1: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:31:14.82 _USER9
 宮迫博之が8日、TikTokでブレークした芸人・ブチギレ氏原のユーチューブチャンネル「ブチギレ氏原&サカモトの【GGチャンネル】」に登場。あの人気芸人との大ゲンカを明かした。

 氏原に「(コラボ相手は)誰が一番楽しかったですか?」と聞かれた宮迫は、千原せいじの名前をあげた。「一番最初の方に仲良くなった後輩なのよ。あのガサツ感が好き。昔からそういうタイプのやつやから、気を遣わずにしゃべれる後輩」と説明した。

 ズバズバ切り込む氏原に、宮迫の舌も滑らか。「本当に怒った時は、自分でいうのもなんやけど、怖いです」と告白。過去に三又又三のスナックで大暴れしトイレを半壊させたことを明かし「その時の相手は三又ではない。宮川大輔。ゴリラの兄弟ゲンカって1年に1回くらいあった。10人で止めても止まらへん。グッシャングッシャンになっているトイレの入口の方で、三又又三が『宮迫、やめてくれよぉ』って泣いてた」。

 氏原は「絡みたくねぇなぁ」と言いつつ、今後の芸人人生について相談。2人は宮迫のチャンネルでもコラボしている。

8/8(月) 22:22配信
東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0242a03292e8c70c7c7ecbd13bb0c9add6056d4

figure_tatakai_kakutou










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:34:35.58
氏原ってやつ、第二のひろゆき目指してたけど
結局ひろゆきに勝てなかったオワコンやろ

7: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:36:09.84
こんな武勇伝を語るのって恥ずかしいと思わないのかな

8: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:37:16.59
三又もハチミツ二郎の自伝でクズっぷりが露呈されているよね

29: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:50:50.42
>>8
親の話の件?

12: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:41:36.39
三又が後輩芸人連れて田舎の風俗店行ったら、初めて来たのに「三又さんは入店禁止です」て言われた話好き

13: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:43:38.64
いい歳したお爺がスナックで暴れた話とは恥ずかしくないのかね

14: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:43:39.43
そういや三又ってひっそりとYoutube辞めてたんだなw




15: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:43:46.77
弱い奴ほど自分のこと語りたがる。
こんな自慢やめろや

牛宮城のトイレ誰かにぶっ壊されたら泣くだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:45:19.51
宮川とケンカなのにミマタのトイレ壊されてワロタ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:45:23.64
トイレは壊したけど宮川大輔は無傷www

19: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:45:32.48
ゴンゴール氏原の事か誰かと思った

20: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:46:44.77
SNSがある時代でよかったね

21: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:47:41.06
後輩なのに自分にキレたジュニアには何も出来なかったくせにな
挙句の果てにカラオケ歌ってやるから機嫌直せとかいう

22: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:47:47.81
恥ずかしい男だな

時々飲んでイキがって昔のケンカ話をするバカがいるけど周りは白けてるんだよね

宮迫もそれと同じ

42: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:59:32.05
>>22
嫉妬すんな恥ずかしいから
すぐヤンチャ話に顔真っ赤で嫉妬して嫌味タラタラこぼしてるチー牛

51: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:05:09.26
>>42
ここ5ちゃんやぞ
ヤンキー、陽キャ、イケメンに嫉妬するようなチー牛が集まるサイトやぞ
今でこそ普通の奴も見てるけど基本チー牛の群れやぞ
正論じゃなく逆張りする場所やねん

52: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:05:55.58
>>42
嫉妬???

55: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:08:19.41
>>52
どう見ても悔しがってるだろいじめられっ子www

25: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:49:36.75
ケンカというか相手を威嚇するために物を壊したんだろう
クソださすぎる

26: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:49:37.92
「本当に怒った時は、自分でいうのもなんやけど、怖いです」

ここまでクソダサい事よく言えるな
中学生かよ

27: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:50:14.55
50超えて自慢話が飲みの席での喧嘩ってw

28: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:50:32.30
乱暴な話がカッケェって
ならない時代だからな
ちょっとずれてるんだな

