1: なまえないよぉ~ 2022/08/08(月) 23:59:31.60 _USER9
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん(31)が8日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)の名物企画「個人的ニュースを聞いてみた件」の取材に偶然遭遇し、現在の活動状況を語った。

「夏本番!海辺で個人的ニュースを聞いてみた件」の企画で千葉県勝浦市を訪れた取材クルー。
そこでスタッフが「お話聞いていいですか?」と話しかけ、「何をされてる方なんですか?」と尋ねた。「芸人をさせてもらってます。

『8.6秒バズーカー』のはまやねんです」と自己紹介すると、スタジオでVTRを見ていたマツコ・デラックスと「関ジャニ∞」の村上信五は目を丸くしていた。


話を聞いたスタッフも「マジっすか?勝浦ですよね?」とびっくり。
はまやねんは勝浦に来た目的について「キッチンカーを3月から始めたんで。ホットサンドと唐揚げを売りに来た」と明かした。

「個人的ニュース」を聞かれると「普通に芸人の収入よりキッチンカーの方がウマウマあった」とした。
現在のキッチンカーの月収を聞かれると「90万円見えるか見えないかくらい」と大成功していることを語った。


スタッフから「じゃあもう今はラッスンゴレライ言ってないんですか?」と聞かれ「ラッスンゴレライはマジ言ってないですね」と即答した。

だが、最後にキッチンカーでの販売の様子を映し出されると、はまやねんは「ラッスンゴレライ」のネタをしていた衣装で、キッチンカーの看板には大きな文字で「ラッスンゴレライ」と書かれていた。
これにはマツコも村上も大爆笑していた。

8.6秒バズーカーはまやねん 3月から始めたキッチンカーの月収告白「芸人の収入よりウマウマ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e539c3e71e32b7852ffa34141b12468b1d81b21d

figure_angry_anti










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:03:05.63
どっちもこっち方面の才能あるんよな
芸人では本当の一発屋で終わってもたけど

7: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:07:20.84
月収90万といえば多いように感じるがひと月の売上高が90万てことだよね
いろいろ経費もかかるだろうし手元に残る金額は少ないんじゃないか
テレビでよくやる元芸能人が今は年商○○万円とか言うのと同じ

16: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:11:11.19
>>7
まぁ言ってる事もわかるけど
1番負担なのは人件費だから
こいつの場合はそこがあまり必要ないし

28: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:23:23.99
>>7
よく飲食の原価率は30パー程度と言われるから、90-27=63
車の維持費やガソリン代が10くらい?
で、残るのが53。出店させてもらうだめのショバ代みたいのも払うのでは。
仮に5とする。
すると、48。それがふところに入るが、健保や年金、税金考えると普通のサラリーマンレベルの収入では。

41: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:51:09.75
>>7
普通月収なら利益で自分の報酬分じゃないの?
売上を月収って言わないよね?

49: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:07:40.89
>>41
サラリーマンの年収は支給総額だよね
給与所得控除後の金額でも手取り額でもない
同じようにこの場合は売上高を言ってるんだと思う
大成功をアピールしたいならなおさらね

54: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:15:45.78
>>49
売り上げを月収とは言わんよ
普通に売り上げっていうと思う
月収90万なら売り上げもっとすごいんだなって感じ

9: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:08:18.69
相方は何してんだ?




10: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:09:04.91
いたなあ

12: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:09:24.92
良かったな、その道で頑張れ

13: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:10:52.06
反日の人だっけ

48: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:05:51.29
>>13
吉本興業のホームページによると国籍不明の芸人らしいよ

69: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:40:11.23
>>48
国籍不明の芸人?
非公表じゃなくて?
キャラで国籍不明とかならわかるけど、自身を公表してないやつの料理とか気持ち悪いよ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:11:12.16
続けばいいけども…

18: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:11:34.97
なんであんなに人気あったのが未だによくわからない

29: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:26:09.82
行動力ゼロのおまえらコドオジも見習わないと。

32: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:33:34.39
「動けば」儲かる業種っていっぱいありますよ
みんなそれをやらないだけ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:34:03.50
反日が原因じゃなくて、他の売れてない芸人やスタッフに対する態度が悪すぎて干されたって
芸人がラジオで言ってたな。

39: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:47:27.59
吉本は時間差で急に収入上がると言われるけど
若手で「そこそこテレビで見る」って人でも、世知辛い年収なのかもね。

40: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:48:31.48
広島の原爆投下は8月6日だったな
コイツの存在は被爆者を侮辱してる

57: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:18:06.23
>>40
それを間に受けてる連中は総じて頭がわるいネトウヨだけw

42: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:54:29.14
よかったやんもう芸能界に未練ないだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:56:25.18
売り上げなら大したことない

44: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 00:59:31.38
全込みで月90万なら冬にまるまる吹き飛ぶで

56: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:18:04.74
勝浦っていう田舎でそんな売上はありえない

58: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:22:26.31
月収なのか月商なのか

59: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:25:40.47
売上の場合は単価1000円として900個
20日稼働で45個/日
収入の場合は原価3割で残りを収入としても
売上は10/7のおよそ1.4倍の64個

こんなに売れるんか?
単価1500から2000円か?

63: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:31:15.14
仕入れとかその辺のスーパーでしてるんじゃないの?
予想以上に原価は高いし販管費もかかってると思う
PLの見方とか知らない気がする

64: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:33:01.78
まあ冬は商売にならんからな

70: なまえないよぉ~ 2022/08/09(火) 01:46:07.97
キッチンカー夏は地獄じゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659970771/