1: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 07:59:10.10 _USER9
《独占公開》ガーシーを誕生させた「ロンブー田村淳」と「関東連合」の強烈な事件とは


暴露系YouTuberのガーシーが、参議院議員に当選し、暴露本『死なばもろとも』を刊行した。
ここには、多くの芸能人や経営者の耳を疑う黒歴史やスキャンダルが、これでもかと実名を挙げて記されている。その内容を、短期集中連載でお届けする。


ロンブー田村淳とのファーストコンタクト

「芸能人のアテンダー」として裏社会でデビューする前のガーシーは、ミナミ(大阪の繁華街)でヤンチャをしながらブイブイ言わせていた。
今から30年近く前、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とバーで偶然出会ったことをきっかけに、ガーシーは東京へ進出することになる。

(中略)

あるとき淳がこう言った。
「ねえ、ヒガシさん東京出てこない? こんだけしゃべりがうまくて、女の子に人脈がある人はどこにもいないよ。大阪よりも東京のほうが絶対向いてるよ」

俺の携帯電話に入っていた数千人の電話番号の中には、関西の女子大を卒業して就職が決まり、東京に引っ越した子も大勢いる。
十三へ出禁になってしまったりと、大阪ではスネにいくつも傷を作った。なるほど、淳が言うように大坂から江戸へ河岸を変えるのもええかもしれんな。

こうして1995年、俺は淳のススメにしたがって東京に出てくることになったんや。〉(『死なばもろとも』65~67ページ)


田村淳に1000人の女性を紹介した

ロンブー田村淳といえば、これまで数々の浮き名を流してきた芸能界屈指のモテ男として知られる。
「1000人斬り」と称される田村に女の子を紹介してきたのは、ほかならぬガーシーその人だった。
田村に女の子を紹介するうちに、噂が噂を呼んで次々と芸能人との「裏のパイプ」が生まれていく。

〈ひょんな縁から、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と仲良うなった。すると、あっという間に芸能界とのパイプが貫通した。
(略)
学生時代から20代初めにかけて、俺はナンパ目的のサークル活動を5年もやっとった。携帯電話に登録されてる女の子の電話番号は、ハンパない蓄積や。淳が大阪に仕事に来ると、番組の収録が終わったあと「ヒガシさん、今日大阪に来てるんだけど遊ぼうよ」と誘われる。

ロンブーの淳と一緒に飲めるとなれば、ミーハーな女の子なんていくらでも集まる。

みんなキャーキャー大騒ぎや。女の子を大勢呼んで、シャンパンをポンポン開けてハメを外す。気に入った子とエエ雰囲気になったら、お持ち帰りしてワンナイトラブを楽しめばいい。淳が気晴らしできるよう、女の子を紹介するようになったのがアテンダーの仕事の始まりや。

1990年代当時、俺の携帯電話には7000~8000人の電話番号が登録されていた。今と違って番号ポータビリティ制度がなかったから、機種変すると電話番号が変わってまう。

だから連絡先が途中でわからなくなる子もおった。新しい女の子の連絡先は随時追加していたから、新陳代謝はうまいこといってたと思う。

俺はマメやから女の子の連絡先はグループ分けして検索しやすいようにしておった。東京の子は「TK」、大阪の子は「OS」とタグ付けしておく。

「淳と飲むんだけど、今日××に来れる?」と一斉に連絡を送る。100~150人に一斉に連絡すれば、即レスが返ってくるのはだいたい1割や。15人から返信が飛んできて、そのうちの3分の1、5人が実際に飲み屋の個室に来てくれれば御の字や。

こんな作業は一瞬でできる。LINEができてからは、女の子と連絡を取るのはもっと簡単になった。

1998年から1999年にかけて、淳は大阪の毎日放送で「暴ロンブー」というレギュラー番組をもっとった。あのころはしょっちゅう大阪で収録があったから、淳が大阪に来るたびに遊んだもんや。

淳というと、芸能界きってのモテ男で有名や。「1000人斬り」と言われるが、そのうちの相当数は俺が紹介した女の子やと思う。〉(『死なばもろとも』74~76ページ)

