげられた女性との関係については「共通の趣味や共通の仕事内容から、相談も乗っていただける間柄。食事に行ったり、テーマパークに遊びに行ったこともある。自宅に招き、終電の時間近くまで2人で過ごしていたことも事実でございます。しかし交際関係では一切ございません」とした。


 また、今回の報道は相方のちばしんが情報を流出させたとして、ちばしんも動画で謝罪。

「るかのYouTube活動に対する態度や取り組みに不満が蓄積していき、もっと活動に真剣に向き合ってほしいという思いを抱いていました。2人で深く話し合うことをせず、“週刊誌が動いたらプライベートが戒められるのではないか”という軽はずみな思いから、友人の暴露系ユーチューバーに、プライベート写真やスタジオである、るかの自宅の住所を共有したことで、結果的に週刊誌に情報が流れ、このような報道が出てしまいました」と経緯を告白。

「相方のるかを裏切ってしまったこと、報道に名前の上がった女性やそのファンの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを心から反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 続けて「現状、2人の関係性に亀裂ができてしまったことは事実であり、お互いの信頼回復に時間が必要な状況のため一定期間ユーチューブでの活動を休止させていただきます」と活動休止することを発表した。


エビ中、AKB元メンバーとの三股報道…2人組ユーチューバーが活動休止 相方が情報流出「不満があった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c231bc54b93af576887fe103cec6ac4a8a51a09

hug_couple_women










おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:23:01.33
>>1
報道で名前が出ている方々以外にも交際している女性は1人もございません

この文脈でございませんって使うか?
日本語不自由過ぎて草

2: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:18:32.36
エビ中の誰?

59: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:51:24.13
>>2
ぁぃぁぃ

3: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:18:40.63
峯岸みなみ?

4: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:18:42.96
知らない人たちの活動休止宣言

6: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:20:28.53
エビ中の元メンバーってあいあいしか知らね

10: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:22:25.52
>>6
その人でしゅ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:27:13.99
>>10
まじで?YouTuberやったり迷走してんな

26: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:31:21.40
>>18
マジでしゅ
https://i.imgur.com/SvaXohD.png

29: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:32:33.73
>>26
廣田ってこんな私服じゃなかったのに

7: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:20:30.80
エビ中のヲタやってると耐性がつきそうだな

8: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:21:15.16
知らないYouTuberだ

9: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:21:18.84
突き合いはしたけど付き合ってはないと

11: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:22:37.53
視聴率換算で0.3%ぐらいの知名度
全くどうでもいい存在

13: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:23:31.12
千葉真一

14: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:23:46.32
TVに出演している芸能人でも、YouTuberってTVに出ている人だみたいな錯覚に陥るんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:37:47.40
>>14
今の若い子なんかは
その境が無いんじゃね?

15: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:24:10.66
一般人の話題

16: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:25:13.90
大和田南那かよ
エビ中の廣田方が上なんだ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:25:19.28
芸能人ごっこ?

19: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:27:21.64
セフレは交際相手ではないって理屈か。




20: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:29:23.33
三股を事実だと認めるとダメージが大きいから
コンビ間の不仲によるトラブルで活動休止ということにしようと話し合ったんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:30:16.85
文春に写真を売ったのが相方なのはマジで草
最近では一番の小物ムーブじゃねえかw

22: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:30:30.02
登録者100万人いれば女なんて簡単に食えるよ
動画の内容とか全く面白くなくても登録者さえいれば勝ち

23: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:30:35.66
流出じゃなくて漏洩だろ?

24: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:31:09.01
自宅の住所まで渡したのかよ

25: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:31:10.08
「エビ中、AKB元メンバー」ってエビ中には元がついてないがどういうこと?
廣田はもうメンバーちゃうやろ?

27: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:31:59.77
>>25
ソースにはちゃんと元って付いてる

28: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:32:26.66
オドぜひのあの娘?

30: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:32:43.54
このネタで一番笑えたのは文春がAKBの市川愛美を一般人と勘違いしてモザイクかけたことw
元メンバーの大和田南那は晒しているのに

45: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:39:22.44
>>30
同時に市川のカラオケ動画が流出してそこに居ると噂された同期メンバーが即否定してブチギレしたという場外乱闘が始まった

47: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:41:09.45
>>30
今のAKBって文春にシカトされるくらいの商品価値しかないんだなw

50: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:43:21.72
>>47
実際わかんねえしw

55: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:47:07.93
>>47
AKB48の市川愛美って言われても選抜じゃないから自分も知らんし

56: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:49:26.39
>>55
数年前ならAKBの不人気メンバーでもしっかり写真撮ってたし
今でも坂道はそんな感じなのになあw

32: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:33:34.90
エビ中の元メンバーって結構いい年齢になってないか

33: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:33:52.04
田舎の一般人舞い上がってしまうの巻

34: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:35:00.17
ただのセフレってことか

35: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:35:14.96
エビ中は亡くなった子しか知らん

40: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:37:11.09
>>35
俺は変な声の子しか知らん

37: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:36:02.14
エビ中とAKBの子が付き合ってるのかと

41: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:37:33.41
>>37
廣田と大和田は前から面識あったな
その2人ときりたんぽも仲良かった

38: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:36:25.70
全員知らんし、釈明も不可解やなぁ

39: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:36:53.57
なんだあいあいかよ
好きにしろよ

43: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:38:11.66
>>39
あいあいって誰だよ
小文字でぁぃぁぃでしゅ

44: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:38:55.20
男はブッサイクでもモテるからいいね

46: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:39:40.00
逆に写真を売った相方どんだけモテなかったんだよwwwww

49: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:41:41.62
女子中学生レベルだな

51: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:43:50.26
一緒に遊園地行ったってだけで誰も悪いことしてないのに
コンビが気まずくなって活動休止は草

52: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:44:58.65
相方が情報流出とかもう修復不可能だろw

53: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:45:29.97
話題作りにここまでやるとは大変なお仕事ね

54: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:46:56.10
ユーチューバー絡みの醜聞て出てくるやつの行動がみんな間抜けだよな

57: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:49:52.43
AKB48の市川愛美も知らないの?
フレッシュレモンだろ

63: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:52:38.60
>>57
その子はもう卒業しとる

65: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:53:13.06
>>57
フレッシュレモンは市川美織だw

58: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:50:37.06
コンビの片割れが売ったのは事実なんかいw

60: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:51:34.80
写真を流出させた相方と芸能人と認識されなかった現役AKBが今回の騒動の負け組

61: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:51:57.63
三股でも酷いのに相方が売ってるって凄いドロドロだった

62: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:52:05.01
「咲」に出てた子?

64: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:53:03.99
芸能界御用達の利用しただけじゃないの

66: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:53:19.96
コンビ終わりだろw
青髪辞めたがってるじゃん

67: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:53:29.67
マッチポンプ

68: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:54:21.66
乳でかいけどグラビアのオファー来ないからツイッターで水着写真晒している方の市川だぞ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:54:34.31
売名じゃないの

70: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 22:55:56.86
片割れのモテないほうの男のひがみか
付き合ってるかどうかはともかくアイドルと出かけるとか食事とかしたかったんだろう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660569413/