1: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:52:23.16 _USER9
 8月1日、女優の本田翼が、交際報道のあったイケメン研修医と数カ月前に破局していたと「WEB女性自身」が報じた。関係者は「女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけに、かなり落ち込んでいたそうです」と語っていると報じられている。

 破局の原因は、多忙による “すれ違い” だという。

「“元カレ” は都立病院に勤務する内科の研修医です。都立病院は新型コロナウイルスと戦う最前線ですから、非常に多忙です。一方、本田さんもドラマにCMにと忙しい日々。交際中は半同棲状態でしたが、それでも2人が会える日は限られていたようです。

 2人は、彼が研修期間を終えて医者として一人前になるまで結婚しないという、健気な約束を結んでいました。お互いの仕事を尊重する姿勢だったので、交際を続けるのは難しかったのかもしれません」(芸能記者)

 だが、少なくとも “元カレ” のほうはすでに前を向いているようだ。

「じつは最近、研修医の彼はマッチングアプリを始めたらしいんです。自己紹介の欄には『長く付き合った彼女と別れて深く傷ついています』という趣旨の文章が書いてありました。友人が発見し、周囲に知られてしまいました。

 当然、『長く付き合った彼女』とは本田さんのことです。マッチングアプリで、彼の心の傷を癒せるような “本田級” の女性と出会えるとは思えませんけどね……」(事務所関係者)

 一方の本田は仕事モード。現在は10月ドラマの撮影にかかりっきりだ。別の道を歩み始めた2人に幸あれ。

8/5(金) 6:02
SmartFLASH

本田翼の「元カレ研修医」がマッチングアプリに登場「長く付き合った彼女と別れ、傷ついてます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb36ebc8a30d37825e80de7b613e3cb076a9bfe

smartphone_matching_app_renai










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:54:30.73
>>1
一般人まで追跡すんなキモイ

20: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:07:19.69
>>1
日本に住んでる白人のかなりが
マッチングアプリで女見つけるらしいね
簡単だそう
何人かの白人から聞いた

2: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:54:07.76
ごめんな元カレさん
翼はおれが幸せにするぞ!

64: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:36:58.09
>>2
ごめんな元カノさん
研修医はおれが幸せにするぞ!

3: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:54:20.78
そもそも医者がアプリする必要あらへんやん
医療関係者以外で腐るほどよってくるぞ
生涯未婚率たった2%やからな

5: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:55:31.33
本田翼 30歳

8: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:58:13.65
傷付くのはわかるが相手に報復するようなコメントすんなよ
まぁこういう相手に迷惑かける系は所詮は恋で愛じゃなかったんだと思うぞ




9: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:59:01.04
一回やったらどうでもええわな

10: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 09:59:15.93
変な男に捕まったんやね

11: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:01:48.26
フラれたってこと?

12: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:02:01.96
別れてすぐマッチングアプリとかコイツもろくな男じゃなさそうだな

59: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:32:31.61
>>12
しかもさ、傷ついていますとかって気持ち悪いんだけど

13: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:02:11.41
本田翼の悪口ぶち込みつつ相手の子を褒めまくればウハウハじゃん

14: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:02:30.60
フレッシュな年下がいいです

16: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:04:52.14
本田翼基準だとなかなか同レベルはマッチングアプリでは見つからなさそうだけど

18: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:06:47.58
医者がマッチングアプリを利用って怪しいよね

39: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:20:51.39
>>18
医者はマッチングアプリめちゃくちゃ利用してるぞ
時間が無いのと看護師しか出会いがない
看護師で済ませた医師は馬鹿にされる

58: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:32:30.41
>>39
出会いは同じ医者や薬剤師でもいるだろ。
それなのにわざわざ看護婦を選ぶから馬鹿にされるだけで。

61: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:32:55.87
>>39
医者と看護師じゃ釣り合わないわな
看護師からはギラギラ狙われてるがwww

41: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:21:52.17
>>18
看護婦と同僚にいいのがおらんのやろ
忙しいから出会いが無いんだな

46: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:23:43.93
>>18
まーん

19: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:06:58.29
そいつが本物かどうかもわからんのによく記事にするな

21: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:08:10.53
ガセw

22: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:09:08.70
こういうのって別れた後がつらそうだよね。
本田翼ほどの女なんてほぼいないし、いても自分に振り向いてくれる可能性なんて少ないだろうからな。
一生引きずりそう。

24: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:09:58.79
まあ・・・女優と結婚して上手くいくのは、同じ芸能人かマネージャーぐらいだろ。

勤務医なんか忙し過ぎて、専業主婦以外と上手くいくわけないだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:11:14.66
マッチングアプリは自称医者がマジで多い

28: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:12:47.41
偽物だろう

29: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:12:51.58
傷ついてるということはふられちゃったのか

30: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:13:25.58
偽者

31: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:13:30.56
長く付き合ったっていうが、そんな長くないよなw

32: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:15:09.07
研修医の親が本田翼との結婚反対するだろw

33: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:15:17.22
振られてすぐマッチングアプリの勤務医だか研修医って嫌だな

34: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:15:22.95
傷付いてるから代わりを探してますよみたいな事をわざわざ言わなくてもいいのに
女々しくてだな

35: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:17:11.28
やることやって満足しましたとは言わないやろw

36: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:19:28.13
これは恥ずかしい

38: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:20:32.29
研修医の方は俺が頂くわ、本田翼はお前らに任せる

40: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:21:25.08
本田翼と付き合えるような男ならまたすぐ上級美女が見つかるだろ

42: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:22:22.87
被害者みたいな言い方やん

45: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:23:33.73
半同棲していても、あまり会えないから破局したっていうのも矛盾してる
実際は違う理由だろうな

47: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:24:14.42
気持ち悪い男だよな知人を介してゲームを利用して近づいて来たらしいし

48: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:24:14.68
女も男も、顔じゃないよ、セックスだよ!

50: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:24:56.17
つまりこの医者に掘られたら本田翼と竿姉弟になれると

53: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:26:08.25
キモすぎるな

54: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:26:35.00
病んでそうな女とやってもなぁ…

57: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:30:52.39
元カノと別れて傷付いてるなんて言ってる男に釣られる女ってどうなんかねぇ?

63: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:36:38.38
マッチングアプリってやっぱり売れ残りみたいなブスしかいないの?

69: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:40:22.53
>>63
あとサクラじゃね

70: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:42:34.16
>>63
最近はマッチングアプリで出会うのが普通だから可愛いのもいるよ。

65: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:37:06.11
こういうのが分かっちゃうのがきついね
自分が同じアプリで相手探してても、昔付き合ってた人とか会社の同僚とか親戚とか
条件に合ったら引っかかって見れるってことでしょ?

67: なまえないよぉ~ 2022/08/05(金) 10:39:35.36
あえて身元バレバレでマッチングアプリやるってことは
本田翼の元彼である俺が新しい彼女を募集するんだから本田翼と同等かそれ以上のレベルじゃないと付き合わないよという事かな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659660743/