1: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:32:37.51 _USER9
女優の伊藤沙莉が29日、自身のTwitterを更新。一部報道に関する思いを伝えた。

伊藤は、自身について記されたニュースのスクリーンショットとともに「見出しが大切なのはわかります。読んだらそういうことじゃなかったとなったとしても読んでもらうことが大事なんだろうなということもなんとなくわかります」と報道の見出しについて言及。

「納得という意味ではなく理解という意味でわかります」としながら「でもこの見出しは誤解しか招かないのでちょっと嫌です。嘘です。嫌ですかなり」と自身の率直な思いを示していた。(modelpress編集部)

2022.07.30 19:05

https://mdpr.jp/news/detail/3279232

hyoujou_text_woman_punpun










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:38:19.81

4: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:35:02.73

5: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:35:15.84
美しくないから演技派なの

8: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:37:36.39
芸能界って何で在日多いの?

10: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:39:28.42
>>8
世界皆家族です

11: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:40:15.34
キムチ

13: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:43:41.14
ジュラシックパーク吹き替え観たが、この人だけ格段に下手くそで、剛力彩芽思い出した

15: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:48:09.45
>>13
映像研はプロ声優みたいだったが
実写だと嵌らないのか?

25: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:57:03.28
>>13
好評やん

ジュラシックワールド 4dxで観てきた!伊藤沙莉の声すごく良かったなぁ✨
a55@a55_oo
18:17

ジュラシックワールドの伊藤沙莉さんめっちゃ良かった。
あず姉🎤@jag_alskar_cos
18:15

18: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:49:57.73
お気持ち表明ってイラつくからやらないほうがいいよ




19: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:50:24.26
過大評価

20: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:51:45.68
在日でも本人は帰化してんのかどうかでしょ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:56:39.65
いつもお気持ち表明してるイメージだわこの人

29: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:04:06.54
>>23
元電波組の人もその枠だな

24: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 19:56:55.45
ダイハツの新キャンバスの正面から見た顔が
沙莉に見えてくる不思議

26: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:00:40.00
仲野太賀 伊藤沙莉、出演BSプレミアムドラマ 拾われた男 →ダントツで面白い
仲野太賀 松岡茉優 出演日テレドラマ 初恋の悪魔 → 脚本が面白くなく爆死

32: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:10:56.93
朝鮮人だからテレビに出れているだけの人

33: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:12:10.11
https://www.sanspo.com/article/20220729-HSGLKYGIY5A7DJGHEQL6KRUECE/?outputType=amp

これか
でも記事中ではっきり言ってるけどな…

49: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:41:15.17
>>33
見出し詐欺だとリプや引用RTしている信者が記事を読んでなくて草

51: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:52:13.39
>>33の記事の見出しは
「伊藤沙莉、NHKが大嫌いだった過去振り返る「どこかで人格否定をされている感覚に」」

一方で伊藤が問題視しているツイートは
https://twitter.com/SANSPOCOM/status/1552977865351864320
「伊藤沙莉、NHKが大嫌いだった理由「どこかで人格否定をされている感覚に」」

確かにツイートの方は当人としてはムカつくだろうな


53: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:59:33.73
>>51
「ラジオで話した内容と違う」と主張するならわかるが、
そうでないならこの記事は何ら問題ないと思う

65: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:50:56.84
>>33
でもニュアンスがちがうだろ
NHKが嫌いで人格不定されてる感覚
題名がこれじゃひどいな

34: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:14:55.15
タレントもアマチュアも発信力を持つ時代なんだから
言いたいことあるならどんどん言っていけ

38: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:21:41.81
この子は何も悪いことしてないのに国籍だけで叩いてる奴は恥ずかしくないのかね

46: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:30:25.27
>>38
こういう奴らがカルト宗教に間接的に金を流してたのが笑える

54: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:59:42.26
>>46
アタオカど低能ネトウヨ どういう貧脳してんだろw

40: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:24:18.50
米子役の誕生秘話を聞いて
色々と察して嫌いになった

44: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:27:16.81
脇でチョイ役やるような人材を無理矢理メイン扱いするおかしさ
どこにファンがいるのか

45: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:29:54.74
おっさんと付きおうてたな?

55: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 20:59:55.37
ミスリードを誘う記事を書くのがデフォルトの日本のマスゴミに言ったって無駄ですよ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:04:21.41
好きでも嫌いでもないけどこの子が出てきてくれたおかげで松岡茉優見なくなったから助かった

59: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:06:04.15
>>56
松岡は民放連ドラ初主演で相手役が撮影中に自殺してから露出が減った

57: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:04:31.20
記事を読むと実際言ってるし問題ないと思うけど

58: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:05:04.69
この人ってどこら辺に需要があるのかわからない

60: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:10:06.08
元記事読んだけど
言ってるんだし
悪意のタイトル詐欺でもないな

62: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:25:04.82
こういう業界にはBPO的なものは存在しないのか?
嘘大げさ紛らわしいを使うどころか悪用しまくってるけど

67: なまえないよぉ~ 2022/07/30(土) 21:52:41.97
車のCMは可愛く見える


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659177157/