1: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:40:25.46 _USER9
女優の浜辺美波(21)が2日までに自身のツイッターを更新、悲しい「ご報告」にファンからも「めちゃくちゃ辛いですよね」「お気持ちお察しします」など多くの声が寄せられている。


浜辺は「ご報告」として「27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました。
やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした」と悲しみの報告。

「気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…ごめんね くちぱっち」とつづり、たまごっちの画像を投稿した。


また、インスタグラムのストーリーズでも同様の投稿をし「気持ちが整理できずご報告が遅くなってしまいました。一昨日の出来事です」とつづった。

育成開始からわずか4日での悲しい別れに、親友の女優・橋本環奈は「はや」と突っ込むほど。
浜辺も「はやすぎだっち」と返答していた。


また、フォロワーからも「気を落とさず頑張ってください」「御身体をお大事に」「めっちゃ悲しいやつ」「辛い中、報告してくれてありがとう」「ファンとしては美波ちゃんの快眠に安心する」などの声が寄せられていた。

また、たまごっちの公式ツイッターも浜辺ツイートを引用し「育ててくれてありがとう また育ててね」と、くちぱっちのイラストを添えてメッセージを送っていた。

浜辺美波 わずか4日で… 悲しみの「ご報告」にファン「めちゃくちゃ辛いですよね」などの声
https://news.yahoo.co.jp/articles/0eaa9b984124425f5daf0b19b0530e190af48732

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:52:53.28
>>1
ねえなんでこんなどうでもいい記事ニュー速なの

24: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:18:43.62
>>12
もしもし、芸スポですよw

42: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:56:27.43
>>1
俺も悲しいよ〜

7: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:43:55.13
乳首をついばむよ

10: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:47:38.87
くぱっちに空目

16: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:55:28.75
鈴木杏樹はたまごっちの育成キャラが死んで悲しいという理由で
撮影を休んでさんまが呆れかえってた




19: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 06:56:24.67
浜辺ハマーってまーす

23: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:13:37.65
4日て

25: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:19:09.17
お突き合いはしてみたい

26: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:21:07.94
似てる子居るよね。黒川さんだっけ?
女優としては、あの子に既に抜かれてる感があるわ

27: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:21:58.57
可愛いよな

30: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:27:49.71
いや単なるデータだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:28:07.86
番組収録中も快眠してたよな?

32: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:35:39.04
>>31
これは武田真治が悪かった。
https://i.imgur.com/JxwiULv.jpg

34: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:42:06.01
どこでもいっしょでトロがいなくなる方がショック

35: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:45:58.65
歯の矯正のせいか口元が好きになれない

36: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:46:53.33
ネットイナゴが美人に群がる

38: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:47:30.83
浜美枝かと思ったわ

39: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:49:08.22
スタッフか誰かにやってみたら?とか言われてやってみたけど、つまらなかったって感じか

40: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:49:46.21
たまごっちってまた流行ってるのか?

41: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 07:50:14.91
こういうネタやってると自分に近しい人の訃報が訪れるんだぞ

44: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:01:41.93
しょーーーーーーーーーーーーもな!

46: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:03:21.52
あ、こんな命に対して軽い人だったんだ

47: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:09:34.65
たまごっちなんかまだあるんだな

53: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:22:04.99
巨乳ならば三日で天下を取ったであろう女傑

54: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:24:04.61
愛犬みたいにYoutuberに預けとけば良かったのに

57: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:27:14.50
いつまで陰キャオタク営業やってんだい
いい加減ウザいよ

58: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:28:55.08
俺もかんなちゃんにはやって言われたい
どうしたらいい?

59: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:33:47.29
セックスの後はよく眠れるからな

61: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:35:14.08
この人って顔が昭和

66: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:42:57.42
くだらん。。。。

67: なまえないよぉ~ 2022/08/03(水) 08:44:23.30
こういうノリに乗っかれる奴の方が
きっと生きていて楽しいやろなw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659476425/