1: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:24:29.75 _USER9
俳優の水野真紀(52)が15日、自身の公式ブログを更新し、保育士試験に合格したことを合格通知書の写真とともに報告した。

水野はこの日、「人生後半戦の保湿剤」と題し、月曜恒例の「女優的養生訓」を投稿。ファンからの「高校生の時、同じクラスの女の子から映画に誘われたけれどハマってた魚釣りを選んでしまった。映画を選んでいたら、人生変わっていたかもです」というコメントに対し、「あー わかります、わかります。若さゆえのあやまち ワタクシも同じことがありました」と同意した。

「“人生変わっていたかもです”ワタクシも同じこと考えます」とし、「どんな風に変わっていたのか。コレを“妄想”する時 ワタクシは青春真っ只中でございます」とつづった。「少女漫画の主人公の周りに飛び散る星屑のやうな青春を虫取り網?熊手?いぇ、五十路女優の手でかき集めるのです。人生後半戦の保湿剤、みたいなモンでございますね」と表現した。

その上で、「さて。齢52歳、保育士試験に合格致しました」と報告。「幼稚園教諭免許取得のための学びと重なるところが多々ありましたので、まっさらな状態から勉強された方に比べると随分楽をさせて頂いたような気が致します」とし、「幼稚園教諭免許を持っておりますと実技試験が免除されるんだYO!」と伝えた。

さらに「申し込みから試験日までの間『52年生きてきたけどワタクシという人間は大した成長はしていないのでは!?』と何度思ったことでしょう」と振り返り、「そんなことも含めて来週から保育士試験合格に至るまでの珍道中?道のりを記してみたいと思います。そんなにカッコ良いモンではございませんが何かの参考になれば、、、」とつづった。

水野は1987年に「東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞し、90年のNHK連続テレビ小説『凛凛と』でデビュー。松下電工のCMキャラクター・初代きれいなおねえさんとしても人気となった。2004年に自民党衆議院議員の後藤田正純氏と結婚。21年4月には都内女子大の文学部教育学科を卒業し、幼稚園教諭一種免許を取得していた。

オリコン2022-08-15 09:11
https://www.oricon.co.jp/news/2245819/

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:30:40.26
>>1
文章だけじゃわかんねーよ!顔が思い出せないよ!!

顔画像4つと表も貼らんかい!このやろー

68: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:33:46.42
>>64
馬鹿者!思い浮かんだ中から一番上品な美人を選べ、それが水野真紀だ

2: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:27:45.35
いつもの

3: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:27:47.99
資格とってどうするの?

4: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:29:32.42
きれいなおねえさんも大分シワシワになっちゃったな

45: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:59:22.43
>>4
シワシワなおねえさんに

5: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:29:35.12
離婚の準備

26: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:46:04.45
>>5
こないだの衆議院選挙でも、旦那選挙区で落選して
比例復活する体たらくだったから見放したのかもな。
実際、今まで選挙になると毎回地元回りしてたのに
一度も顔出さなかったそうだし。息子まだ高校生ぐらいな。どうすんだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:30:51.28
やるわけないのになあ




7: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:31:37.43
水野美紀とは仲良いのかな?

8: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:32:45.31
お菓子も作るんだっけ?

31: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:49:53.10
>>8
セレブの暇つぶしで有名なコルドンブルーのロンドンかパリに留学してる

9: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:32:59.58
働かないなら意味無いが働くのか。

11: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:34:37.47
議員の奥様がこれを必要?
どこかの金持ち向け学園長にでもなるのですか?

12: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:34:46.26
多分暇なんだろうな

13: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:34:50.64
隠れて浮気している旦那への、いつでも離婚できるぞっていう圧をかけるのが目的

15: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:39:01.99
あらおめでとん

16: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:39:45.82
なんか20代の頃から知ってるタレントが50過ぎてるとか自分も歳とったんだなと実感するな

17: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:39:50.90
幼稚園経営すんだろか

19: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:41:11.56
なんだこの文章は
可愛い人だなあ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:30:55.61
>>19
歳食ってもカワイイは貴重
生稲晃子参議院議員とか

21: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:41:53.97
近影ないの?

22: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:42:56.60
ママ先生

24: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:44:10.83
こんなウザい文書くのか

25: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:44:52.01
美貌に恵まれても
頭脳、才能に恵まれても、
あっという間にお終い
儚いッスね。

27: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:46:04.67
保育事業始めるんだな

28: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:46:12.51
これ、実技で楽器演奏したりするんだよね?
ピアノでも弾いたりしたのかな?

29: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:48:07.93
実際絶対に就業しないのにむしろ枠を奪ってる事にならないのか
まあ自由ですけど

30: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:49:36.69
>>29
それは思った
でもこの人の場合保育事業とか始めるつもりなのかもしれん

32: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:50:16.78
>>29
落とす試験じゃないでしょ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:51:13.75
40代になってから転職して
必要資格の勉強してるけどめっちゃ楽しい

43: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:58:49.26
>>33
馬鹿乙

49: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:07:05.84
>>33
羨ましい がんばって!

35: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:52:07.45
おい例のマトリックスくれよ。わかんねぇよ

36: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:52:24.18
芸能界干されたから資格とったのか
織田裕二もびっくりだな

39: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:54:52.29
立候補する気か

40: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:55:16.69

47: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:03:58.74
>>40
水飲み器のやつもついでに頼む

54: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:15:35.08
>>40
さかいまきとみきの区別が未だにわからん

41: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:58:01.15
離婚して水野幼稚園を作るとか

42: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:58:14.31
昔この人主演の『ノン子36才』という映画を観たが歳下の恋人役が星野源だった
彼の演技は忘れたが、スターの片鱗を感じさせない慎ましやかな記憶だが忘れた

53: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:13:44.79
>>42
それ坂井真紀

44: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 18:59:20.52
この人が政治家になった方がいいだろどう見ても

50: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:07:27.93
この人の七瀬ふたたびが見たいけど本当映像残ってないよねフジテレビの奴知ってる人いるかな?

51: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:09:49.06
めっちゃ政治屋になりたそうなのに中々呼ばれないよなw

52: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:13:32.87
「凛々と」見てたが、擦れっ枯らしの荻野目よりお嬢様の水野のが人気あったな

56: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:16:16.29
踊る大捜査
綺麗なお姉さん
白線流し
それ以外

誰?あの表なければ参加できん

58: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:17:16.51
キレイなお姉さん初代の人?

59: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:19:51.59
春麗やってた水野美紀は何してるのかとググったら普通に活躍してた。

60: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:20:41.38
政治家の嫁だからタイミングがあるんだろうけど
そろそろ離婚なのかね
https://i.imgur.com/Doo2Iqh.jpg
https://i.imgur.com/TPGIXk2.jpg

69: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:35:31.33
>>60
しかし、こんな綺麗な嫁がいるのに浮気したいもんかね!?

62: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:28:01.23
水野真紀といえば
愛人の掟がよかったな

63: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:28:48.54
後藤田も変に血統が良くて安倍を脅かしうる存在だからって
不倫をネタにここぞとばかりに党内政治で潰されて
もう小渕優子並に大臣の目すらないからな

67: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:32:16.13
>>63
女優嫁に貰っといて不倫までしたらあかんわ 俺が自民党議員でも後藤田潰しに加担する

66: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:31:35.03
すごくきれいなのに旦那に何十年も抱かれてないかもしれないと想像してしまう

70: なまえないよぉ~ 2022/08/15(月) 19:36:26.10
旦那は今でも議員なのか
ピタッとハウス


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660555469/