1: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:00:51.72 _USER9
 暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和氏が2022年7月31日深夜、新たなYouTubeチャンネルを開設し「復活」を宣言した。しかし、新たなアカウントは数時間後に停止した。

■「これからとことんやったるから見とってやー!」

 東谷氏は2022年2月からYouTubeチャンネル「ガーシーch」をメインとして活動。芸能人をはじめとする著名人の過激な暴露話で注目を集め、一時は登録者数127万人を超えた。だが過激な内容ゆえかアカウントの停止と復活を繰り返し、7月25日にはメインチャンネルが完全に削除されたことをインスタライブで報告していた。

 東谷氏は31日23時過ぎ、インスタグラムのストーリーズで「みんなやったんでー」などとメッセージを添え、新たなYouTubeアカウントの開設を報告した。

 チャンネル開設の報告後まもなく生配信を行った東谷氏は、ストーリーズで「みんな遅ーまで見てくれてほんまおおきに! ガーシーチャンネル復活 これからとことんやったるから見とってやー! あと登録と高評価頼んだでw」と呼びかけていた。

 新たに開設されたチャンネルは、東谷氏による開設宣言から約10時間後までにアカウント停止となった。8月1日10時30分の時点で、東谷氏のインスタグラムにリンクされていた動画URLは「動画を再生できません この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません」との表記に変わっている。インスタグラムに書かれていたYouTubeアカウントへのリンク先も「YouTube の利用規約に違反していたため、このアカウントを停止しました」と表示される。

 新アカウントの停止について1日11時現在、東谷氏からインスタグラムでの報告はない。

8/1(月) 11:53配信 J-CASTニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/da892ec1f7db1d9df23d373c8b6b434b589e799c

bakanisuru










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:01:06.47
www

5: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:02:29.74
通報したかいがあったわ

6: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:02:36.76
なんでBANされるの?なにがいけないの?

41: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:49.28
>>6

金儲けのための

恫喝だからでは

58: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:10.14
>>6
普通に誹謗中傷だからじゃない?
遅いくらいだと思うわ
むしろ運営もある程度稼いでいい思いしてから永久BANとかたちわるいなと

7: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:02:58.05
こんなクズに投票したヤツは首を吊れ

8: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:06.13
ニコニコ動画では
チャレンジせんのか。

42: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:58.29
>>8
ニコニコでゴミじゃん

9: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:11.18
とことんやられてんなw




10: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:14.00
とことんやったる
きっちりやります

あと何がある?

11: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:29.98
ガーシー頑張れ正義に負けるな

38: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:16.00
>>11
正義ってなんなんですかね

66: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:14:27.69
>>11
悪を応援するなよw

13: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:58.39
完全にロックオンされてるw

14: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:03:59.95
何であんな自信満々にBanされないと思ってたのが不思議だった

15: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:04:53.44
>>14
banされそうだから何々は上げないとかかなりケアしてたけどbanされないって自信満々だったか?

16: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:04:56.05
やっぱり速攻BANか
昨夜のライブ配信の最後の方だけちょこっと見たけどいつまで続くやらとは思ってたが早かったな

17: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:05:27.01
うぜえ

18: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:05:35.52
自分でガーシーチューブ作れば

19: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:06:09.39
もう処刑でいいと思うw

20: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:06:12.93
YouTubeじゃなく
通報してる人達の素早さが凄いな
速攻でBANw

24: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:07:04.14
>>20
モグラ叩き状態w

39: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:23.44
>>24
w

ゴキジェット並のノックダウンの速さかも

21: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:06:40.26
喜劇化してきてるよな

22: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:06:51.64
へずまと同類だなw
カッコ悪w

23: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:06:58.88
ようつべのBAN基準がイマイチ解らん。

25: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:07:07.51
banする方もなんか異様だよな

26: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:07:13.31
ワロタ

28: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:07:43.94
明確な証拠がない暴露って侮辱罪になるの?

31: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:08:06.18
内容云々より個人名出して尚且つ脅迫っぽい言葉使いとかそっちじゃね?

33: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:08:33.37
三木谷の雇ってる連中多いから速攻バンだよ。
ガーシー英語もままならないから対抗出来んし

51: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:30.49
>>33
三木谷関係無くへずまとかと同じで他人の名誉毀損しかしない迷惑系ユーチューバーが垢を永久BANされただけ
陰謀論格好悪い

35: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:04.71
おいYouTube!お前らええ加減にせえよ!
とことんやったるからな!
楽しみにしてくれてるファンの子らが可哀想やんけ!

36: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:06.70
投票したバカは恥じろよ

37: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:15.14
芸能人の不祥事なんて
所詮はガス抜きなんだろうが

スポンサー様の不祥事は
やばかった。

40: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:09:27.79
アホやんけ ざまぁ(笑)

43: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:10:06.38
コイツ通報するの面白い

44: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:10:17.36
自前のサーバ立てたら

45: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:10:31.25
Googleへ

インスタとめろ

46: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:10:37.13
ざまあwwww

47: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:10:39.46
スレタイで噴いたわw

50: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:21.67
即通報

52: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:37.99
当選したのに日本に帰れないっておかしいわ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:42.05
誰だよこの人当選させたの
屑過ぎる

54: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:44.77
流石にケンカ売る相手が悪かったなw

55: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:12:45.11
帰国しないつもりかしら

有権者だましの

詐欺N党

57: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:08.29
コイツって巻き舌で恫喝するような喋り方なんだろ?
立花がこのスタイルなら暴力的とみなされでBANされるのは仕方ないと言ってたわ

59: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:17.15
とことんやられてて草

60: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:20.49
結局YouTubeに頼ってるのがダサ過ぎる

61: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:27.62
自前でサーバー立ててやればいいやん
資金はあるんだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:30.73
youtube以外にもいくらでも配信出来て動画も上げられる場所あるだろに

63: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:13:34.35
我らがこいつから学ぶ事は
主義主張を高らかに訴え、非難できるのは
そういう環境が用意されてるからって事かな
イキっても環境を用意した人、
管理している人の前では無力だし
自分の力でやってると言うのは驕りだって事

64: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:14:05.33
YouTuberにとってYouTuberは神
神に抗うゴミクズ

65: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:14:17.28
めっちゃおもろい
このやり取りもっとやってほしい

67: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:14:43.11
Google「とことんやったる」

68: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 12:14:49.39
なんでYouTubeと闘ってんだテメェは
議員だろうが


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659322851/