記事全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e430fd8e4c826250e73998ac051ecbe9fb20990?page=1


>>2以降に続く

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 07:59:20.07 _USER9
>>1の続き


ロンブー田村淳が関東連合に拉致された日

ガーシーの新刊では、ロンブー田村淳について表に出てこなかった衝撃の黒歴史が綴られている。
女遊びが過ぎるうちに半グレ関東連合がらみの女性にお手つきし、関東連合の一味に拉致されたというのだ。にわかには信じがたい、Vシネマのヤクザ映画さながらのヤバイ話をご紹介しよう。

〈田村淳が関東連合にさらわれたと聞いたときは、俺もさすがに肝を冷やした。1000人斬りで女の子とヤリまくっていた淳は、あるとき関東連合の息がかかったオネエチャンにも手を出してしまったらしい。そうとは知らぬ淳は、井の頭通りでセビルに悠然と乗っておった。

するとヤクザ映画さながら、スーッと滑るように横にベンツがくっついたそうや。淳は一人で車を運転していたため、マネージャーも帯同していない。

窓ガラスをコンコンと叩かれたので窓を開けると、襟首と背中をグッとつかまれて窓からあっという間に引っ張り出され、そのまま関東連合のベンツでさらわれた。淳のセビルはそのまま井の頭通りに置き去りや。

「お前がヤッた女、誰の女かわかってる? タダで済むわけないよな。お前、いくらカネもってんの?」

ガン詰めされた淳は、関東連合から示談金を要求された。

「貯金は15万円くらいしかありません」

「ウソつくな!  テメエめっちゃテレビ出てるだろが!!」

「いや、借金がめっちゃあって、必死で返しているところです。だから本当にオカネがないんです」

「じゃあ吉本に今すぐ電話しろ!」

淳はテレビに出まくっていたが本当にカネはもっていなかった。売れ始めの芸人なんてだいたいそんなもんや。関東連合は淳に命令して、マネージャーに電話をかけさせた。吉本興業がケツを拭いて、100万円だかまとまったカネを示談金として支払ったと聞く。〉(『死なばもろとも』82~84ページ)


こんな恐ろしい思いをしたら、普通は「もう懲り懲りだ」と自分の身の振り方を真剣に見直すところだ。
ところがあろうことか、田村淳は再び関東連合がらみのヤバイ女性にお手つきをしてしまったという。これまた、にわかには信じがたい激ヤバな話だ。

〈関東連合にさらわれてガン詰めされたにもかかわらず、淳は相変わらず女遊びに忙しかった。

だが信じられないことに、あいつは再び関東連合のオネエチャンに手を出してもうた。すこしは反省せえ。

ブチギレた関東連合の集団は、「ロンドンハーツ」のロケ中に乱入して「おい、カメラ止めろ」と撮影を強制終了させ、淳をさらってガン詰めした。このとき取られた示談金は、100万円どころではないと聞く。〉(『死なばもろとも』84ページ)




【了】

57: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:43.83
>>1
この芸能人にすぐ股を開くセミプロみたいなチャラい女どもも
今ごろは誰かの嫁に収まって普通に主婦とかやってるんだろうなあ

68: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:23.90
>>1
淳がなんでガーシーを肯定するかが分かったわ
そりゃ媚びるしかないわなw
もう政治家転向願望は無理やろ

3: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:00:47.50
へー、すごいね

4: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:00:55.46
最低だなこいつ

5: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:01:14.63
クズすぎて草

6: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:01:55.32
100万て高いのか安いのか?

7: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:01:58.30
この人すごい昔に記事出てたよね?女の子を隠し撮りしたとかなんとか

9: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:02:07.71
あんのじょうやな

10: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:02:25.73
安室奈美恵が可哀想

11: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:02:52.03
淳終わったな

12: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:03.43
後ろ盾がないと喧嘩すら1人で出来ないヘタレ

13: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:07.90
まぁそうだろうね
山本軍団だし

14: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:12.37
こいつ自分は悪くないと思ってそう

15: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:15.00
ほぼ既出な内容

16: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:16.78
淳アホすぎるwww

17: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:03:49.59
さすが山本軍団の一員

18: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:10.76
誰からも訴訟沙汰がないとこ見たら
まあ普通よね




19: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:11.51
たった100万で示談とかある?