30: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:51:13.21
過去の暴力沙汰が自慢話って

31: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:52:17.05
>「本当に怒った時は、自分でいうのもなんやけど、怖いです」と告白。過去に三又又三のスナックで大暴れしトイレを半壊させたことを明かし「その時の相手は三又ではない。宮川大輔。ゴリラの兄弟ゲンカって1年に1回くらいあった。10人で止めても止まらへん。グッシャングッシャンになっているトイレの入口の方で、三又又三が『宮迫、やめてくれよぉ』って泣いてた」。

中学生のやんちゃ自慢かよ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:06:07.31
>>31
下っ端に対しての武勇伝w

32: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:53:12.70
台本だろ?
ちょっとやり方が古くてつまらない

34: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:54:50.08
>>32
台本にしても、まともなネタは出てこねえのか
暴力沙汰なら場所と相手を変えるだけで何度もやれるな

33: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:53:56.99
ジュニアもこんな話ずっと聞かされてたんか便所のドア壊してさぁ~とかそらキツイわ

35: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:55:15.34
何で突然ゴリラ出てきた?

36: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:55:18.19
そんなにケンカに自信あるならブレイキングダウンにでればいいのに

37: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:56:49.07
怖くない
サイズが小さすぎる

46: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:00:39.42
>>37
僕の方が背が高いから怖くないぞ!

これマジなの?
喧嘩したことないだろお前

64: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:14:43.53
>>46
オタクはそうなんじゃね?
普通顔や目とか雰囲気で強そうかどうか感じとる
オタクは身体測定の数値で考えるらしい(笑)

38: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:56:53.83
宮川大輔との乱闘はもうネタだろ

39: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:57:19.02
どっちもクズ
まとめて消えろ

40: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:57:48.84
好感度下がる話を自らするスタイル

41: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 10:59:23.59
なんでこんな自慢そうに語れるんだろう

43: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:00:15.85
嘘吐きは何を語っても嘘にしか思えん
反省もない脱税反社なんかさっさと起訴すればよかったのに

45: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:00:29.27
ただの酒乱だな
岡村も殴ったみたいな話あった

47: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:01:04.14
三又はたけしの家から高い酒盗んで自分の店でたけしに出したんだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:01:27.39
昔ドキュメンタルだっけ?
小藪が宮迫の後輩イビりはエゲツないとか先輩ながら引いてた話してたよな
宮迫慕ってる芸人一人でも居るのかね?w

49: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:02:59.52
宮迫はダウンタウンの後輩の中で一番ケンカ強いもんな

54: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:07:29.61
松ちゃんがヤンキー好きでつるむ後輩も喧嘩の出来る後輩が主だったもんな
キム兄やら宮迫やらジュニアやら強い奴ばかり

61: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:11:47.64
>>54
1人ものすごく強い奴がいてそいつも連れてたもんな
名前が思い出せない
やりすぎコージーに出てた
喧嘩ばかりしてて、柔道経験のある暴走族の佐田にも勝ってたはず

56: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:09:05.93
こんなのいじめられっ子のクソ雑魚だけだろ反応して反発してんのはよwww

57: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:09:12.72
老害過ぎる

58: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:09:20.23
焼肉屋の宮なんとかがどうした?

59: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:10:05.07
お前らって「芸能界ケンカ最強」スレとかは大好きなのにw
これは叩くんだな

63: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:12:57.82
>>59
いやそこでも似たようなこと言ってるよこいつらは

60: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:10:10.05
TikTokショーやぞ!

62: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:12:19.71
俺は喧嘩した事無いから解らん

65: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:15:30.11
絡みたくねぇなぁ
先輩に言う言葉じゃないな

66: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:15:40.05
宮川と共謀したわざとじゃないの
相手に腹が立ってるんだから他の人の店では物には当たらないだろ
三又(の店)が可哀想

67: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:16:43.26
宮迫と宮川大輔は吉本退所してからも遊んだりしてんのかね

68: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:17:24.07
キレたら止められないって相手がボブ・サップとかシュルトレベルでもキレる事できるのか?

70: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 11:20:17.60
三又又三って父親は医者で兄も歯科医だから育ちは良さそうなのになw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660008674/