1: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:35:04.82 _USER9
 元雨上がり決死隊の宮迫博之(52)が2日、都内で行われたボディメイク・コンテスト特別版『美バ-1グランプリ』シーズン2開催及び総合司会就任会見に出席した。

 会見後の囲み取材に応じた宮迫は、現在の肩書について問われ「芸人をやめたつもりはない」としつつ、「芸人であり、YouTuberでもあり、焼肉屋のオーナーでもあり…明確なのものはないので、お好きなようにとっていただければ」と語る。

 また、コンビ復活はについて言及されると「何年か後って話はしたことはあるんですけど、蛍原さんがその気になって、俺の方から言うかもしれないって話はしたことある」と明かした。戻りたい気持ちはどのくらいあるのかという質問には「それは100ありますよ。やめたくてやめたわけじゃないんで」とコンビ復活への思いを語った。

 『美バ-1グランプリ』は、「宅トレ」や「ジムトレ」がライフワーク化している多くのトレーニング愛好家達の造り上げた美しいボディラインを披露できるコンテスト。しっかり食べて健康体を目指す“食べるのが大好きな人も無理なく挑戦できる”がコンセプトとなっている。昨年行われたシーズン1では、千葉テレビ様で放送された他、現在、GYAO!他多数の配信サイトにて視聴できる

 会見には、初代王者となり、今回委員長を務める坂井委員長、主題歌を担当しつつ宮迫のサポートも務めるChifumiも登場した。

8/2(火) 17:31
オリコン

宮迫博之、雨上がり決死隊復活を望む「やめたくてやめたわけじゃない」
『美バ-1グランプリ』シーズン2開催及び総合司会就任会見に出席した宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220802-00000396-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/671fb7831f9baf7cd00b2875b99148181bcfe9a7

pose_yareyare_man










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:40:54.19
>>1
それを言うなよ
こいつはいつもこれ

2: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:35:32.06
宮迫さん、かわいそう

3: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:35:51.22
お前のせいやんけ

4: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:36:17.37
プライド高杉

6: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:36:43.22
ほとちゃんはやめたくてやめたから無理

7: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:36:44.13
蛍原さんは宮迫の顔も見たくないだろうな

8: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:36:45.28
やりたそうではなかった

9: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:36:46.76
蛍ちゃんってかテレビに戻りたいんだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:39:59.15
>>9
なるほど

60: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:55:59.91
>>9
そういう感じよな
いつも自分の事しか考えてない

10: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:38:11.37
なんか痩せたか?

11: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:38:25.51
いつまで経ってもホトちゃんの気持ちを慮れないおっさん




12: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:38:27.06
ヒカルの名前と焼肉以外の動画再生数が死んでるからかな

13: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:38:55.77
蛍原はもうひとりで自分の道を進んでる
邪魔すんな

26: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:43:24.39
>>13
周りの人間におんぶに抱っこでただカカシでも出来る役割だからそのうち仕事なくなるけどな

14: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:38:59.87
アンジャッシュの番組にも呼ばれそうだな

15: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:39:13.61
蛍ちゃんがやっぱりこのままで行くと消えそうだから
5年後くらいに復活があるかもな

16: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:39:41.96
二人とも需要ねぇぞ

19: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:41:24.71
焼肉屋飽きたんか?

20: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:41:32.61
蛍原は全然やりたそうじゃないからなあ
ロンドンブーツの人は相方の為に動いてたけど沈黙貫いてたし

21: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:41:50.70
まだ言ってんのかよ

22: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:42:14.96
焼肉屋どうなったの?youtuberもあんま凸してないし芸人も何も言わなくなったよね

23: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:42:50.05
こっちも見たくて見てたわけじゃないからな

24: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:42:52.14
それぞれへの距離感がね

25: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:42:58.40
今頃あかんわ

27: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:44:48.89
蛍原や他のゲイ人の助言などを全て無視して
ヒカルとくっついておいて、こういう事言い出すんだもんなぁ
誰が信用するのよ

29: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:45:29.71
戻りたい言うてももうオメーの席無いしなぁ

30: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:45:33.69
解散してるやん…

31: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:45:53.40
情けない奴

33: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:46:13.05
やめたくない奴が取る行動じゃなかっただろ

34: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:46:15.58
大人しくしてれば今頃復帰してたかもな

37: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:47:46.31
>>34
脱税した徳井でさえ許されてるんだからアメトークくらいにはとっくに戻れてたろうな
宮迫を許してないのはテレビ局でも視聴者でもなく吉本なんだからお手上げよ

45: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:49:39.22
>>37
許してないのはテレビ局だよ。
吉本は宮迫とコラボさせてるし。

35: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:46:43.98
需要もないし蛍原はまったく望んでないだろ草
勝手に一人で立ち上げろよ

36: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:47:27.91
愛想つかされてるよ

38: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:47:47.39
なんの取り柄もないホトが今まで飯食えてたのは誰のおかげなのかわかるな?

40: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:48:55.52
今だったら「何が問題かわからない」とか政治家の真似しつつ闇営業芸人として需要あるんじゃないか
YouTuberにゴマするくらいならできるでしょ

41: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:48:57.82
なにいってんの?このひと

43: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:49:09.44
思ってても心に留めとけよ
軽いんだよお前の言葉は

46: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:49:39.78
少し辛抱してればこんなわけわからん人間にならずに済んだものを

48: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:50:22.39
解散したんだっけ?

49: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:50:30.12
ホトちゃんの気持ち考えたことあるか!?

50: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:50:57.61
お前の椅子は無いから。

51: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:52:07.77
まだ言ってんのかよ。最後ABEMAでやったろうが

52: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:52:24.58
相方はやめたくてやめたんよ
おまえのせいでな

53: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:52:32.21
お前が嘘ついたのがそもそもの始まり

54: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:53:05.80
お前は肉焼いとけ

55: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:53:48.78
蛍原 『勘弁!!』

56: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:53:56.46
もういいから黙ってて

57: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:54:06.47
ようつべマンになりたいから相方と別れたんだろうに

58: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:54:23.40
じゃあなんで焼肉屋やってんの?
芸人やりたいならNSCに入ればいいじゃん

59: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:54:55.50
俺がいないと蛍原は路頭に迷うやろなーとか思ってたんかな

61: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:56:02.38
何も考えてないから「俺の方から言うかもしれない」とかほざけるんだろうな…

62: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:56:59.49
元々好きじゃないしどうでも良かったけど吉〇本に目を付けられて追いやられたとしたら逆にマトモだったんじゃないかと思うようになった
TVでのさばってる奴は全員アッチ側の極悪人間だからな

…と思ったけどたぶん関係ないな

63: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:57:04.20
信者が焼肉屋でボロ儲けとか喚いていたけど
焼肉屋どうなった?

64: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:57:13.43
自業自得
真っ黒だったのにオフホワイトとか言ってたのが懐かしいな

65: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:57:26.23
蛍原は絶対嫌だろうな
頑固だって言ってたし

66: なまえないよぉ~ 2022/08/02(火) 17:57:44.49
もういいんちゃう?
攻撃してる奴の意味が分からん
自分には何の影響もない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659429304/