1: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 07:57:48.24 _USER9
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、過去に報じられたスキャンダルの時期に1年間無収入だったことを明かした。

【写真】ゆきぽよは、クルーザーの上でイェ~イ

 「ポジティブ芸能人SP」のゲストとして出演したゆきぽよ。「失敗しても落ち込まない方法」として「失敗しても支えてくれる人はいる」と解消法を紹介。「私、いろいろあったじゃないですか」と、昨年1月、知人男性が違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが週刊誌に報じられ、仕事が激減した。

 ゆきぽよは「本当にお仕事がなくて。1年間無収入だった。1年間0円で“やばい、どうしよう”って思ってて。その時期にたくさん離れていった人もいた。でもずっと変わらず近くにいてくれた人がいた。だから絶対今周りにいる人たちを忘れないようにしようって思ってて」と振り返った。

 その時期にプライベートでも仲が良かったフワちゃんは「ゆきぽよを励ます会っていうのを私と青山テルマと朝日奈央で集まって」と明かした。続けて「でも、今、大変だった時期みたいに言ってたけど、特にそんな感じのテンション感じなくて。普通にゆきぽよも“ヤバい、仕事なさすぎて何もしないからめっちゃ太った”みたいな」と元気だったことを語った。

 1年間無収入だったことに松本人志は「どうやって食いつないでたん?やっぱ貯金か?」と気になっていることを聞くと、ゆきぽよは「貯金、貯金」と明るく語った。

スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/1141b7c58081fe98c31a2b516d500f9ae5100e18

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:37.75
>>1
理由がめちゃくちゃじゃなかったっけ?
コカインやってる男が部屋で倒れた、付きまとわれてた男なだけ信じて!、元反社でオレオレ詐欺歴有り、でも男は合鍵持ってて出入り自由
とかいう意味わからんやつ、こんなん無理やろ

47: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:14:41.70
>>1

ゆうちゃみとみちょぱは会に入ってないの?

2: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 07:58:31.08
仕事させるなよ

6: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 07:59:04.98
八代亜紀




8: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 07:59:41.98
この程度のタレントは代わりはいくらでもいるからな

10: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:00:47.30
しっかり貯金してるの偉いね
ギャルの方がしっかりしてる

11: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:01:00.04
タレントやめて一般で働けばいいだけやん

12: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:01:13.51
バイトもできない契約なの?

15: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:01:52.54
ここも下からの搾取で成り立ってる業界だからな。相変わらずの徹夜や短納期、下請けピンはねハラスメントの宝庫

16: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:02:30.38
いや無収入ならバイトでもなんでもしろよw
バイトじゃなくても今の時代ネット使って稼ぐ方法いくらでもあるだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:03:23.92
みちょぱよりかわいい

29: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:10:23.62
>>17
みちょぱよりは可愛いがゆうちゃみが現れたからなー

18: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:04:51.64
上位互換ゆうちゃみいるしな

19: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:05:33.36
こんなヤバい人あえて使わなくても他にいくらでもいるでしょうに

20: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:05:36.07
朝日奈央いい奴だなw

22: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:06:16.54
1年間無収入は嘘じゃね?

24: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:08:00.72
嘘松認定ってどこにでも沸くよな
自分には何の関係もない話でドヤ顔キメたいとか
しょぼい生活送ってそう

25: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:08:09.57
てかさ0円は嘘だろ
仕事してたやん
こういう所が嫌われるとこだと思う

27: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:10:01.35
もう一回バチェラーに出ろよ

28: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:10:07.90
この子が叩かれるのも謎だよな
友達が捕まったらアウトとか
そんなん芸能人みんなアウトだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:36.58
>>28
合鍵持ってた奴が捕まったとか言われたらアウトだろ
普通の友達は合い鍵なんか渡さん

55: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:19:13.64
>>33
>>36
じゃあ旦那が捕まったやつは?一緒に住んでるわけで
夫婦で責められることはないよな
テメー知らなかったろとか言うやついなくね

36: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:45.54
>>28
同棲してた彼氏じゃないの

30: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:10:53.48
ばかうけと対談しろよ

32: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:28.83
YouTuberになればよかったのに

43: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:13:10.32
>>32
なってるよ
登録者数30万人超えてる

35: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:44.35
たまには地元に戻ってイベント活動してほしい
by地元民

37: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:11:51.05
貯金て犯罪収益じゃね?

38: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:12:15.00
仕事なくなった芸能人は大抵YouTubeやりだす
それでクソ再生回数叩き出して1年くらいで放置

39: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:12:19.08
叩けばいろいろ出てきそうなのに
あえてこいつを使う理由はなに?
同じジャンルのタレントなんていくらでもいるじゃん

40: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:12:20.54
離れてった人を悪く言うなよw

46: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:13:54.37
こんなのをテレビに出す必要あるの?
撮影の旅に尿検査するくらいして信頼を勝ち取れよ

48: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:15:15.66
仕事してただろ
どういう嘘だよ

49: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:15:34.11
ほんとかわいい
ゆうちゃみもかわいい
下半身に響く

50: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:16:35.51
普通に生活してりゃ知人が勝手に家の中入って薬でぶっ倒れたりしてないもんなー

51: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:17:06.05
ひっそりバイトくらいしろよ

52: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:18:40.94
まあ俺も1年ぐらい仕事しなくても貯金で余裕で暮らせるわ

54: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:19:12.52
>>52
お前実家ぐらしやん

56: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:20:16.22
みちょぱニコルの頭の回転の速さ切り返しのある立ち居振る舞いに比べると
ゆきぽよって消えるわな

57: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:20:22.81
キッパリ辞めて他で働けよ

58: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:20:47.90
ニコルは離れていった一人かな?
確か親同士がパチンカス仲間だった気がするが
まああいつは冷たそうだしな

59: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:22:07.71
ゆきぽよとゆうちゃみの区別がつかんわ

60: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:22:57.74
ニコル、性悪やな。

61: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:23:24.55
1年間遊んでたってことか
楽な立場でいいよな

63: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:23:46.18
高島礼子が何のダメージもなかったのはおかしいよな

64: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:24:00.11
他の仕事する気はないのかな

66: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:25:16.34
ギャルが貯金とかイメージ崩れるだろ
散財しろよ

67: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:25:36.63
短期間でそんな稼いでたのかよ
それなりに支出もあっただろうに

実家とか会社が面倒見てくれたってことにした方がいいと思う

69: なまえないよぉ~ 2022/08/07(日) 08:26:15.62
この子性格もいいし美人だしですごくもったいない
どうにかならないもんかね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659826668/