21: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:14.19
淳の反論まだー?

22: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:18.36
千人斬りって、紹介された女でかよ
自力でナンパしてるのかと思った

23: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:34.67
2ちゃんのはじめの頃の時代から噂は回ってたからな
ヲタクの連中にはわからない話

まさかこの暴露おっさんも絡んでたとはね
金ですんで良かったじゃん芸人(笑)

24: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:41.66
100万はねえわと思ったら100万どころではなかった

25: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:46.15
スネ夫オワタ

26: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:04:48.58
こんなのがコメンテーター気取りって終わってる

27: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:13.27
はい、淳消えた!

28: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:13.61
本当にこの男 懲りないよな学習能力無いんだ

29: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:16.24
こういうキャラで売ってきてるから印象が変わらないのね

30: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:25.42
30年近く前となると最初にアテンドされてた子は50歳近くになってる人もいるのか

31: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:27.99
10000人とかなら性豪やなあと感心したのにショボい

32: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:37.09
無茶苦茶やな

34: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:05:40.05
これは軍団山本まで飛び火しそうだ
庄司とか

35: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:02.16
アチャ~

36: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:12.06
淳ってせっかく大学院修了でインテリキャラにチェンジしている最中なのに

37: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:13.11
風俗で遊んでるのとたいして変わらんな

38: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:13.46
よく病気にならなかったな

39: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:13.67
すげーな、芸能人パワーとトーク力で入れ食いw

40: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:20.72
ロンハー打ち切りで

41: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:27.79
吉本相手に揺するのもなんか怖いイメージあるけどな

42: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:38.38
50がらみのシモ話なんて誰が嬉しいんよ?w

43: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:55.71
アテンドやなくて女衒やろ

44: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:06:58.56
チャンネル名アーシーchにしてまでスリ寄ったのに結局バラされるんかい

46: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:18.98
あつしさんの策略家スタンスはどうなんだろうね。なんか、城が好きで城の構造見ながらどう攻めれば攻略できるか考えるのが趣味、とか言い出した頃からなんかおかしくなってきた。

47: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:21.84
昔の話
若いときはある程度ヤンチャする
今が大事

48: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:28.24
ひでーw

49: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:40.22
二度目は狙われたんじゃないか
一番金を払ったからまた事務所が尻拭いするだろうと踏んで

50: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:41.93
これが嫌で先手打って擦り寄っていってたのにwww

51: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:07:59.38
こんな20年以上前のことまで掘り返されるんやな

52: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:04.04
ハメ撮りってマジかよ

53: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:16.59
議員仕事はやらないの?

54: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:23.06
これもう事件やろ
渡部なんかと比べ物にならんやろ

55: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:34.38
なんか急にまともな人間キャラやってたよね。

56: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:35.59
校則嫌いです!

58: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:44.09
セカンドチャンス

61: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:49.17
淳 ガーシーにやたらダンマリなのはこれだったのか

62: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:08:59.80
よし、淳干されろ

63: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:00.28
その頃の携帯やPHSは、電話帳100件くらいが最大なんだけど
数千件ってどんだけ話盛ってるんだこのバカは

65: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:14.21
何の驚きも無い

66: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:14.57
ロンブーの女癖の悪さなんて今更すぎるやろ

67: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:15.86
ガーシーの本買ってみようかな

69: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:27.48
勉強や部活しかやってこなかった人
そこから就職して経験人数少なめで結婚して子供出来た人
これらには1ミリも理解できない世界のお話

70: なまえないよぉ~ 2022/08/01(月) 08:09:31.22
これ、スポーツ選手に八百長工作持ちかけて不正に金儲けしておいて。
時間がたったらそれを暴露してまた金儲けしてるようなもんだろ。
しかも、ほとんどスポーツ選手の責任にしておいて。

高橋レフリーみたいな奴やな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659308350/